topimage

2017-05

緊張してます - 2006.09.08 Fri

7月 8月と休んでいた仕事をいよいよ明日から再開します


のんびりペースが定着してしまって
明日から本当に仕事ができるのかすごく心配ですが
頑張って稼いできます!


緊張して眠れそうもないけど今日は早めに寝ようっと!



写真は近くのゴルフ練習場のネット越しの夕日
日本は電線や電信柱あって邪魔だと思うけど
写真に映るとアクセントになりますね


P9040286.jpg

クリックすると大きく表示されます

● COMMENT ●

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

sumomomoちゃん
本当に日が短くなりました
これからは急いで家に帰ろう状態になりますね~

ご苦労様です。

お仕事ご苦労様です。
秋空の夕暮れですね。
日暮れが早くなりましたね。

としみぃさん~♪
はい 太りました(笑)
仕事が始まったらすぐに痩せると思うけど 痩せなかったらどうしよう(泣)
あんなすごい馬券はめったに当たらないので無理して買わない方がいいですよぉ~

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

ゆとりのyuuさん~♪
お腹に来る風邪は夫もひきました
お腹は治ったけどまだ咳が出るようです 私は体だけは丈夫なので大丈夫です

お~~っと
長い休みから復帰したんだね♪
太ったでしょ(;¬з¬)
なぁ~んてねww

競馬だけは縁がないんだよね~
と言わずに買ってみるかw

おはようございます。
疲れはとれましたか?
今日は涼しくていくらでも寝られそうですね。
体調に気をつけて下さい。

お腹に来る風邪が流行っているようです。
(昨日ダウンした私でした。)

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

ゆきこちゃん~♪
中山競馬場は一昨日土曜日から開催です
もしまた千葉に来るチャンスがあったらぜひ来て下さいね
100円で16,500,000円当たったらランチをご馳走してねぇ~♪

ペキニーズBooさん~♪
仕事は週に二日だけですが
無事に終わりました
久しぶりに仕事したので少し疲れました
千葉も気温の変化が激しいです
体調管理に気を使いますね

この前、千葉に行ったとき、幕張メッセからの帰り道に「中山競馬場」も候補にあがってて、
意外と近くだったので、行こうかー!って言ってたんですけど、
調べたらレースがなくて断念しました。
ぜひ、G1を見に行きたいです!!!
ひさしぶりのお仕事がんばってくださいね~^^

京都は今朝はかけ布団がいるくらい涼しいものでした。でも昼にはもう30度。
関東もめまぐるしい天候の変化、風にお気をつけて。お仕事は順調でしょうか。

くもりさん~♪
テンプレートは。。。
沢山ありすぎてついつい変えたくなってしまいます(笑)
てか自分で作りたいなんて
だいそれた事が考えてます
無理ですね。。。

寒がりなので雪景色の写真は中々撮れないです

ぺこぽこママちゃん~♪
昨日と今日はすごく暑かったです
仕事はなんとか無事に終わりました
来年の7月まではこんなに休める事はないので もうちょっと有意義に過ごせばよかったなんで
仕事が始まってから思います
遅いですね(笑)

ほんと。
オサシンは
夕焼け朝焼け
雪景色
に限ります。

それにしても。テンプレート
めまぐるしくかわりますなぁ!!

こんばんは。
お仕事いかがですか?
2ヶ月びりとのことで、最初はすっごく疲れるとは思います。
どうぞ体調にはくれぐれも気をつけてください。
特に、不安定な季節なので・・・v-238

ki-rinさん~♪
当たった人が何処かにいるのですよ
すごいですね~
私だったら当たった瞬間に気絶してしまうかも?

そうそう買わないとあたらないので
ぜひ買ってみて下さいね~♬

nonさん~♪
久しぶり~♪
お仕事は慣れましたか?
お仕事と家庭の両立は大変でしょう?
nonさんらしく マイペースで
頑張って下さいね

私は夏には強いので今の所大丈夫です
ありがとうございます~♪

麻友ちゃん~♪
ブログの一番下の方のメールフォームがあるので
時間がある時にメールして下さい お願いします

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

ペキニーズBooさん~♪

木曜日に中国の出張から帰って来ました 今回は移動が多くて大変だったそうです

またチベットに行くのですか?
Booちゃんはお留守番ですね
千葉は昨日今日はすごく暑かったです 夏の最後のあがきにようでした

もんもちゃん~♪
二日間の仕事が終わってホットしてます
あんまり疲れすぎても眠れなくなりますね 程よい疲れがイイみたいです~♪

ながまち~♪
夏はガスがかかるので
見えない時が多いです
今度は寒いけど冬に見に来て下さい
そういえば 何年か前に讃岐富士の写真を撮りましたよ
今度UPしますね~♪

ゆうこりん~♪
面白い写真でしょ?
これからは空気も澄んでくるから
夕日も綺麗に見えるようになりますね

三島キッドさん~♪
私の仕事場は特殊なので
2ヶ月も休み事が出来ますが
普通はそんなの休めないですよね
休んでる間に海外旅行に行きたったけど 今年は動きがとれなくて残念でした

こんばんわぁ~

黒ネコさん~♪
二日間の仕事は無事の終わりました
長く休んでいたのですが
慣れてる仕事なので楽しく出来てよかったです~♪

お疲れさまです

こんばんは♪
久々のお仕事復帰、お疲れさまでした
でも、すごい馬券がでたのですね~
当たった人もいるのですよね?
羨ましい^^;なんて買わないと当たらないですよね
今晩はゆっくりお休みください♪

お仕事再開、どうでしたか?
私も、久しぶりの脱専業主婦(と言っても、仕事は半日なのですけど)に、頭のねじを巻きなおす日々です^^;
慣れるまでは、自分のペースで動けるまではちょっとストレスですけど、これはしょうがないですもんね、ぼちぼち頑張ります^^
とわさんも、季節の変わり目だし、体調にも気をつけてくださいね~^^!

こんにちは

お仕事再開ですかv-237
お疲れをだされないように~☆
緊張!わかる気がします♪
まだまだ暑いので、体調に気をつけて頑張って下さいね!

あさまやまさんと連絡がとれなくなり長いことたちましたね。
お元気なことを祈りつつ・・・
繋がらないのをわかっていながら、ついアクセスしてしまう麻友です。
寂しいですね

ご主人は中国へ出張とか。そして久しぶりのお仕事。頑張ってください。
小生も来月またチベットに出張です。
まだ、京都は今日も朝から暑いです。起きると汗びっしょりという真夏と同じです。なんか、季節がずれていますね。

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

(。・・。)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°おはよぉ~☆ 
今日も仕事してきます
昨日は
100円で買ったのが
16500000円になる 
すごい馬券がでました
当たった人がいるのだからすごいですね

みんなの所には帰ってきてから
お邪魔します
では今日も頑張ってきま~す~☆

久々のお仕事いかがでしたか~?
眠れなかった分、今日は疲れて早く
寝ちゃったかな?
私は疲れてなくてもさっさと寝ますが(笑)

お仕事頑張ってね。
富士山は 女でね 綺麗な人にやきもち焼いて 現れないって 聞いたけど。
香川からだと わざわざ見に行っているのだから、綺麗に現れて欲しいです。

久しぶりのお仕事いかがでしたか?
ネット越しの夕陽、綺麗ですね。
邪魔な電線とかをアクセントに出来るとわさんは本当に素敵。

 2ヶ月も休める自由が利くお仕事なんですね。羨ましい!!
 2ヶ月休むと1週間位は、ペースがつかめないかもしれませんね。
 しっかり稼いでくださいね。(笑い)

^^/~オハ~♪

今日からお仕事なんですか~
ナガ~~イ休みのあとはチョット心配ですよね~
頑張ってきてください

おはよう

コメントv(*^ー^*) ありがと♪
しゅうめいぎくちゃん~♪
yuuさん~♪


お仕事頑張ってきます~v-238

こんばんは~

お仕事なのですね。
久しぶりだと、緊張したくりですよね(笑)
私もやっと慣れました。
がんばってくださいね![/色]

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
夕日の写真が綺麗だったので寄り道しちゃいました!

明日からのお仕事少し御休みしてると不安や期待が入り混じって眠れなかったりするもんですよね!
美容のためにも早めの就寝はいいかもです~(*^▽^*)oあはっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/15-621b1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 雨でしたが。。。

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue