topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の。。。 - 2007.12.19 Wed

昨日はバスツアーで、みなとみらい、お台場、六本木ヒルズとめぐって来ました。

街はクリスマスモード一色でした。

ランドマークプラザのスワロスキーのクリスマスツリー
キラキラしてて綺麗でした。
gazou 427


山下公園の前のホテルで昼食を食べ終わって
公園を散策してから中華街に向かいました。
gazou 445


中華街ではお土産に皇朝の肉まんを買って来ました。
小さくて食べやすいのでおやつに最適です。

お台場ではビーナスフォートの噴水広場で
一時間ごとにイルミネーションが点灯されるそうで
ちょうど15時に間に合ったので見てきました。
オーロラをイメージしたそうです。
gazou 470


フジテレビの前では何か撮影もしていました。
いつ行ってもすごい人でした。


六本木ヒルズでは、素敵なワイングラスを見つけたので、それを買ったり
お茶してる内に、夕方5時になって
六本木のけやき坂のイルミネーションが点灯されました。
はじめて見ました。
点灯した瞬間は「わぁ~」と声が出てしまいました。
gazou 509>

gazou 513



本当に今年もよく遊びました。

来年も元気でまた何処かに行けるように
最後の仕事 「有馬記念」頑張ります!!!

● COMMENT ●

麻友ちゃん~♪

コメントありがとうございます。
肉まんも美味しいけど、あんまんも美味しいです。
お歳暮の送り忘れがあったので
このお店のお歳暮セットを送りました。

明日のクリスマスイヴにもこのツアーは
催行されます。
さすがに明日は行けませんでした。(笑)

さうざんどさん~♪

コメントありがとうございます。
このバスツアーは前から行きたいと思っていて
今年は日程が取れたので、やっと念願がかないました。
この時期だけのお楽しみツアーです。
オーロラをイメージした
イルミネーションも綺麗でした。

こんばんは!
バスツアー!盛りだくさんでいいですね♪
綺麗なスワロスキーのクリスマスツリーや美味しい肉まんのお土産もあって(*^m^*) ムフッ
お仕事お疲れさまでした!

はとバスのツアーでしょうか?

クリスマスムード満点ですね。
スワロスキーのクリスマスツリーは豪華。見てみたいわ。
ビーナスフォートの噴水広場のオーロラも見てみたい。
 いたるところクリスマスムードに満ち溢れていますね。良かったですね。

 とわさんもいろんなところに行かれた1年でしたね。来年も健康にお過ごしになり、いろんなところをご紹介ください。
 

Mayumi さん~♪

コメントありがとうございます。
来週から右手も使えるようになるのですか?
よかったですね。
治りが早いですね。

最後の最後まで遊びました。
来年もまた遊ぶと思います(笑)

Mrs.☆彡とわ
お早う~ 今日も天気が良いですが土、日と雨模様ですね!!
バスツァーで今年の総決算が出来ましたね(*^^)v
お土産も変えたし、綺麗で楽しいツァーでした。

私は来週は右手も自由に成れそうです^^;
疲れました!!(笑)

ながまち~♪

コメントありがとうございます
我が家のまわりもイエナリエが綺麗な家があります。電気代が高くないのかと心配になりますが。
競馬も宝くじもなかなか当たらないですよ(笑)

お台場も 六本木ヒルズも いったこと無いけど、きれいですね。
イルミネーションといえば 神戸のルミナリエもいったことが無い。今年は終わってしまった。
夜遅く 車で走っていたら、個人の家のイルミネーション(イエナリエ)が点灯されてきれいです。田舎ではちかちかまぶしすぎるけど。
 有馬記念 真剣に考えて馬券買えば 宝くじ3億あたるより確率高いとか。あてづっぽで買ってみたいけど、馬券の買い方知らない。

mugenさん~♪

コメントありがとうございます。
本当に来年こそ明るい年になってほしいです。
今年も後少し、風邪をひかないように気をつけて
頑張りましょうね!

もんもちゃん~♪

コメントありがとうございます。
1月、2月は寒いから3月になったら
また何処かに行きたいですね。
TDLに来るのはまだ早いかな?

ゆきこちゃん~♪

コメントありがとうございます。
横浜の行く度に様変わりしてますね。
山下公園も久しぶりに行きました。
お天気がよかったら気持ちがよかったです。
けやき坂のイルミネーションは本当に綺麗でした。

モナカさん~♪

コメントありがとうございます。
このツリーは毎年飾られます。
見たのは2回目ですが、いつ見ても綺麗ですよ。

日本に帰ってくる度に行きたい所が増えそうですね。(笑)

三島キッド さん~♪

コメントありがとうございます。
皇朝のお店はすごくめだちますね。(笑)
コロッケも安くて美味しそうなので
お正月用にインターネットで注文しました。

ぴぽとちゃん~♪

コメントありがとうございます。
けやき坂はイルミネーションの写真を撮影してる人でごったがえしてました。
通行人や車の運転をしてるにとっては
迷惑だったかも。
おばさんパワーはどこでも全開です(笑)

kirinさん~♪

コメントありがとうございます。
スワロスキーのツリー!綺麗でしたよ。
真っ赤なツリーも見てみたいです。
私は馬券は買いません。
競馬場で働いているのに競馬の事がよく解らないです(笑)

清水寺での今年の一文字が「偽」と発表されました。こんな字が選ばれる世相は困りますね。

来年はスワロフスキーのクリスタルツリーの様にキラキラと輝く明るい年になって欲しいですね!

ツリーも噴水も素敵~♪
肉まんもすてき(笑)
よく働きよく遊ぶ、大賛成!
私も来年も子連れでいっぱいお出かけしようっと。
有馬記念、頑張ってくださいね~!

うわああああ
キレイ!!!ランドマークのイルミネーション
私もいきたかったんですよね~。
でも、とわさんのブログで見れたからいいや(笑)

この時期は街がキラキラしてて、素敵ですね!
有馬記念!!!がんばってください!!!

豪華!

クリスタルのツリーですね?!
綺麗だわぁ・・・
ため息が出ますよ~。

このツワー、 私も参加してみたいです。
お台場は行ってみたことがあるんですよ。
みなとみらい、 そしてヒルズ!
これは次回は是非~!

押し詰まって着ましたね。
お風邪を召されないようになさってねe-328

 先週、仕事で大黒ふ頭に行った帰路に、中華街で昼食をしました。
 皇朝にはたくさんの人が並んでいました。
 皇朝の肉まんや焼売を取り寄せているのですが、お店を見たのは初めてでした。
 けやき坂のイルミネーションは綺麗ですし、雰囲気がありますね。
 来年も、元気でお出かけして楽しい記事を書いてください。

おかえりなさい^^

 やっぱり東京のイルミネーションは
お洒落で、綺麗ですね!きっと私がその場に
いたら口をぽかーんって開けて見てます(笑)

今年の締めの大仕事ですね。
頑張って下さい。

こんばんは♪
バスツアー、クリスマス一色で楽しそうですね
スワロスキーのツリーは近くで見ると綺麗でしょうね~
去年、大阪でも真っ赤なツリーにスワロスキーの飾りのツリーを見ましたがとっても綺麗でした
来年も元気で遊べますように(^^)
有馬記念、最後のお仕事ですね
とわさん自身も、馬券買われますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/179-7e4748a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事収め «  | BLOG TOP |  » クリスマス花

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

