topimage

2017-05

 - --.--.-- --


無事に帰りました - 2007.06.09 Sat

無事に帰りました。
留守の間に沢山のコメントいただいてありがとうございます。
1人 1人にお返事できなくてごめんなさい。

いいお天気でとても楽しい旅でしたぁ~

旅行記は改めてUPしますね。
20070609004522.jpg

● COMMENT ●

No title

おかえりなさーい。
ピカソの展示でもあったのでしょうか??
旅行記楽しみに待ってマース!!

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

さっこちゃん 三島キッドさん 黒ネコさん
旅行記をどのような書こうかようやく構想が定まりました。
もう少しで書けそうです。

フォアグラは大根ステーキ
(大根を厚切りにしてゆでてバターで炒めた)の
上に乗せて食べました。
缶入りのフォアグラを
空港でお奨めを聞いて買った来たのですが
とても美味しかったです。

No title

ようやくPCが直りました。

とわさ~ん、おかえりなさい。
旅行の記事を楽しみにしていまーーす。v-291

No title

フォアグラの料理ですか~
うらやましいですね~
ゆっくり休んでください

No title

 お帰りなさい。
 フランスの記事と写真を楽しみにしています。
 我が家も義母を連れて、7月7日から4泊でグァムに行くことになりました。

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

くもりさん 梓の小鳥さん ゆきこちゃん
ながまち 黒ネコさん もんもちゃん
ki-rinさん


旅行記はもう少し待って下さいね~♪
今日は家族に買って来たフォアグラを料理します。 美味しく作れるか心配です。

こんにちは♪
とわさん、お帰りなさい(^^)
旅行記、ワクワクしながら待ってますね

おかえりなさい♪
まずは疲れをとって、のんびりしてくださいね♪(^-^*)

お帰りなさ~~イ
楽しい旅のお話楽しみにしています♪

おかえりなさい
また お話 聞かせてね

おかえりなさーーーーい!!
待ってました~!!!
旅行記楽しみにしていま~す

☆彡とわさ~ん!
お待ちしてましたよ、 首を長~~くして!
パリは、フランスは如何でしたかぁ?
色々お聞かせくださいね。
先ずはゆっくり寛いでから!v-410

おかえりなさ~い。
お土産話。楽しみにしてます。
わたしも。上海行ってきたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/107-0433d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス旅行 Sightseeing «  | BLOG TOP |  » 留守にします

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

