topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風 - 2007.07.14 Sat

台風4号は午後2時には大隈半島に上陸したそうです。

7月に上陸した台風の中で戦後最大の勢力だそうです。

くれぐれも注意しましょう!

普段はテレビを見ない私ですが
さすがにテレビをつけて台風情報を見ています。

せっかくの連休だけど
これでは何処にも行けませんね。

関東に接近するのは明日になりそうです。
夫がアメリカ出張中なので心細いですが
しっかり留守を守りたいと思っています。




素材提供

● COMMENT ●

三島キッドさん~♪

コメントありがとうございます。
今日は大きな地震がありました
台風情報はこまめに入ってくるので
早めに対応できますが
地震予知は今だに出来ないですね。

プロ野球観戦は残念でした。
横浜球場もドームになるといいですね。

No title

 いつものことですが、今回の4号も大した被害が無く過ぎて行きましたね。
 昨日は、横浜スタジアムで野球を見るはずでしたが中止になったので新宿で飲み会になりました。

ながまち~♪

台風は遠く離れて通り過ぎていきました。
まだ少し風が吹いているけど
もう大丈夫だと思います。
水不足が解消できてホットしましたね。

No title

台風どうでしたか?
テレビで見たら 海はすごく荒れていたけど。
香川は 寝ているまに通過。水も溜まったし、梅雨前線も持っていってくれたみたいで。でも 九州とか大きな被害ですよね。

くもりさん~♪

こちらも無事に通過したようです。
夜になってしまったので青空は見えません。
3連休最後の明日は何処かに遊びに行けるかな?

もんもちゃん~♪

台風シーズンはこれからですよね。
気温が低いから勢力が急に弱まってよかったです。
台風が行ってしまったら梅雨が明けてほしいですね。

さっこちゃん~♪

コメントありがとうございます。
台風4号は急に勢力が弱まったので
私が住んでる所は何も被害がなかったです。
心配してくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

No title

こちらは無事通過したようです。西の空から青空が広がっています。
これからですか?御気をつけてくださいね。

No title

こちらはもう過ぎましたが・・・、というか
台風来たの?という感じでした(^_^;)
台風過ぎるまで、気をつけてお過ごしください。

・・・でも「戦後最大」とか毎年のように聞きません??(笑)

No title

台風は大丈夫ですか?
今ニュースを観て心配になって・・・
関東地方はすごいみたいですね。
気をつけてください。

梓の小鳥さん~♪

コメントありがとうございます。
台風4号の勢力は大分弱まったようですが
まだまだ油断は出来ません。
しっかり留守を守りたいと思います。

梓の小鳥さんも千葉の事が心配ですね。
時差があるから電話も出来ないですか?

折角の・・

連休が台無しですねぇ。
でも、それより台風の動向が気になります。。。。v-404 私も~。

ご主人様、アメリカなんですね!
☆彡とわさん、一緒に連いてらっしゃれば良かったのに~。

被害のないよう、お祈りしてま~す。

半透明のパステルカラーのマーブルが可愛いですね!e-328

黒ネコさん~♪

コメントありがとうございます。
台風怖いですね。
お互いに気をつけましょうね!

No title

雨の3連休になりそうです
あまり被害が出ないといいんですけどね
東京もも雨が強くなってきました

☆彡とわさんもお気をつけてお留守を守ってください

麻友ちゃん~♪

コメントありがとうございます。
明日の通勤はくれぐれも気をつけてくださいね。
無理しないでダメだったら休んだ方がいいよぉ~

ながまち~♪

コメントありがとうございます。
さっきから台風情報を見ていますが
高知に居座っているように見えるけど
そちらは大丈夫ですか?
避難勧告が出た地域がだんだん増えてきました。
怖いですね。

こんばんは!

ダンダンと風が強くなりました。
警報だらけです!
明日は仕事なのですが、職場のあるところは海の近くなので、どうなっているかと、オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロしています。
これからそちらの方にも行くようです
気をつけて下さいね!

No title

台風接近中です。 注意報が警報に変わりました。大潮で 満潮と重なるため 高潮の危険があるみたい。川が氾濫したら 9時前と11時前に バイトに行っている子供迎えに行くのに、ちと 怖いかな?がんばるしかない。

百味箪笥さん~♪

コメントありがとうございます。
とても強い勢力を持った台風の様なので
被害が出ないかと心配です。
はい 気をつけます!

No title

こんにちわ。
台風が心配ですね。
伊達も海も荒れ始め、
肌寒いです。

お気をつけくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/126-a24674f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟県中越沖地震 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

