topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事に帰りました。 - 2007.10.26 Fri

20071026114156.jpg


昨日の夜遅く無事に帰りました。
沢山のコメントありがとうございます。

ミステリーツアーの行く先は北海道でした。

旅行記はゆっくりUPしますね。

写真は日本一美しいと言われている
「サロマ湖」の夕日です。

涙が出るほど綺麗でした。
タイミングよく見られてよかったです!

● COMMENT ●

Mayumiさん~♪ 
コメントありがとうございます。
お仕事をしてる人が長く休めるのは、お盆とお正月だけど
その時はどこも混んでいるし、高いし。。。思うようになりませんね。
我が家の夫も私が旅行に行く度に
「俺は、何処にも行った事がないのに」と言います(笑)
それでも行かせてくれるから、感謝しています。

お天気がよかったので、昼間は全然寒くなかったです。
サロマ湖の夕日は見られたのは、本当にラッキーでした。

Mrs.☆彡とわ
お帰りなさい~♪

北海道でしたか、素晴らしい景色ですね、私は一度も北海道へ
行った事が無いので憧れます~w

食事も美味しかったでしょう、色々楽しい事が沢山あり、景色も
最高でしょう~w 羨ましいです\(~o~)/

そちらは冬でしたか? 寒かったでしょう~w
さろま湖の夕日最高です!!写真も上手に撮れてます(^^♪

さうざんどさん~♪

今年2回目の北海道でした。
季節も変って行った場所も違ってました。
摩周湖もサロマ湖が見れて
ラッキーでした。

ミステリーツアー

 北海道だったんだ。
今年は確か、札幌に行きましたよね。

1泊2日じゃもったいないな~~。

きれいな夕日ですね。
本当、涙が出るほどきれい。

さっこちゃん~♪

コメントありがとうございました。
阿寒湖の温泉もよかったです。
一泊だったけど、盛りだくさんの内容でした。
夕日!大切な思い出になりました。

くもりのちはれさん~♪

コメントありがとうございます。
サロマ湖!時間があったら是非行ってみて下さい。
季節を変えたらまた違う夕日が見れるでしょうね。

三島キッド さん~♪

コメントありがとうございます。
職場の人7人で行きました。
中には一泊しか出来ない人もいるので
もったいないけど、北海道まで行けてよかったです。
北海道は後2週間すると雪が降り出す様です。本格的に寒くなる前に行けてよかったです。

もんもちゃん~♪

コメントありがとうございます。
飛行機の搭乗時間を調べると
釧路と帯広でした。
私達1号車が帯広で、2号車は釧路で降りました。
北海道は日暮れは早かったです。
夕焼けも綺麗でした。

百味箪笥さん~♪

コメントありがとうございます。
超傑作。拍手!!!!ありがとうございます。
サロマ湖の夕日の美しさをなんとか伝えられる写真が撮れてよかったです。

ぴぽとちゃん~♪

コメントありがとうございます。
北海道は朝晩は寒かったけど
昼間の気温は千葉と変らなかったです。
夕日!空気が澄んでいるからでしょうか?
本当に綺麗でした。

梓の小鳥さん~♪

コメントありがとうございます。
冬のコートは夜だけ使いました。
お天気が良かったので、昼間は温かかったです。

v-290おかえりなさ~い
きれいですねv-352
この時期の旅行はいいですね~
ああどこか行きたい!!!

この写真はほんと涙がでるくらい。。。ステキです。
さろままでは行ったことない。いちど行ってみたいですね。

 やはり北海道でしたか。
 1泊では忙しいし、疲れるだけのようで、もったいないですね。
 半月ほど前の日本ハムとロッてのプレーオフのときに、外気温度が5℃だったようですから、もっと冷え込んでいたのでしょうね。

おかえりなさい♪
北海道にミステリーツアー!
予想は大当たりだったのですね(^-^*)
美しい夕日! 旅行記が楽しみです♪

こんばんわ。
素晴らしい夕陽ですね。サロマ湖の夕陽。
最高ですね。
超傑作。拍手!!!!

 おかえりなさいませ!!
予想は大当たりだったんですね(笑)
綺麗な夕焼けですね~、
写真を見て秋は夕暮れが一番綺麗だと思いました。

 北海道は寒かったですか?

お帰りなさい~

北海道に行ってらしたんですね!

それで冬のコートが・・
納得~!

なぁんて綺麗な夕陽でしょうv-352v-278v-352

是非、 レポをお聞きしたいです!
待ち遠しいなぁ  e-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/165-72c270ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道でした。1 «  | BLOG TOP |  » ミステリー?ツアー

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

