topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


WICKED - 2007.07.22 Sun

劇団四季ミュージカル「WICKED」を見て来ました。

ストーリはここ
      ↑
    クリック
 
エルファバとグリンダの友情には涙が出ました。
thumb_01.jpgthumb_02.jpg

    ↑
 私が見てきた舞台は写真撮影禁止なので
 BroadwaySiteからお借りしました。
 

エルファバのビッグナンバーで終わる第一幕は圧巻でした。          
             ↑           
            BroadwaySite

今まで見た事も無い舞台装置でした。
しばし呆然! 休憩に入ったのですがすぐに席を立てませんでした。

オズの魔法使いにつながっていくストーリは
一大ファンタジー!
歌、ダンス、演技、舞台装置どれもすばらしかったです。

ロングランが決定してるのでもう一度見に行きたいです。


写真はThe Emerald Cityです。
インターネットからお借りしました
pic33-lge.jpg

● COMMENT ●

ながまち~♪

私も高校の時に教育実習に芸大生が来ていて
オペラに連れて行ってもらいました。
その後オペラは見てないです。(笑)
劇団四季は全国公演の演目もあるから
HPを見てみて下さい。

三島キッドさん~♪

わぁ~途中で出てしまったのですか?
もったいない!
でも 家の夫もミュージカルには興味がないようです。
観劇している人もほとんど女性です。

No title

私は、本格的なミュージカルは見たことがありません。
娘が中学のときに 教育実習に来ていた音大の学生が、たしか去年劇団四季の団員になったようです。その伝でいつか 地元で公演とかあれば 見れるチャンスがあるかも?

No title

 四季の舞台は何度か観たのですが、今ひとつピンとこないのと日本人が演じる違和感がぬぐえません。
 今年の4月にも、チケットをいただいたので行きましたが途中で出てしまいました。

梓の小鳥さん~♪

おはようございます。
コメントありがとうございます。
内容がわかりにくい記事ですいません。
私が見てきたのは
Broadwayのmusicalが
日本解禁になって劇団四季の公演です。
ロスとシカゴでは公演中
来年はメルボルンに行くそうです。

わぁ。。。

今日は観劇ですか?!
人生を謳歌なさってますね、☆彡とわさん。v-344

エメラルドシティー。。。
う~~ぅん。
そうか、オズの魔法使いのドロシーちゃんのあのエメラルドシティーですね!

写真の男優・女優さん、 おふたりとも日本人?
それともNYのブロードウエーからの遠征公演でしょうか?

楽しまれて良かったですねぇe-343

麻友ちゃん~♪

コメントありがとうございます。
麻友ちゃんは色々な舞台を見ているから
解ると思いますが
衣装や舞台装置や照明が
今まで見た事も無い物でした。
大阪に行ってたらぜひ見て下さいね。

kituneさん~♪

コメントありがとうございます。
私もキャッツは2回見ました。
何回見ても感動しますね。
札幌に行くまで待つのもいいけど
ぜひキャッツシアターにも見に行って下さい。

もんもちゃん~♪

コメントありがとうございます。
もんもちゃんはもう少ししたら
感動の連続ですよぉ~
家に居ても感動出来ます(笑)

さっこちゃん~♪

コメントありがとうございます。
コンサートもチケットを取るのが大変でしょ?
劇団四季もミュージカルも中々良い席がとれないです。
5月に申し込んでやっとまぁまぁの席が取れました。
ユーミンのコンサート
大阪 名古屋公演があるといいですね。

こんばんは♪

いいですね!
先日このミュージカルの特集を見て
観たい!って思ってたので((o(^∇^)o))わくわく
大阪に来ないかな?
観たいですv-238

No title

ミュージカルは好きじゃないけど
劇団四季だけは別です
キャッツ以来だからもう何年?
札幌にくれば・・・

No title

ミュージカルかぁ・・・ もう何年も見てないなぁ。
ハウス食品主催のミュージカルを、おみやげ目当てに
タダ券もらって見に行ったのが最後です。
(って、かなりせこい話ですね(笑))
感動という刺激も時には必要ですね。
引きこもってちゃばかりじゃダメですね・・・(笑)

No title

都会はいいですね~
ミュージカルとかコンサートとかに結構気軽に行けますよね。
やっぱり地方にはほとんど来ないので、県外に行かなければなりませんv-292
でも県外ではなかなか行けません。v-292
わたしが今いちばん見たいのはユーミンノシャングリラⅢです!
でも、名古屋か大坂まで行かないといけないので無理です・・・v-292
わたしはユーミン大ファンなのです。
随分前に一度だけコンサートに行ったっきりです。
あー県外までいろんなもの見に行ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/130-8c8f5ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空 «  | BLOG TOP |  » パン教室

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

