topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


師走です。 - 2007.12.03 Mon

20071203192228.jpg


日本対台湾戦を見ながらこの記事を書いています。
昨日は本当に息がつまる様な試合でした。
本当によく頑張ってくれました。
今日も勝って、北京行きを決めてほしいです。

とうとう今年も後ひと月になりました。

街はクリスマスイルミネーションが点灯しましたね
マスコミや商戦に情報操作されてしまって
あっと言う間に一年が経ってしまいます。

大掃除、年賀状書き、お正月の準備
23日の有馬記念等等
忙しい時こそ、落ち着いて行動して行きたいです。

● COMMENT ●

さっこちゃん~♪
コメントありがとうございます。
あらら 大変でしたね。
でも良くなってよかった。
病み上がりは無理は禁物ですよ。

Mayumiさん~♪
コメントありがとうございます。
手が痛いのに、ありがとう。
忙しい 忙しいと言いながら
まだ何もしていません(笑)

もんもちゃん~♪
コメントありがとうございます。
もうインフルエンザが流行してるらしいです。
しんちゃん、風邪をひかさないように
気をつけてあげて下さい。
私は最近食べすぎで太ってきてます
(ノ_<。)うっうっうっ

麻友ちゃん~♪
コメントありがとうございます。
麻友ちゃんと知り合ってから
何回目のお正月を迎えるかしら
麻友ちゃんのおかあさんが作ったお節を思い出します。

ようやく風邪は治りました。
ありがとうございました。
この2週間は何にもしてなかったので、
今からが大変ですv-12
また体調を崩さないように頑張ります。

Mrs.☆彡とわ
今晩は~ 外は寒いです(>_<)
師走は本当に忙しく過ぎて、H20年に成りますね!!
又歳をとります。。。
今リハビリをしてますが、痛くって泣きそうに成ります~(笑)

私も頑張りますねv-218
とわさんも張り切って、前進して下さい。

ほんと早い早い! 
今年は年賀状はしんちゃんの写真入り♪
お正月は・・、どうするんだろう?(^_^;)
何も話しあってないなぁ。
食べすぎと風邪に注意!です。
(食べすぎは私だけか・・(笑))

こんばんは!
師走!まさにそんな感じで麻友も走り回っています(*'ー'*)ふふっ♪
本当に、忙しくてあっという間に1ヶ月たち新年なのかな?
と思いつつ(*^m^*) ムフッ
本当ですね。こんな時こそ落ち着いて!ですね♪

mugenさん~♪
馬券は買わないけど、馬が走っている姿を見るのは好きですよ。
サラブレットは芸術作品だと思います。

百味箪笥さん~♪
コメントありがとうございます。
拍手! ありがとうございます。
ムラサキの実が可愛いですね。
光の加減がとても気に入ってる写真です。

ゆきこちゃん~♪
コメントありがとうございます。
あらら ゆきこちゃんではなかったですか?
誰がコメントしてくれたのだろう?
有馬記念! 今年は前売りがないので
来たら入れると思いますよ。

☆彡とわさん、六義園ライトアップのブログにコメントありがとう!
実際に見るともっと幻想的で素敵なので、皆にお勧めしていま~す。

ところで、☆彡とわさんは馬がお好きなの?

野葡萄がまだ元気に実をつけていて、色あせないのですね。

拍手!!

あら・・・。
↓は、ゆきこちゃんでは、ないようです(笑)

普段は野球みないのに、台湾戦は7回の逆転のとき思わず見入っちゃいました。
北京きまってよかったです!!!

有馬記念・・・・いきたい・・・(* ̄- ̄)遠い目‥

ゆきこちゃんかな?
コメントありがとうございます。
韓国戦も台湾戦も見ていて本当に疲れました。
勝ってよかったですね。

くもりさん~♪
コメントありがとうございます。
大阪に住んでいる子供の所に行った時に
お嫁さんに神戸を案内してもらって
港の方だけ行きました。
ルミナリエは会場はどのあたりだったのかしら?
すっかり冬の風物詩になりましたね。

モナカさん~♪
コメントありがとうございます。
バージニアは雪が少ないのですか?
千葉は雨が降らなくて、乾燥しています。
インフルエンザも流行りだしました。

mugenさん~♪
コメントありがとうございます。
六義園のライトアップの写真見ましたよ
すごく幻想的ですね。
日本の四季折々の美しさは世界一ですね。

ホント、もう師走、今年もあっけなく終わりそうです。
台湾戦、熱気こもりましたね。はらはらしました。
その前の韓国戦もどきどきで胃が痛くなるほどでした。

台湾戦は安心して見られましたね。良かったです。
今日の新聞で。今年も神戸のルミナリエが催されるのですが。一般に先立って。昨夜は障害者の方たちにゆっくり見て頂こうとの主旨で点灯されたようです。

ほんと、 一年があっという間ですね!

チョッと前まで残暑の話をしてたと思ったら、 もう・・暮れ。
師走になってしまいましたね

バージニアも雪こそ降らないけれど毎日震え上がるような寒さ。

お互い風邪をひかないようにしましょうね~e-343

コンバンは!
12月の声を聞くとなぜか気忙しくなりますね。
私はやっと風邪が治りました。

六義園がライトアップしているのご存知でしたか?
とても奇麗でした。お時間有ったらぜひ!お勧めです!
ブログにアップしましたのでちょっとだけ雰囲気感じて下さい。

ki-rinさん~♪
コメントありがとうございます。
本当に 本当にみんな頑張りましたね!
日本の若い力に乾杯~~

とわさん~(^^)/
やりましたね~日本すごいです
おめでとう~!!

とわさん、私も観てますよ~
応援してますよ~(^^)v
北京行き、決めてほしいです!!

仕事もだけど、家のことも慌しく過ぎて行きます
年賀状も買ってないし、大掃除もまだ全然だし、お正月も
どうしようかな~(笑)
有馬記念、最後のイベントですね
とわさんの最後のお仕事かな~(^^)

風邪ひかないよう、お互い気をつけましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/176-3d81d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

往復葉書き «  | BLOG TOP |  » 月に一度

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

