topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨はどこへ??? - 2007.06.18 Mon

関東地方は梅雨入りしたのですが
暑い位の日が続いています。

昨日と今日は仕事でした。

「遊んで来たのだからまじめに仕事をしなくちゃね」
と言ったら
「当たり前でしょ!」と子供に言われてしまいました(笑)

さすがに今日は疲れましたが
家族には「疲れた」とは言えないので
お風呂でゆっくりと疲れをとろうと思っています。


先週金曜日の朝の空です。
雲の形が面白かったのでパチリ!




明日のお天気はどうかな?

● COMMENT ●

コメントありがとうございます。

やぶ先生~♪
大変なお仕事を続けていてご苦労様です。
先生がいないと不安になる患者さんが
多いでしょうからフランス行きはあきらめて下さい(笑)

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ゆうこりん~♪
明日から梅雨空に戻るみたいです。
土、日は雨らしいですよ。

クロックスの長靴がほしいです。

No title

遊んで来てないのに、真面目に働いてます。
フランス、行きて~・・。
別にフランスでなくていいけど、往診の呼び出しのないところに行きて~・・。

No title

本当、梅雨はいずこへ?
暑くて、プールでも出してあげたいくらいです。
素敵な雲ですね。

よろしくお願いします。

lryuji_s1さん~♪
初めましてよろしくお願いしま~す。

私のブログ友達の人達は
すごく多彩でありなおかつ
多才な人ばかりなのです。
l ryuji_s1さんもそうですね。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

Booパパさん~♪
海外に出ると日本の良さを再認識します。
四季がはっきりしてるのも日本の良い所ですね。

はい!来週もしっかり稼いで来ます。

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

lゆきこちゃん~♪
明日からまた梅雨空になるらしいです。
午前中はまだ大丈夫なので
洗濯は早めにしましょうね。

No title

☆彡とわさん
ご訪問頂き有り難うございます。今後も、宜しくお願いいたします。

ハーブのパスタ
新鮮なハーブで香りが最高です、
トマトソースと良くあいます。

ダリアかわいいでしょう

No title

素敵な青空ですね梅雨の季節とは思えないですね

今日は曇りの予報でしたが陽がががさしています。

No title

京都も入梅2日目で晴天後、雨は少し降りましたが、梅雨はどこへ?という感じです。
水は買うものという欧米の常識とは異にして日本は昔から、山川の恵で暮らしてきましたね。
日本はどこの山へ行っても水は豊富でいいです。
フランス旅行の後は、しっかりお仕事に。化成でまた旅に。

No title

関東、全然雨降らないですよね~。
明日からは少し降るのかな・・・。
梅雨が短いと、猛暑になるっていうし、水不足になるし・・・。
雨はあんまり好きじゃないけど、降ってほしいです!

空、とってもキレイ~

本当はローズが。。。

としみぃさん~♪
Westlifeが「The Rose」をカバーリングしてるのでその方がよかったのですが
容量が重いのであきらめました。
この曲もさわやかなので気に入っています。

心配ですね。

ながまち~♪
四国の水不足は心配ですね。
このまま空梅雨になってしまうのかな?
被害が出ない程度の大雨ごいをしましょう!

コメントありがとうございます。

くもりさん~♪
雲って本当に色んな形になるから
いつか見れるかもしれませんね。
飛行機雲は消えるのが早いので
シャッターチャンスを逃さないように
頑張って下さい!

こんばんわ

梓の小鳥さん~♪
バトンを引き受けられなくて
こちらこそすいませんでした。

私の方こそこれからも
よろしくお願いします。

No title

Westlife を聴くなんて驚きでした☆

No title

綺麗な雲ですね
ザリガニか バルタン星人  見えるのは 私だけかな?
雨 降りませんね 四国の水がめ早明浦ダムの貯水率30%切ってしまいました。安部内閣支持率といい勝負。(笑)
いや どちらもかなり深刻かも。

No title

やっぱり。まだ。夏の空ではありませんね。
いつか。入道雲を串刺ししている飛行機雲を撮って見たいものです。

:☆彡とわさん、こんばんわ~。

バトンのことではお騒がせしてしまって・・・
その上ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
三人に手渡す必要があるんだそうですけど、
私の場合二人だけでも引き受けてくれたのでホッとしました。
ご挨拶に直ぐ伺わなかったのは、チョッピリ望みを棄ててなかったので~~v-392

でもすっかりご心配おかけしてしまったんですね。
本当に申し訳ございませんでした~。

一応引き継いで下さったおふたりが頑張ってくださったので私もこれでほぼ大役を?果たした、と思わせていただく事にしました、 勝手に~v-410

ご無理を承知でお願いをしてしまいましたが、これに凝りずにこれからもどうぞ仲良くお付き合いくださいませ、ネ~!

コメントありがとうございます。

三島キッドさん~♪
私も夏が好きだったのですが
暑さが体にこたえる様になってしまいました。
温暖化の影響で気温があがってきてるのかな?

汗をかいた後はしっかり水分補給をしてくださいね!

No title

 気象庁は勇み足でしたね。
 梅雨明けは暑くなって欲しいのですが、空梅雨は困りますね。
 歩くシャワーと言われているので、これからの季節は難儀です。
 今日も青山まで出かけましたが、シャツが汗で濡れて肌にまとわりつきました。
 26℃で汗だくですから、真夏が辛いです。

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

黒ネコさん~♪
明日からはお天気が悪くなるのかな?
晴れて嬉しいけど水不足が心配だし
一日おきに雨が降ったり晴れたりするといいですね(笑)

こんばんわ

ki-rinさん~♪
雲が切れて晴れるまでの雲の動きが撮れたと思います。
面白い形ですね~

お風呂に入ってぐっすり寝たので
疲れはとれました。
体だけは丈夫に出来てるのが
いいような悪いような。。。(笑)

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

麻友ちゃん~♪
疲れは取れました。
パン材料のサイトを教えてくれてありがとう。
食パンカッター他色々買おうと思います。

コメントありがとうございます。

梓の小鳥さん~♪
洗濯物を干していたら面白い雲の形だったので
カメラを取りに下に降りました(笑)
大分疲れがとれました。
もう大丈夫です。

No title

疲れにはお風呂でのんびりゆっくりが良いですよね
ほんとに入梅したのというような天気が続いてましたね
さて天気予報ではこれから曇り空と雨マークが続くようになりやっと梅雨のようですが
さてさてどうなりますことか?
お水の心配がないようならお天気がいい黒ネコです♪

No title

こんにちは!
シートの件ですが、パンとか手作り専門店などに行ったらあるのかもしれませんが、麻友はネットで購入しています。
【mamapan】パンとお菓子の材料・包材・道具の専門店 というところです。
アドレス載せておきますね。
http://www.mamapan.jp/top/index.php
の、スイートフィーリングをクリックしたら出てきます。色々なシートがありますよ!マンゴーは期間限定です。

おはようございます

お疲れはとれましたか(^^)
お風呂でゆっくり、それが一番ですね
入梅後青空が続きましたが、今日はどんより梅雨の空です
雨の日は靴が困ります~^^;

面白い雲が撮れましたね~(^^)

No title

おはようございます♪
本当に梅雨はどこに?って感じですね!
でも、綺麗な青空です!雲って面白いですね(*^m^*) ムフッ
お風呂で疲れはとれましたか?

☆彡とわさん、こんにちわ~。

わぁ~~千葉の空だ!
綺麗な青空ですね。
雲って本当に色んな表情を見せるんで絵になりますよね。

よく働いて、よくお遊びになる・・・
羨ましいライフスタイルです~!

あまり頑張りすぎないように・・・ネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/114-879daad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の定番飲み物は? «  | BLOG TOP |  » 2千円札

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

