topimage

2009-06

 - --.--.-- --


マイケルジャクソン - 2009.06.28 Sun



私が知ってるマイケルジャクソンはこの曲だけです。
この頃は健康そうだったのに。。。
ご冥福をお祈りします。

イギリス旅行 - 2009.06.24 Wed

6月15日から22日まで一週間
エジンバラからロンドンまでツアーで旅行しました。
湖水地方!コッツウォルズ!イギリスの田舎は最高でした。

400枚も写真を撮影した内のまあまあだと思える写真を
UPしました。

本土寺の紫陽花 - 2009.06.13 Sat



本土寺には毎年行ってます。
紫陽花とショウブは花の時期が違うの、同時に満開にはなりません
今年はショウブの花は終わってしまって、紫陽花が満開でした。

久しぶりに - 2009.06.12 Fri

日比谷で映画を見た帰りに日比谷公園に寄って来ました。
久しぶりに来たけど、噴水も日比谷公開堂も、野外音楽場も変わってなかったです。
暑くも無く、寒くもない日だったので公園でのんびりくつろいでいる人が沢山いました。

gazou 657

gazou 651

月下美人 - 2009.06.10 Wed

昨日の夜、月下美人が開花しました。
RIMG0006.jpg

去年は寝てしまって見る事が出来なかったけど
今年は撮影できました。

びっくりする程良い香りです。

花の美術館 - 2009.06.05 Fri

久しぶりに会った友達と花の美術館に行って来ました。
gazou 643



季節がらたくさんの花が咲いていたのでupします。
gazou 598

gazou 628

gazou 635

gazou 631


池にはスイレンも咲いてました。
gazou 604

館内にもいろんな花が咲いてます。
イベントもやっているので近くの方はぜひ行ってみてください。
のんびり気分で楽しめました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

