topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハリーポッター - 2007.07.31 Tue

今日はハリーポッター「不死鳥の騎士団」を見てきました。


20070731230251.jpg

原作本は上巻しか読んでいないし 
読んだのも大分前だったので
映画の内容を理解できるかな?と思っていましたが
迫力があって面白かったです。
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

後半の部分は少し解らない所があったので
家に帰ってから下巻を読み直しました。


最終章の原作本も発売されたし
翻訳版が発売されたら読破しようと思っています。
本棚に飾っておいても仕方がないですもの。(笑)


一緒に行く予定だった友達が行かれなくなったので
1人で行って来ました。
チロリンの散歩があるので夕方までには帰りたいので
お昼はドトールで簡単に済ませて12時からの
吹き替え版を見て来ました。

チケットを買う時に私の発音が悪かったので?
「ハリーポッター」と言ったつもりが
「ポケモン」と聞こえたらしく
それを気がつかない私も天然ですが・・・
入場する時にチケット渡したら
「ポケモン」ですか?と言われてびっくりしました。
勿論そのチケットでちゃんと見れましたよ(笑)


思ったより上映時間は短くて
4時過ぎには家に着きました。
チロリンが散歩に行こうと鳴きだす前に帰宅出来てよかったです。


写真は「オーシャンブルー」です。
最近になってこのお花の名前が解りました。
20070801151430.jpg

● COMMENT ●

梓の小鳥さん~♪

コメントありがとうございます。
このテンプレートは綺麗でスタイリッシュでしょ?
とても気に入っています。
映画見て来ましたよぉ~
「炎のゴブレット」は見ていないので
大きくなったハリー見たけど
全然違和感がなかったです。
私が行った映画館も親子連れが多かったです。
私も娘が居たら一緒に行けるのに。。。
オーシャンブルーは朝顔の様に
毎朝咲いてくれます。

わ、綺麗なテンプレートですね!

いらしたんですね?
ハリーポッター!
おひとりでだったら私もお付き合いしたかったわ~。
ヘアースプレーを観る前に、観たかったのは実はこれだったんですよ~。
事情?があって観れなかったんですけど、その訳はまたいつか。。。なぁんて勿体ぶっちゃって~!

ちゃんと読んでらっしゃるんですね。
偉いワァ。。。

オーシャンブルー。
名前に相応しい青さですねぇ。

kituneさん~♪

コメントありがとうございます。
私が行った映画館は
吹き替え版は12時からで
字幕スーパーは12時40分からでした。
友達と一緒だったらゆっくり食事をして
12時40分の字幕スーパーがよかったけど
1人だったので早めに見て来ました。
家族で映画を見に行けるなんてうらやましいです。
ススキノ!懐かしいです。
また北海道に行けたらいいなぁ~♪

三島キッド さん~♪

コメントありがとうございます。
物語はまだ完結してないですが
映画はこれが最終なのですか?
それは知らなかったです。
私はロン役の役者さんが好きでしたが
何か他の映画に出てほしいです。

No title

その映画は、我が家のお楽しみの一つです
11日に高校の30周年記念パーテーィがあるので
翌日には家族みんなで・・・
って言う事は、家族がついて来るので
ススキノはお預けかもしれない>笑
あらっ!何故に吹き替え版?
うちもそうなると思うけど♪~( ̄ε ̄;)

No title

 ハリーポッターは本を読んだことも、映画を観たこともありません。
 興味が無いわけではないのですが、ホラーとかマジックは余り好きではありません。
 でも、最終作とのことなので、夏休みの終わり頃に観に行く予定です。

ゆうこりん~♪

コメントありがとうございます。
孫と一緒に来たおばあちゃんに見えたのかな?
(ノ_・。)クソー

No title

アハアハ
ハリポタとポケモンを間違われるとは、とんだ
災難でしたね。
ニンマリしちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/135-a8b2333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から8月 «  | BLOG TOP |  » 二日続けて・・・

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

