topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びたいのかな? - 2007.05.18 Fri

毎日のチロリンの散歩は行きは色んなコースを通るけど
帰り道は必ず同じ道を通って帰って来ます。

毎日通る帰り道のお宅のワンちゃんです。
P7290117.jpg


チロリンの事をじっと見てます。

チロリンはと言うとしかとしてます(笑)

お互いにほえないのですよ
気が合わないワンちゃんだとすごい勢いでほえるのに。。。


チロリンの散歩の時にもって行くバック
P9020342.jpg

このバックを持ってチロリンと歩いていたら
近所の人が「可愛い!」って言うから
チロリンの事を言ってるのかと思ったら
「バックが!」だって。。。失礼な人だなぁ~って思ってしまいました(笑)
確かに可愛いバックだけど
飼い主としてはチロリンの方がもっと可愛いです。

● COMMENT ●

ながまち~♪
放し飼いは本当に迷惑ですね。
あまり長い間放し飼いにしてる場合は
私は保健所に連絡します。

犬が好きな人ばかりでは無いと言う事を
飼い主の人は忘れないでほしいです。

そうそう うちの 気の合わない犬も 放し飼い
うちの犬より 3つ年下で
いつも 同じ距離で離れて付いて来ます。
うちのが どこにおしっこ するか見ていて、
その上に 急いでおしっこして 縄張り
学習したみたいで 昔は年上のうちの犬が怖かったのに
放れているから 自由で強気

Booパパさん~♪
昨日は疲れてしまってニュースを見てなかったです。
長い歴史がある三社祭りを汚してしまったのかしら?

後でそちらにも伺いますね~♪

ゆきこちゃん~♪
チロリンがシカトするワンちゃんは他にもいますよ
小さいワンちゃんが多いです。
飼い主に似てマイペースです(笑)

北きつね・としみぃさん~♪
綺麗に取ってくればOKですね~♪

とうとう引越しましたか。。。
こちらこそ今まで通りよろしくお願いします。

ながまち~♪
合う度に同じ事を言われるのは確かにいやですね。
その人と合うのが解っていれば避けるのに(笑)
散歩は大体同じ時間に同じ道を通るので
会ってしまうのかな?

気が合わないワンちゃんが庭に放し飼いしていて
生垣に隙間から出て来て道路で
取っ組み合いの喧嘩になった事があります。
引き離すが大変でした。

もんもちゃん~♪
コロちゃん。。。可愛い!
内はリードを持つと大興奮します(笑)

梓の小鳥さん~♪
ここのワンちゃんはとても大人しいから
女の子かもしれないです。
チロリンにも好きなタイプがいるみたいで
気が合う女の子のワンちゃんにはシカトしないですよ(笑)

Booパパさん~♪
私の知り合いも散歩に行く時にペットボトルを持ち歩いています。
私はカメラを持ち歩いているので
ペットボトルまでは持てないです。
本当はおしっこの始末もしなくてはいけないですね。

ki-rinさん~♪
ハロッズのバックは可愛いのが多いですね。
台湾で買ったのがもうひとつあったけど
友達にあげました。

気が合わないワンちゃんと遭遇したら
チロリンが力が強いので相手のワンちゃんに向かって行くと
ひっぱられて怪我したら大変だから私からよけます。

本当に毎日会っていてもダメですよね。

さっこ.ちゃん~♪
チロリンがどうしてシカトしてるのかよく解らないのです。
まさか自分が人間だと思ってるいる訳ではないと思いますが(笑)

nonさん~♪
こんバックはもう10年以上前に台湾で買った物です。
台湾に置いたままで買い物に行く時に使ってました。
大分古くなりましたがとても気にいっています。

早朝散歩でワンちゃんに癒してもらってるのですね。
チロリンも誰かを癒せるといいけど。。。

黒ネコさん~♪
そそ 人間みたいですね。
いつも散歩で会うナナちゃん(ワンちゃんの名前)は
チロリンが大好きなんですよ。
チロリンもナナちゃんが好きみたいです(笑)

ゆうこりん
失礼ですよねぇ~
気が合うワンちゃんを気が合わないワンちゃんとの
差がすごく激しいです。
自分より大きいワンちゃんとは合わないみたいです。

くもりさん~♪
やっぱりバックの方が可愛いですか?
(ノ_<。)うっうっうっ

昨日三社祭りのことをTvでやってました。よく見てなかったのですが、何か大きな問題が起こったとか。野ってはいけない神輿に人が上ったとか、それで来年は中止にもとか。
にぎやかな荒々しい祭りこそ、祭りですね。大原女祭りは、静かな行列です。Booは割り込んできました。

(〃・o・)ヘェー
気が合わないワンコにしか吠えないもんなんですね~。
もう、すっかり顔みしりワンコなのかしら♡
でも、シカトって(≧ω≦。)プププ
なんだか、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですね。

うちの毎朝の散歩は、ビニール袋だけです☆
綺麗に取ります>笑

引越ししました

http://blog.livedoor.jp/kitune719/
断然軽いww
これからもよろしくです

うちは
「わぁー 綺麗な犬。顔立ちが良い」
会うたびに言ってくる 近所のおばさん。
確かに飼い主の私は 不細工です。
そんなに 会うたびに 犬、誉めなくても・・・・・。
犬同士 相性あるみたいですよ。
やたら よってくる犬も居れば 毛を逆立てて威嚇してくる犬も居ます。

バックもチロリンもお友達?もかわいいもん!(^_^;)

コロのお散歩バックはスタバのコーヒー豆が入ってた
赤くて小さいバックです♪
このバックを見せると「散歩に行くのねっ?!」 と
大興奮します(笑)

わぁ・・・
ちろりんちゃんをお散歩に連れて行く時のバッグなんてあるんですねぇ。
本当に洒落てます・・・

そして・・・
他所のワンちゃん・・・
表情がちろりんちゃんへの愛情を表してるような!
気があるな?!
(笑)
きっと~~。

わんちゃんバッグを持っていない人、新聞紙やチラシなどだけをもってい
る人をよくもかけます。我が家は景品でもらった「TWO DOGS」です。
ウンチは、スーパーでぱくる小さなビニール袋にチッシュを入れておき
ウンチをそれでひっくり返して拾います。便利ですし、ほかに汚れない
ので。最近気になるのは、ペットボトルに水を入れて、それでおしっこを
洗っている人です。まだそこまでしていません。
三社祭りなんですね。関東も夏祭りが灰まりますね。明日は大原女を
見にいきます。

v-22おはようございます♪
ハロッズのバッグが散歩用とは・・・
なんと羨ましいことでしょう~(^^)
ワンちゃんどおしでも、合う合わないがあるのでしょうね~
我が家のランも、好きなわんちゃんには何も言わないのに
気に入らないわんちゃんには、すごい勢いでほえますよ^^;
毎日のことなのにね~

このわんちゃん、本当にチロリンちゃんを待っているんでしょうね。
「今にこっちを見てくれるかなぁ・・・」ってちょっと切ないお顔してますよね。
チロリンちゃんへv-351
たまーーーに“ちらっ”て見てあげてくださーい。v-290

とわさん、おはようございます^^
確かに・・・かわいいバック・・・くまのパデイントンですよね。
小学校の頃、よく読んでいました。
吠えないって事はお互いに気になっているのですね。

ワンちゃんといえば・・・
早朝、散歩始めた頃に必ず吠えていた近所のワンちゃんが、ある日を境に急に吠えなくなったので、ちょっと心配していたら・・・
ちゃんと元気にしていました。
私たちは安全だと分かってくれたんでしょうね^^
お散歩してくれてる飼い主をほっといて、私たちの散歩コースについてくるワンちゃんもいます・・・。
うちには犬はいないけれど、近所の犬さんたちに癒されています~^^
チロリンも・・・道行く人をきっと癒していることでしょう~。

確かに可愛いバックですがチロリンの方がもっと可愛いですよね
普通バックに目がいくか~?

お友達にはなれないようですね
結構可愛いワンちゃんなのにね

まっ、失礼な。確かに可愛いバックですが、
チロリンのほうが可愛いのにね。
動物にも気が合う合わないがあって面白いですね。
人間みたい。

うんち用のバックにしては。確かにかわいい。可愛すぎる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/104-f98c6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったようです «  | BLOG TOP |  » 栓抜きと缶切り

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

