topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミステリー?ツアー - 2007.10.23 Tue

20071023151226.jpg


明日からミステリー?ツアーで、一泊旅行に出かけます。

なぜミステリー?かと言うと、行き先が大体解ってしまったからです。

ミステリーツアーの申し込みをしたのだから
「行き先は何処かな?」と楽しみにしていればいいものを
何処だろう? 何処だろうと?と調べる私って←馬鹿?(笑)

パンフレットには「冬のコート」をお持ち下さいと書いてありました。
飛行機で行く寒いところは北海道かな?

寒くてもいい様な格好をして行って来ます。
行き先は何処だったかは、帰って来たら報告します。

● COMMENT ●

Mrs.☆彡とわ
今晩は~ 旅行へいらしてたんですね!!
そう言えばミステリーツァーとかでした~
すっかり忘れていて御免なさいね^^;
さっぁ、楽しみですね。。。
いざ出発です~w(*^^)v

v-361ミステリーv-40ツアーv-361
なんていうのがあるんですか???
知りませんでした!
おもしろそー

「冬のコート」の説明かないんですか?
えーーすごい!

どこか行くときは「たぶんいらないだろう」って思うものまで
「でも一応念のため、もしかして」って思って準備してしまうわたしには
かなりミステリーかも・・・v-39

 どこだろう?気になるな~~。

こんにちは^^

 国内で、コートを着て飛行機となれば北海道だと思いますね。結果はどうなるのでしょうか?楽しみです。

 ミステリーという響きが魅力です^^

 風邪をひかないように・・・いってらっしゃいませ!!

北海道への一泊だけはもったいないとおもうが。。。。

シークレットツアー

行き先が想定できるツアーはミステリー、全くわからないのはシークレットツアーというのを聞いたことがありますが。でも、いいですねミステリアスな旅は。小生も時々、ミステリーツアーというより、来た一番早い電車に乗っから行き先を決めるという、行き当たりばったりの旅をします。
北海道?飛行場で行き先が判明しますね。楽しんできてください。

ミステリーツワー

本当にあるんですか
参加者は誰も知らされてないんですね
v-361v-361v-361v-361v-361
お・も・し・ろ・い~
初耳でした

たっぷり楽しんで来てね
レポ、 お待ちしてます~v-343

ミステリーツアーじゃなくなりましたね
以外におもおおはずれだったりして
フフ楽しみに待ってます

ミステリーツアーの募集みかけますね
おもしろそうですね また話し聞かせてください

こんばんは!

ミステリーツアーですか?
楽しみですね♪
よい旅を~☆
麻友も、パンフレットを見て「ミステリーツアー」が気になっていたのですが・・・
多分、麻友も行くことになったら調べると思います(*^m^*) ムフッ
楽しんできてくださいね♪

 ミステリーツアーを広告で見ますが、事前に知りたくなるのは分かりますね。
 それこそ、血液型の違いで知りたい人とそうでない人が別れるような気がしますね。
 冬のコート持参と言うことは、沖縄ではないことは確かですね。^^;
 報告待ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/164-41ade4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に帰りました。 «  | BLOG TOP |  » のんびりと。。。

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

