topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったようです - 2007.05.21 Mon

中日ファンの子供は「首位攻防戦」だからと
巨人ファンの友達の車で名古屋ドームまで中日の応援に行きました。
20070521220539.jpg
     ↑
     応援グッズです。(笑)
     子供が写真を撮らせてくれました。
球場に応援に行く時は必ず持って行くようです。

中日は負けてしまったらしいですが
味噌カツや名古屋コーチンや櫃まぶしを食べたと
喜んで帰って来ました。

今日の夕食はお土産の味噌煮込みうどんにしました。
私は始めて食べましたがとても美味しかったです。

また名古屋ドームに行く時には買って来てくれるそうです(笑)
今度行く時は勝つといいけど。。。



お隣の紫陽花がもう色づいてます。
そろそろ梅雨に入るのかな?
20070521221513.jpg

● COMMENT ●

mugenさん~♪
文字の色を変えるには
文章を入力した後に
色を変えたい部分にカーソルあてて右クリックして
青く反転させたら 色を選んで下さい。

味噌煮込みうどんは私は思っていたイメージ(塩辛い)と
違ってとても美味しかったです。

「色付き文字」は、「mugen」です。

文字に色を付けようとしていたら変になりました。
色つけるの難しいですね。

色付きの文字
味噌煮込みうどん美味ですよね。私も大好きです!

今日はもう6月1日!我が家の紫陽花はまだまだ蕾固いですが、
梅雨の訪れと共に咲き始める事でしょう。

麻友ちゃん~♪
宝塚のおっかけで行ったのですか?
お芝居を見て
食べ歩きツアーも楽しいですね。

kituneさん~♪
今日の試合は日本ハムに負けたらしいです。
子供の機嫌が悪いです。
側に近寄りません(笑)

ゆきこちゃん~♪
私も球場で試合を見た事がありますが
迫力が違いますね。
みんなそろって応援するのも楽しいです。

味噌カツも食べてみたいです。

三島キッドさん~♪
これからはそちらに遊びに行きます。
リンクはりかえますね。

さっこちゃん~♪
全国各地に美味しいものが沢山ありますね!
味噌煮込みうどんはこんなに美味しいとは知りませんでした。
私も名古屋で食べてみたいです。

こんばんは!
野球観戦!盛り上がたったのでしょうね(*^m^*) ムフッ
楽しんで、美味しいものも食べていいですね♪
麻友も名古屋に一度行ったことがありますが
美味しいものだらけで、誘惑されて食べまくりしたのを
思い出しました(笑)
紫陽花も綺麗に色づいてますね♪

中日の強さはこれからです
きっと昨年同様、日本ハムとの対決☆
これだけのグッズなら万はいってるなぁ
           ↑
     うらめしやぁぁぁぁぁ>笑

(〃・o・)ヘェー
名古屋までいくとは!!!
でも、テレビで見る野球はおもしろくないけど、生で見る野球って
おもしろいですよね~!!!

名古屋の食べ物は変わってるものが多いらしいけど、
興味をそそる食べ物が多いです♡
一度いってみたいところです。

 引っ越しましたので、遊びに来てください。
 http://yaplog.jp/mishimakidd/

 お手数をかけますが、リンク先の変更をお願いします。

携帯からです。
わたしは野球音痴なので、野球より名古屋のお土産に反応してしまいました(^^;)。
味噌煮込うどん、いいですね~☆
名古屋に遊びに行きたいです。

ぴぽとちゃん~♪
楽天も頑張ってますね。
田中マー君は可愛いです。
彼が登板した試合は見ましたか?

ご無沙汰しております。
私は野球で言うと楽天ファンです。
いつか中日くらいに強くなれば良いな~
と気長に応援しております(笑)
 沖縄は梅雨入りらしいですねえ。
本州もじきに梅雨になりますよね。
今年は降るのか、空梅雨になるのか・・・

くもりさん~♪
まだまだ先が長いからどうなるか解りませんよぉ~
最後まであきらめないで応援して下さいね。

三島キッドさん~♪
安田製麺所ですね! φ( ̄^ ̄ )メモメモ

味噌煮込みうどんは
うどんのゆで方のこつがいるみたいですね
説明書どおりにやってみました。
本当に美味しかったです。

櫃まぶしもお取り寄せ出来るらしいのですが
どうかな?って思っています。
家庭でも美味しく食べられるでしょう?

梓の小鳥さん~♪
NHKニュースは見られるのかしら?
情報が入りますか?
今年は巨人は強いですから
継父も天国で喜んでいると思います。

冬の寒さが紫陽花には厳しかったのかしら?
我が家の枯らしてしまった植物がたくさんありますよぉ~
綺麗に花を咲かせるのは難しいですね。

黒ネコさん~♪
負けた時に人のせいにするひとって多いですね
私もそうでした。(笑)
人のせいにするのはやめましょう~>黒ネコさんのお友達(笑)

紫陽花の花は比較的長く咲くから
そういう品種が出来きても不思議ではないですね。
花って はかなく散るのでいいような気もしますが。。。

ゆうこりん~♪
子供達はそれぞれ応援してる球団が違います。
名古屋ドームまで行った子が
一番熱心にプロ野球を見てます。

夫も巨人ファンですよぉ~
でも最近は大リーグ放送の方が面白いらしく
お休みの日が麻から大リーグを見ています。

今年の阪神は蚊帳の外。

 千葉県人なのに、中日ファンと言うのはめずらしいですね。
 10年位前まで、名古屋の会社と取引があったので毎月のように行っていました。
 味噌煮込みうどんや櫃まぶしも、美味しくて大好きです。
 味噌煮込みうどんは、安田製麺所という会社から取り寄せています。
 HPはありませんが、ネット検索すると連絡先は分かります。
 息子さんのお土産は多分、山本屋のうどんだと思うのですが、ここのうどんもかなり本格的です。

この頃は野球見ません><
とゆうより黒ネコが応援すると負けるようなので巨人ファンの友達から絶対に見るなとのお達しで見ていません
そんなんで何年見ていないのか(笑)見なくても負けてるのにね~

アジサイ色ずき始めましたね
今日テレビで秋色アジサイと言うのを見ましたが秋まで花が楽しめるようで一度みて見たいと思いましたよ
色々変わった花があるもんですね

☆彡とわさんも中日ファンですかぁ?
私は・・・いえ、亡くなった継父は巨人ファンでした。
長島が大活躍していた頃のお話・・・
古いですねぇ、私! (笑)

アジサイ・・・
好いですねぇ!
大好きです。
我が家の裏は陽があまり射さないのでアジサイはどうかなぁ、と思って以前苗を買って植えたことがあるんですよ。
やっぱり枯れてしまいました・・・(笑)
園芸に向いてないの、 私って!
情けなくなります・・・

息子さんたちは中日ファンなんですね。
私の夫は平凡は巨人ファンです。
娘も巨人ファンにするために野球観戦に行きたいって
言ってます。
私はヤクルトの応援が好きです。
応援グッズの水色のビニール傘が綺麗だから。
あの応援を見たら娘は間違いなくヤクルトファンになると思います。
でも、やっぱり私はイチローが好き。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/105-a7ecf4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守にします «  | BLOG TOP |  » 遊びたいのかな?

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

