春を告げる4つのカーニバルをめぐる旅をして来ました。
最初はヴェネツィア

サンマルコ広場はすごい人でした。
gazou 295



美しい衣装を来た人たちが沢山いました。
gazou 331

gazou 308


お面も売ってました。
カラフルでした。
gazou 291



ゴンドラにも乗りました。
家の中に水が入って来てますが
家の中がどうなっているのか見たかったです。
gazou 278

暑中お見舞い申し上げます

ソウル一人旅

comment iconコメント ( 2 )

麻友ちゃん~♪

コメントありがとうございます。

ブログの更新はままならないけど
相変わらず元気です。

4つのカーニバルをめぐる旅をしてきました。
ベニス以外のカーニバルの記事は
また更新しますね。

名前: ☆とわ [Edit] 2010-03-23 22:45

お久しぶりです(///∇//)テレテレ
素敵な旅行してきたのですね。
写真を見ていると、とても不思議で、でも何だか引き込まれました。
水の都・・というけれど、本当に家の中にも水が入っているのですね。
サンマルコ広場も素敵ですが、ゴンドラにも乗ってみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

名前: 麻友 [Edit] 2010-03-20 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)