topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


3連休も終わりです。 - 2007.11.25 Sun

20071125223443.jpg


3連休も終わってしまいました。
みんなはどのように過ごしましたか?

我が家は久しぶりに私と夫の休みが重なったけど
遠出はしないで、ホームセンター通いをしてました。(笑)

この冬から来年の春まで咲いてくれるお花を買って来ては
幸せそうな顔をして庭に植えている夫の顔を眺めてました。

私が選んだ花を植えてくれた寄せ植えです。
20071125224209.jpg


今度二人揃って休めるのは来年の2月まで無いので
夫のペースに合わせてのんびり過ごしました。

明日からはまた家事を頑張ります。

● COMMENT ●

Mayumiさん~♪ 
 コメントありがとうございます。
 大丈夫ですか?
 大事な右手は仕事でも使わなくてはならないのだから
 無理をしてはダメですよ。

 後でそちらにお邪魔します。

ゆうこりん~♪
コメントありがとうございます。
私が修学旅行に行った時は
金閣寺は雨でした。
「雨の金閣寺もいいね」と負け惜しみを言いましたが
改めて見ることが出来てよかったです。

Mrs.☆彡とわ

お早う御座います。
私事でご心配有り難う御座いました。

コメント遅く成りました~
ご夫婦でお休みをのんびり過ごされて良かったですね(*^^)v
お庭も綺麗に成ったし、、、、。

私は2連休で皆が羨ましかったですが、其れなりに楽しみましたv-254

右手だけでキーボードを打つに大変ですね!!
記事は書いてますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

一緒のお休み良かったですね。
寄せ植えも可愛いです。
↓京都の紅葉とっても綺麗ですね。
私が修学旅行で京都に行った時は
ちょうど金閣寺が外装張替え時期(?)で
見れなかったんです・・・。
京都の紅葉と金閣寺は憧れです。

ぴぽとちゃん~♪
植えてくれると言うか?植えさせてくれないと言うか?(笑)
12月になるととたんに忙しくなります。
もう何年も風邪はひいてないけど、気をつけますね~♪

もんもちゃん~♪
あらら お休みに日はしんちゃんの面倒を見てくれないのですか?
家族そろって昼寝をするのも、いい休日の過ごし方ですね。

ながまち~♪
家の夫もホームセンターに行く以外は
ゴロゴロしていますよ。
お父さんはこなくても、財布だけ預かって行ったらどうですか?(笑)

三島キッドさん~♪
私が土、日の仕事を始めてからは
休みが合わなくなりました。
でも 私がお休みをもらったり、祭日もあるので
あまり困る事はないです。
スナップエンドウの収穫が楽しみですね。
来年の春になるかな?

さうざんどさん~♪
コメントありがとうございます。
京都も神戸もとてもよかったです。
今度行けるのは来年かな?
みんなにおとうさんも連れて来てと言われてしまいました。
今度は連れて行きます(笑)

梓の小鳥さん~♪
コメントありがとうございます。
家の修繕は大変ですね。
我が家も大分傷んで来たので
立て替えようかどうか悩み中です。
一緒に住んでくれる子がいれば
2世帯住宅にするのだけど。。。

夫は庭の整理や花の植え替えをしていると
ストレス解消になるようです。

  寄せ植え、とっても可愛いです。

 旦那様が植えてくれるとは優しい方ですね^^


 これから師走ですね。忙しくなると思いますが
風邪には気を付けましょう♪


 

一緒に休日、よかったですね。
でも、たまにだから良かったりして??(笑)

うちは今カレンダー無視のシフト勤務なので
2連休がいいところですが、どうせ休みでも
昼寝ばかりしてるので仕事してもらったほうが
いいです(笑)

私は金土日 3連休
旦那は土曜仕事で 金日月 が休み。
お休みは 私元気なのに 旦那はごろごろするから すべて別行動でした。
日曜は 娘と イオンにお買い物。 通学用の靴とブーツ買わされて、予算オーバー レストラン街でパスタ食べておしまい。
「たまには お父さん お財布だけ持って着いてきてよ。」って言いたい。

 ご主人様と休日が合わないのは残念ですね。
 我が家は、3連休はずっと一緒にいました。
 先日の八ヶ岳の帰路に、高速のSAで買ったパンジーを同じように寄せ植えにしました。
 スナップエンドウも買ったので、大きな鉢に植え替えをしましたが収穫できますかね。
 

 ご無沙汰です。
私も忙しくして記事を読ませていただくのが久しぶりです。
 
 神戸と京都に行ってらっしゃったんですね。
紅葉の季節で、どこも人があふれていたんではないでしょうか?

神戸って素敵な街だったでしょう?
私大好きなんですよ。
記事も結構書いてるんで、今度からは気に留めておいてください。


 ご主人が花を植えてくださるんですね。
我が家も、私が花が好きで世話をしてるので影響されて花に興味を持ち初めて買ってきて植えてます。
何か一緒に楽しむものがあるといいですよね。

ご主人様が飢えてくださったんですかぁ・・
いいなぁ・・・
園芸が本当にお好きなんですね

三連休をご夫妻揃って楽しく過ごして良かったですね
うち?
それがね・・
四連休の最後の今日になってまた夫、 何か修繕してるんですよ
家が古くなってきてるのか次々に故障して来ていて・・・v-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/174-50479a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に一度 «  | BLOG TOP |  » 京都の紅葉と子供達への思い

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

