topimage

2008-10

 - --.--.-- --


韓国ドラマ - 2008.10.29 Wed

画像 102

韓国ドラマにはまっている友達も多く、ドラマの内容が話題になった時には
全然興味がなかったので、話題についていけませんでした。

そんな私がなぜか?はまってしまったのがこれ

月、火、水の週3日の放送で、今週の放送分は今日で終ってしまいました。
来週が待ち遠しい!

豪華キャスト4人の恋の行方が楽しみです。

衣替え - 2008.10.27 Mon

画像 105

やっと今日衣替えを済ませました。

香港に行ったりと何かと忙しかったし
まだまだ半そででも大丈夫な日が続いていたので
遅くなってしまいました。

夕方になって雷がなって急に寒くなって来たけど
なんとか間に合って良かったです。

最近は防虫剤がとても良くなって来てるので
衣類にあの独特に匂いがつかないのがうれしいですね。

パソコンが復活しました。 - 2008.10.26 Sun

DSCN0571.jpg

やっとパソコンで記事をUPしています。

前回の不具合の時にはモニターを交換したら治ったので
またモニターが壊れたのかと思って、新しいモニターに交換したけど
異常な音がしたまま、起動しませんでした。

6年間毎日使っていたし、そろそろ寿命が来たのだと諦めて
新しいモニターがあるので、タワーだけを買いました。

日本のメーカーの物は別売りはしてくれないとの事なので
あまり知られていない外国のメーカーのにしました。

幸い前のパソコンに入っていた主なデータは移動できたので
モニターが新しくなって画像が綺麗だし、パワーUPした分すこぶる快調です。
インターネットで調べたい事が色々あるし、今まで撮りためた写真も見る事が出来て良かったです。

このパソコンと長い付き合いができるよう大切にして行きたいです。

秋晴れ - 2008.10.16 Thu

画像 024

昨日の夜香港から戻りました。
香港にいる間はあまりはっきりしない天気だっので、今日の秋晴れは気持ちがいいです。

出かける時にはまた蕾だった庭のシュウメイ菊が
満開に咲いています。家に誰もいなくても、ちゃんと花を咲かせて
帰りを待っていてくれたようです。
20081016141932.jpg

ララとチロリンも留守の間、元気だったようです。私が留守にする事に慣れたようで
「あっ帰ってきたのね」って位の反応です(T-T)
香港ではマカオ観光をしたり、上海蟹も食べました。遊んで来た分だけ体重に反映されるので、今日からは頑張って家事してます。よく働いて、よく遊ぶ。しばらくはこんな生活が続きそうです。

10月になりました - 2008.10.03 Fri

20081003183349.jpg
もう10月だと言うのに近所の家の庭の朝顔が咲いていました。綺麗だったのでパチリ!
パソコンが壊れてからは、携帯電話は大活躍しています。カメラで撮影したり、ブログを更新したり、、、
インターネットも見れるので、もうパソコンが無くてもいいかな?なんて少し思います。パソコンの前に座っていた時間を違う事に使ってみると、家の片付けとテレビを見ている時間が増えました。
秋の夜長!たまっている本を読むのも悪くないかなと思っています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

