topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


何しちゃったのかな? - 2007.11.08 Thu

20071111090239.jpg
クリックすると大きく表示されます。


9月の生け花の研究会でミッドタウンに行った時に
次回の研究会の申し込みもしておきました。

それが今日行った
「ジブリの森」と「神代植物園」でした。

トトロや深大寺! 
お昼に食べたお蕎麦屋さん
神代植物園のバラ 睡蓮 菊 ダリヤ等等
一緒に行ったお友達の写真も撮ってあげたのに。。。

何故か操作をあやまって?
写真がすべて消えてました。
(ノ_<。)うっうっうっ

携帯のカメラで一枚だけ撮った菊の写真です。
この菊の前でも二人で並んで撮ってもらいました。
明日も彼女と会うのに何て言おう?
しばらく落ち込みそうです。


ーーー追記ーーー
写真が見つかったのではりかえました。

● COMMENT ●

ぴろりん~♪
コメントありがとうございます。
 みごとな菊でしょ?
 今 ディスクトップの背景にしています。

やはり携帯のよりデジカメの方が迫力が有りますね!

これからは菊や紅葉v-34のシーズンですね。

他の写真も楽しみにしています。

ぴろりん~♪
一緒に行った友達は
デジカメは持って来たけど
SDカードをぬいてパソコンに入れたままでした。
その日は本当に二人共何やってるの?状態でした。

神代植物園にはまた季節を変えて行って来ます。

本当に海外旅行の写真ではなくて、良かったです。

ki-rinさん~♪
コメントありがとうございます。
写真! まだあきらめきれないで
うじうじ後悔しています。
今度時間がある時に SDカードに不備はないかと聞いてこようと思ったりしています。
人のせいにしてるとは言わないで下さい(笑)

大変・大変、泣くに泣けないですね(>_<)。
何でも出来る☆彡とわさんらしくないで~す。
一緒に行ったお友達は、カメラを持っていかなかったの?
でも、携帯で写したのが1枚でも有って良かった~。v-221
ブログの記事が書けないものね!

「残念だけど海外じゃないから、又行けばいい」と言うものでもないのよね。その時々が大切ですもの・・・

こんばんは♪
あら^^;どうしちゃったのでしょうね
全部消去するには、何回か確認がいるのにね
デジカメは消えてしまったらどうしようもないですものね^^;
もう一度、同じところにお出かけするってどうでしょう~
秋のバラもいいですね(^^)

とわさん、あまり落ち込まないでくださいね(^^)

三島キッドさん~♪
 コメントありがとうございます。
 そうなんですよ 4つ位手順を踏まないと
 フォーマットは出来ないから
 そう簡単になるはずないのですが。。。
 これからは細心の注意をします。

Booパパさん~♪
 コメントありがとうございます。
 (ノ_<。)うっうっうっ  経験してしまいました。
 四国は何処を回ったのかしら?
 後でそちらに伺いますね。

Mayumiさん~♪ 
 コメントありがとうございます。
 自分では、慎重なタイプと思っていたのですが。。。
 初めての経験です。
 人に話したら ○○さんにしてはめずらしいねと言われました。
 最近はカメラの設定を操作して、写真撮影しているので
 無意識の内に操作を誤ったのだと思います。

mugenさん~♪
コメントありがとうございます。
どうなったのか、さっぱり解らないのです。
SDカードをフォーマットするには
何回かの手順を踏まなくてはならないので
撮影した写真が無くなるはずがないのですか。。。
考えれば考える程 悔しいです。

 それは、残念ですし、ショックですね。
 デジカメの機種によりますが、全部消去させるには操作を数回しないと出来ないのですがね。
 先日は県内、今回は都下まで足を伸ばされて楽しい毎日ですね。

わー!写真が消えた?それは残念ですね。
どうしてかなあ?まだ小生は経験してませんが
気をつけなくちゃ。
四国へ行ってきました(3泊5日)。4日間の内、
3日は快晴、最後の日が雨でした。250kmほ
ど雨の中、京都まで帰りました。でも面白かった
です。

Mrs.☆彡とわ
お早う~w

すごい~アクテヴな☆彡とわさんですね!!
植物公園は今は沢山の華が咲いてますよ、
近くっても最近行ってません^^;

立川昭和記念公園もお薦めです~ 是非行ってみてね(*^^)v

深大寺でお蕎麦食べたのですね、美味しかったでしょうか?
沢山店があるので迷ったんじゃありませんか(笑)

私も何度か失敗した事があります、そう泣かないで下さいね。



アラ!大変!
折角の傑作写真が全部無くなってしまったのですか?

私も以前、カメラからパソコンに取り込む時操作を誤って全部消してしまった事あります。ショックですよね!

素敵な写真をいっぱい撮って、落ち込みから立ち直って下さいネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/170-1f74418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真が見つかりました。 «  | BLOG TOP |  » 秋のバラ園

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

