gazou 673

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッ�...
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」




観察できませんでした。
残念!

今日は全国的にお天気が悪かったですね。
遠くまで行かれた人も沢山いたのに。。。

次は26年後ですか? 長生きしたいけどたぶん無理だと思います。

暑気払い

紅茶

comment iconコメント ( 2 )

ぴぽとちゃん~♪

こんばんわ
コメントありがとうございます。
仙台もダメでしたか?
残念でしたね。

私は出掛けてテレビも見れませんでした。

名前: ☆とわ [Edit] 2009-07-24 22:05

仙台も曇り空で観測出来ませんでしたが
 テレビ中継でばっちりと覧ました。
 テレビ通してでも迫力ありました。

名前: likeblue [Edit] 2009-07-23 16:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)