topimage

2017-06

月に一度 - 2007.11.29 Thu

今日は月に一度のお茶飲み大会のメンバーの人達と
「イケメン店長を見に行くランチ」をして来ました。

ジャ~ン!
20071129233455.jpg


これで1000円です。
3時まではアラ汁が飲み放題でした。

イケメン店長の前にずらりと6人で並んで食べて来ました。
誰かが私に「私達は店長のファンクラブのメンバーです。」って言えっていうけど
緊張して、そんな事言える訳ないです。

店長の写真も撮らせてもらってとも言われましたが
それも却下!しました(笑)


目の保養をして、お腹もいっぱいなっても
おばさんパワーは留まる事を知らないので
近所の卵屋さんに、美味しい卵を買いに行った後は
我が家でお茶飲みをしました。

今日初めて参加してくれた人が
「今日は本当にいい日だった」と喜んでくれました。

12月は忙しいのでお休みして
来年からも毎月欠かさずに楽しい集まりにしたいです。

● COMMENT ●

百味箪笥さん~♪
コメントありがとうございます。
拍手! ありがとうございます。
ここは回転寿司屋さんです。
ネタも新鮮で美味しかったです。

さうざんどさん~♪
コメントありがとうございます。
第3木曜日と決めておいて
みんなの都合が悪い時はその前後の木曜日にしてます。
私が幹事で、基本的には我が家に集まりますよ。
ただお茶を飲むだけではなくて
少しだけ何か企画をします。
それが長く続いてるこつかもしれません。

こんばんわ。

美味しそうですね。

これを見てお腹がなりました。

食べたいです。

拍手!!

☆彡とわさん、この定例会ずっとされてるんですね。
私が初めてこのブログにお邪魔したとき、中国茶を楽しまれた記事が書いておられました。

こんなに長く続けられるお友達がおいででいいですね。
なかなか、親しいお友達とも会えないのが実情です。
みんなが会える日を調整するだけでも大変です。

幹事されてるんでしょうか?

ki-rinさん~♪
コメントありがとうございます。
久しぶりです。具合が悪いのかなと思って心配していました。

アラ汁は お寿司に使うお魚をさばいた後に残って
骨等で使ったお汁です。
全然生臭くなくて美味しかったです。
お魚が新鮮だからだと思います。

さっこちゃん~♪
コメントありがとうございます。
本当にお得でした。
楽しい一日でしたよ。

寄せ植えの写真も見てくれて
ありがとうございます。

三島キッドさん~♪
コメントありがとうございます。
イケメンの店長さんは、お仕事とは言え
おばさん達にもニコニコして対応してくれました。
きっとファンが多いと思います。

Mayumiさん~♪
コメントありがとうございます。
右手だけでコメントしていただいて
申し訳ないです。

1000円でも 盛りだくさんでしょ?
食べきれない位でした。

もんもちゃん~♪
コメントありがとうございます。
ランチ! 安いでしょ?
お腹かも胸もいっぱいになりました。

そこの中華料理店のランチも混んでいるでしょうね。

くもりのちはれさん~♪
コメントありがとうございます。
私も美人と言われてみたいです。(笑)

ぴぽとちゃん~♪
イケメンってへんな言葉ですよね。
どこから来た語源なのかわからずに使っています。

店長さん本当に素敵な人ですよ。

Booパパさん~♪
コメントありがとうございます。
京都には何回と行っていますが
その時々で楽しかったです。
今回金閣寺に行けてよかったです。

イケメン店長さんは
まっかな顔して照れていました。

モナカさん~♪
コメントありがとうございます。
引越しの事 了解しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

こんばんは♪
とわさんのお茶会はいつもとっても楽しそうですね
いつか、私もお仲間に入れていただきたいです(^^)
その時はイケメン店長のお店がいいです(笑)
これで、1000円とはお安いです!
安くて美味しいお店!なかなかないですよね~
「あら汁」ってどんな「汁」のことですか?

え!?これで1000円!!!!
安い!!!です。
それに「イケメン」店長の鑑賞もできるんでしょ!
すごーーーーい。お得!!!。

先の記事の「寄せ植え」すっごく素敵ですね。
これからの季節にぴったりですね。

 これで1,000円は安いですね。
 それに、イケメン店長さんのサービス付きなら言うこと無しですね。
 気の合うお仲間で楽しい時間を過ごされて良かったですね。

Mrs.☆彡とわ

今日は~ 東京は15℃位まで気温が上がるそうです。
両手が使えず、上手に打てませんが頑張っています~w 

1000円で沢山の品数ですね、女性が6人揃うと賑やかだったでしょう(笑)それにイケメン店長さんの顔を見たかったです。
今年も後僅かですが、大いに楽しんで下さいねv-255

これで1000円!? お得~♪
しかもイケメン見放題付なんて!!
楽しそうなお茶飲み大会ですね~(^-^*)
うちの近くの中華料理店にも元モデルの
イケメンがいます。
次のお茶飲み大会はそこでやりましょう(笑)

いけめん。。。って呼ばれてみたいです。

美味しい食べ物とイケメン!!なんて贅沢な1日でしょう(笑)


 イケメン・・・最近見ていないです・・・


 

お子さんと京都の旅、季節もいい時に楽しかったでしょう!
金閣寺の紅葉が見事ですね。京都は見るところが多すぎて
困りますが、人も混雑でもみじを見に来て人を見る季節です。
でも今年は師走と一緒に来ました。変です季節感が。
イケメン店長さんの食事会、さぞおもはゆいことと想像します。

あら・・
いいですね!
イケメンさんを目の前にしたら食べれなくなってしまいそうですが・・
是非お仲間に入れて戴きたいわ~~(笑)

はい、 私
 『梓の小鳥』 です
突然ですが引っ越す事にしました。
HNをモナカと, そして
ブログ名も 『Auntieモナカの徒然ブログ』 と改めました。
半年くらい迷いこの数ヶ月準備をしてたのです。
HN, タイトル、 アドレス以外は全く今までどおり。
土日頃までには始められると思いますのでまた宜しくお付き合い下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/175-e14c19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走です。 «  | BLOG TOP |  » 3連休も終わりです。

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue