topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月になりました。 - 2007.09.01 Sat

今日は夕食が早く済んだので、ブログめぐりをしながら
世界陸上の男子100×4 400mリレーの
決勝が始まるのを待っていました。

結果は5位とメダルは逃しましたが
日本新記録、アジア新記録だそうです。

最後のバトンの受け渡しがうまく行けば。。。と思いますが
よく頑張ってくれましたよね。

4人ともすごくかっこよかった! 

明日は女子のマラソンです。
早起きしてみなくては(笑)

20070902144538.jpg


今日から9月になったので
夏用のバッグを洗って仕舞いました。
来週から休んでいた仕事も、生け花のお稽古も再開します。
バッグを変えたら、また新たな気持ちで頑張ります!

● COMMENT ●

もんもちゃん~♪

コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?
おっぱいが出なくなってしまうから
大変でしょうけど、ゆったりした気持ちでいて下さいね。

masa さん~♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。
気に入った音楽がありましたか?
曲は定期的に変えています。
どうぞまた、聴きに来て下さい。

No title

季節を感じる時間と気力がないよう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
世の中の、すべてのお母さんを尊敬しちゃう・・・。
すいません、暗いコメントで(笑)

No title

はじめまして。最近、音楽を聴きによく来るようになりました。ご挨拶まで。。

三島キッド さん~♪

コメントありがとうございます。
リレーも 女子マラソンも感動しましたね。
ハラハラ ドキドキ、見ているだけで緊張しました。
達成感!の笑顔は美しいです。

黒ネコさん~♪

コメントありがとうございます。
衣替えをするように、バッグと靴は替えます。
ノースリーブも仕舞おうと思っています。

さっこちゃん~♪

コメントありがとうございます。
秋バージョンのバッグは、今週の土曜日から使います。
残暑はもういいです(笑)

梓の小鳥さん~♪

コメントありがとうございます。
は~い そちらに伺いますね。
世界陸上はメダルは一個だけでしたが
よく頑張ったと思います。
来年の北京オリンピックが楽しみです。

No title

 土佐さんの泣き笑い顔のゴールは感動しましたね。
 コーチのご主人と、まさに夫唱婦随でがんばったので大拍手ですね。
 リレーも日本とアジア記録でしたが、4人の選手の爽やかな笑顔が素敵でした。

No title

すっかり秋めいて来ましたね
8月のあの暑さから比べればすごしやすいです
バック変えてみたんですね
気分も一新頑張ってお仕事して下さい

No title

「残暑」はどこへ???って感じで結構過ごしやすいです。
わたしも9月になったのでバッグを「秋バージョン」に変えました。
なんだか気持ちもフレッシュになっていい感じです。
頑張ろ!って気になります。

秋めいて・・・

来ましたよ、 バージニアでも。
暦が9月に変ったら急に。
自然って凄いですね。(笑)

世界陸上、 大阪で開かれてるとか。。。
こちらでも放映してましたよ。
ちょっとゴタゴタしてたんでテレビにかじりつき・・・は出来なかったんですけど。(涙)

アメリカと日本が競ったらいつでも日本を応援してる私です~!

とわさん・・・
ところで・・・
更新したネタに自分の写真をチョコッと。。。
凄い度胸でしょ?!
お時間のあるときに覗いてみてね。
あまりにもオバアチャンなのでビックリしないでね~。

麻友ちゃん~♪

コメントありがとうございます。
陸上の選手って、男子も女子もみんなかっこいいですね。
日本もよく頑張ったと思います。
本当に月日が経つのが早くて。。。
年をとるのが怖いです。

mugen さん~♪

コメントありがとうございます。
女子マラソン! すごかったですね。
あんなに苦しそうにしていたのに
銅メダル! 本当によくがんばりましたね。

9月になったら急に予定が入って
忙しくなりそうです。

麻友も朝からマラソン見ました!
みんなキラキラしててすごく感動しました。
9月…時の流れの早さに驚いてしまいますv-12

女子マラソン、土佐礼子さんが見事銅メダルを獲得しましたね。良かった!

☆彡とわさんも、充電期間が終わって、いよいよ来週から活動開始だとか・・・。
楽しい事が、又、いっぱい見つかりそうですね。

ki-rin さん~♪
コメントありがとうございます。
女子マラソンも頑張りましたね。
最後はとても苦しそうだったけど。。。
すごい精神力ですね。
北京でも頑張ってほしいです。

誕生日検診ですか?
結果が出るまで不安だけど
検診に行かない方が、もっと不安ですね。

おはようございます♪
頑張りましたよね~
TVにかぶりついて応援していました
いつもガラガラのスタンドがいっぱいになってて
なんだか嬉しかったです(^^)
今も女子マラソン、頑張ってますね
少し雨も降って、今日は走りやすいのではないかと思います
ニッポン、頑張れ~!
私も今週末検診に行きます~(^^)

ゆきこちゃん~♪
コメントありがとうございます。
見てるだけで、心臓がバクバクして来ました。
よく頑張りましたよね!

5位入賞すごいですよね~!!

最近は、秋の訪れを感じますね。
朝も肌寒いし・・・。
四季の中で秋が一番好きなので、待ち遠しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/150-45c7a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸し暑い朝 «  | BLOG TOP |  » 8月も終わりますね。

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

