topimage

2017-06

留守にします - 2007.06.01 Fri

明日から妹とツアーでフランスに行って来ます。

6月8日金曜日に帰って来ます。

ツアーの日程の一日しかないパリでの
自由行動をどう過ごそうかこの2週間は
インターネットで調べていました。

色々調べていたら何がなんだか解らなくなってしまいました。(笑)
夕食を食べるお店はなんとか予約できたのですが。。。
後はどうなるか解りません。

英語も片言しかしゃべれないし
フランス語は???状態で果たして地下鉄に乗れるか心配ですが
身振り手振りでなんとかしのいで来ます(笑)

みんなのブログになかなか行けなくてごめんなさい。
帰って来たらまたゆっくりおじゃましますね。

では行って来ます。


写真は
庭に咲いた「コウリンタンポポ」です。
20070601175356.jpg

● COMMENT ●

wわー、フランス旅行!ずいぶん行っていないです。
昔は年に5度くらい仕事でいいっていましたが、考えて
見れば、20年くらい行っていないです。
楽しんできてください。そして記事を楽しみに。

うらやましいですね~
フランスでの楽しいお話楽しみに待ってます~~♪

おはようございます♪
フランス!いいですね(*^m^*) ムフッ
楽しんできてくださいね♪
麻友は海外は一度ハワイに行っただけです。
いいなぁ♪行きたいです♪
コウリンタンポポ・・・もとても可愛いです♪

 楽しんできてください。
 土産話を楽しみにしています。

(」゜ロ゜)」ナント
いいないいな~!!!

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
お土産話楽しみにしてますね♡

私のお勧めは「オランジュリー美術館」モネの睡蓮の連作が壁いっぱいに描かれています。それに昔のオルセー駅舎を改築、美術館にした「オルセー」。収蔵品も素晴らしいですが、ガラスの天井、入口上にかかる金の大時計、時代を感じさせる照明器具など、当時の様子を偲ばせます。
フランスへ私が行ったのもいつもこの時期、花々が咲きとても綺麗でした。

ええ~ おフランス!! いいなぁ~
私も旅行したーい!!
けど、歩いて15分の散歩でさえ疲れちゃうし
遠出などとても無理だな・・・(^_^;)

気をつけて行ってらっしゃいませ~!
おみやげ写真、待ってます♪

あら、いいですねぇ・・・
羨ましいです!
フランス・・・
一番イイ気候なんじゃないでしょうか~
う~んと楽しんでらしてね!
お土産話しを楽しみにしてますよ!

あぁ・・・待ち切れない!

気をつけていってらっしゃいませ♪
私は、もしも自分がパリに行くならば
美術館巡りをしてみたいです^^
 素敵な旅を~!

フランスでは英語通じないらしいから。安心してください。

あまり慰めにはなっていませんね。うらやましさの裏返しかもね、
お気をつけて、元気でお戻りください。

 すご~~い。フランスですか?
うらやましい~~~い。としかいいようがない。

やふ先生 ki-rinさん

コメントありがとうございます。
行ってきま~~す。

v-22こんばんは♪
妹さんと二人っていいですね(^^)
楽しいフランスの旅を~♪
お土産話、楽しみにしていますね

おみやげはワインでいいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/106-2976e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に帰りました «  | BLOG TOP |  » 楽しかったようです

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue