topimage

2017-05

留守にします - 2007.08.20 Mon

明日から木曜日まで留守にします。

コメント返しは帰って来てからになります。
 m(。-_-。)mペコ!



庭の百合が開きました。
帰って来てからでは開きすぎてしまうので
少し早いけどUPしました。
20070820210719.jpg

20070820210758.jpg



   *****追記*****

昨日無事に帰りました。
コメントありがとうございました。
旅行の写真は改めてUPします。
ひとり ひとりにコメント返し出来なくてごめんなさい。
後でゆっくりみんなの所におじゃまします。

庭の百合が開いてました。
20070824092750.jpg

● COMMENT ●

おでかけとか

暑いです!まだまだ続きますが、もう少しの辛抱ですね。ご旅行の様子。さてどこへお出かけ?
小生は月末に霧が峰キャンプのあと9月1日からチベットにいきます。Booは毎日ペットシッターさんが面倒を。

No title

百合綺麗ですね~。
とても良いにおいがしますよね^^

No title

ゆりの花綺麗ですね。

旅行の記事楽しみにしてます。
(わたしは明日から1泊ですけど温泉に行ってきます。)

アップルリング、おいしそーーーv-10

No title

アップルリングおいしそうです~!
最近またパンをおさぼりちゅうです。。。
とわさんちのお庭には、季節季節でいろいろなお花が咲いてうらやましいです!

地震こわかったですね;;

残暑お見舞い!

コンバンは!
ご旅行ですか?
私も昨日京都から戻りました。
何時もの事ながら京都も暑いです。

百合

こんばんは♪
お庭の百合、今頃開いているでしょうか
暑い中でのお出かけ
お疲れがでませんように(^^)

アップルリング、今日も美味しそう~♪

No title

 どこかに旅行ですかね。
 楽しんでゆっくり休んでください。
 百合は長持ちしますから、帰られても咲いていると思いますよ。

とわさ~ん、こんばんわ。

今日は娘が連れ出して行ってくれたのでその間にお邪魔してますよ。。。

とわさんもお留守に・・・?
でも木曜にお会いできるのね。
楽しみにしてます。
だって私もきっとその頃はアップ出来そうなので。。。

お出かけかな?
お帰りを楽しみにしてますね。

No title

ありゃりゃ。お久しぶりに遊びに来たら、
今度はトワさんがお出かけですか。
行ってらっしゃい。
帰ってこられてからのアップを楽しみにしてます。
アップルリング、大好きです。
私もこのレシピで作ってみようかしら。

No title

西日本はちっとも涼しくなりませぬ。。。。でも秋の気配が始まっているのですね。行ってらっしゃい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/144-139b07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北旅行3 «  | BLOG TOP |  » アップルリング

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue