topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から8月 - 2007.08.01 Wed

今日から8月ですね。

関東地方もやっと梅雨が明けました。



いよいよ夏本番です。
夏休みの計画はもうたてましたか?
我が家は21日から安いツアーを見つけたので
「白神山地」に行く予定です。

この間までのお天気が続くようだと
東北は寒いかな?なんて思っていましたが
これからは夏らしいお天気が続いてくれるように祈っています。



写真は今日の夕焼けです。
夕方のゴミ出しをしに外に出たら
あまりにも綺麗な夕焼けだったので
「カメラ カメラ」と言いながらあわててカメラを取りに戻りました。
近所の人に聞こえたら笑われますね。
クリックすると大きく表示されます。
20070801194032.jpg

● COMMENT ●

ゆうこりん~♪

コメントありがとうございます。
千葉の方が空が綺麗ですか?
千葉はとても住みやすい所ですよ。
旅行に行くのは21日です。
お盆休みが終わってからだから
少しはすいているといいけど。。。

麻友ちゃん~♪

コメントありがとうございます。
白神山地は秋田と青森の間かな?
HPをリンクしておきました。
関西からでは遠いから情報が入らないかな?
車で行くのは大変なので
ツアーを申し込みました。

No title

綺麗な夕焼け。
先日、千葉に行ったときに思いましたが
やっぱり空は東京と違いますね。
雲がとっても可愛かったです。

旅行、楽しんできてくださいね。

こんばんは♪

白神山地!聞いたことがないです!
どんなところなのですか?
とても綺麗な夕焼けですね♪
油絵みたいです♪

sumomomoちゃん~♪

コメントありがとうございます。
台風はどうですか?
くれぐれも気をつけて下さい。
エンジェルトランペットは友達に家の庭で咲いてました。
一番多く咲いた時は90個も咲いたそうです。
この写真をプリントアウトしてあげたら
喜んでくれました。
拍手!ありがとうございました。

ぴぽとちゃん~♪

コメントありがとうございます。
白神山地に行くのをとても楽しみにしています。
五能線にも乗る予定です。
パーカーは必ず持って行きますね。
情報ありがとう!

No title

エンジェルトランペット、夕焼けが素敵ですね。傑作・拍手!!

No title

暑中お見舞い申し上げます。

台風はこれから北海道に来そうです。^^;

No title

こんばんは~♪
白神山地は他の山と違った雰囲気がしますよ。
原生林独特の雰囲気です。
夏にはひんやりとして良いと思います。
パーカーがあれば体温調節に便利だと思います^^

mamyさん~♪

本当に久しぶりです。
元気そうでよかったです。
私のブログを覚えていてくれて
コメントしてくれてすごく嬉しいです。
四国旅行!楽しみですね。
夫が愛媛出身なので四国には何度も行きました。
お魚が美味しいし人情が厚くて
良い所ですね。
よかったらまた私のブログに
遊びに来て下さいね~♪

kituneさん~♪

コメントありがとうございます。
この方角だと電線が入らないのです。
電線も時にはアクセントになるけど
北海道で撮影し他写真を思い出すと
やっぱり無い方がいいですね。
リンク貼ってくれたのですか?
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
土砂降りの雨は台風の影響ですか?
関東は明日影響が出そうです。
気をつけましょう!

お久しぶりです

こんばんは!
久しぶりに。。。
超久しぶりに覗かせてもらいにきました。
うんうん!ここはいつきても素敵な場所ですねぇ。
やっと関東も梅雨明けしたようだし、夏本番ですね。
我が家もやっと、8月後半に恒例の四国旅行の予約を
取ってまいりました。
子供たちとせいぜい楽しい夏の終わりを満喫してきます。とわさんも楽しんできてくださいね。

電線が??

夕焼け空に電線はなし>笑
えぇ~~何で何で??
夏本番ですね
とわさんは夏に強いのかな?
今日の北海道は土砂降りの雨でした
今はあがっていますが、かなり蒸し暑いので
扇風機をだしてきました☆北海道はこれで十分です

21日から旅行なんですね
又みやげ話が聞けるなぁ~楽しみです♪
MSNから引越しして、やっと操作方法がわかりました
リンクもようやく完了です
これからもよろしくお願いしますね

やぶ先生~♪

コメントありがとうございます。
久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました。
そういえば夕焼けってなんで空が赤くなるのでしょうね?
やぶ先生はいつ呼び出されるか解らないから
ゆっくり休めないですね。

さっこちゃん~♪

コメントありがとうございます。
台風は九州の上陸しましたね。
被害が出ないといいけど。。。
東北旅行は秋田に行く予定です。
初めてだから楽しみです。

ゆきこちゃん~♪

コメントありがとうございます。
今日も暑かったですね。
ハリーポッターも完結しましたね。
翻訳版が出たら読もうと思っています。
WOWWOWで「炎のゴブレット」をやりますよ。

No title

おお、綺麗な夕焼け。なんで夕方、空が赤くなるのかな?
こうして見ると、世の中には不思議なことがたくさんありますねえ。

夏休み・・そんなものはありません。

No title

こちらもようやく梅雨明けしました。
とたんに台風の影響で蒸し暑く風が強いです。

東北旅行は楽しみですねv-290

No title

キレイな空ですね~!
梅雨もあけ、暑くて溶けそうです~;;

ハリーポッター私も全巻もってます。
そしてもちろん何度も読み直しました。
映画みたいな~。でも夫があんまり興味ないからな~。
DVDが出るまで待つしかない・・・(´Д`|||)アウ~

さうざんどさん~♪

コメントありがとうございます。
もうクリアランスセールが始まってますか?
外出着はいつもバーゲンで買っています。
好きなブランドのオーソドックスなタイプを
バーゲンで買って来年の夏に着ます(笑)

暑中お見舞い

 暑中お見舞い申し上げます。

 早いですね。8月になってしまいました。
まだまだ暑いんですが、クリアランスが終わると商売は
秋の季節へと向かいます。
季節の移り変わりの速さに驚かされる毎日です。

 旅行のご計画ですか?
「白神山地」ってどこ?
東北ですか?
私は夏はおとなしくしておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/136-4eef3751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきました «  | BLOG TOP |  » ハリーポッター

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

