topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もお世話になりました。 - 2007.12.28 Fri

いよいよ今年最後の更新となりました。

ブログを通して楽しくお話してる内に一年があっと言う間に経ってしまいました。

今年もお世話になりました。
来年もまたブログを通して楽しい会話が出来るといいなぁ~って思っています。
そして、ブログを通して色んな情報をキャッチして
スキルアップしたいです。

ブログ仲間のおこさん達の成長も楽しみにしてます。


後4日でお正月です。
来年はどんな年になるかな?と考えるとワクワクして来ます。

いい年にしたいですね。



写真はお正月花。
赤い実は南天です。
南天は難を逃れると言われて縁起物です。

何回も活け治して
写真も何十枚も撮影しました(笑)
gazou 552



では、風邪などひかないように
元気で良いお年をお迎え下さい。

● COMMENT ●

黒ネコさん~♪

明けましておめでとうございます。
今年もお願いします。
暖かいお正月になりましたね。

かえでくん~♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
大阪の子供も来て久しぶりに家族全員揃いました。
嬉しかったです。

明けましておめでとうございます
本年も風鈴コンビ共々よろしくお願いいたします

とわさーん

あけましておめでとです

去年は色々ありがとです∑(´□`)
今年も引き続きよろしくです!

お正月だから 息子さんとか帰ってくるんですかね?
楽しい時間を過ごして下さいネ^^

よいお年を!

四季の風さん~♪

コメントありがとうございます。
来年もまたすばらしい写真を見て下さい。
楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。

もんもちゃん~♪

コメントありがとうございます。
家族揃って元気で新しい年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくね。

三島キッド さん~♪

コメントありがとうございます。
私もブログを通してみんなと出会えて
本当に良かったと思っています。
これからも大切にして行きたい
ライフワークです。

来年もよろしくお願いします。

migenさん~♪

コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
子供達も帰って来て
にぎやかな大晦日です。

そろそろ年越し蕎麦の準備だけしなくては。。。

mugenさんも良いお年をお迎え下さい。

麻友ちゃん~♪

コメントありがとうございます。
来年もパンを焼いたり、お花も頑張ります。
お出かけもいっぱいすると思います。
また写真を見てください。

麻友ちゃんも良いお年をお迎え下さい。

Booパパさん~♪

コメントありがとうございます。
お正月はのんびり出来そうですか?
寒い新年になりそうです。
くれぐれも気をつけて
良いお年をお迎え下さい。

さっこ ちゃん~♪

コメントありがとうございます。
お仕事をしているとお正月に準備するのも大変ですね。
今日は大雪ですか?
くれぐれも気をつけてよいお年をお迎え下さい。

お正月の素敵なお飾りですね。^^

今年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^-^*)
よいお年を~!

 あっと言う間に年の瀬を迎えてしまいました。
 のんびりと更新を続けられて良かったです。
 還暦を過ぎてから、新しい友人や出会いが持てたのもブログのお陰です。
 来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

正月花を生け終わると、直ぐそこに新年が近付いている感がしますね。

今年は、☆彡とわさんの素敵な写真と文章をいっぱい楽しませて頂きありがとう御座いました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

こんばんは!
こちらこそ、色々と楽しいお話ありがとうございました。
来年も、素敵なお花の写真やパンの写真を含めて楽しみにしています!
麻友の方こそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい~(*'ー'*)ふふっ♪

年末

後少しで新しい年がやって来ますね。
Boo家は大掃除も終わりお正月を迎えるばかり。
年末は何の行事もなく(一つの忘年会もなく)
淋しい年の暮れでした。
とわ家にいい年が来ますように!

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今日は休みなので、忙しくv-356なりそうです。
明日は仕事なので・・・
お花素敵ですね。
わたしもお正月用のお花も見に行かなくっちゃっと思っています。

それでは、良いお年をv-291

黒ネコさん~♪

コメントありがとうございます。
私のブログが勉強になりましたか?
遊んでばかりの一年だったような気がするけど
そんな風に言ってもらって嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。

ぴぽとちゃん~♪

コメントありがとうございます。
今日になったら左側に小菊が開いて来たので
また違った感じになりました。

ぴぽとちゃんには激動の一年でしたね。
来年もまた勉強を頑張って下さい。

Mayumiさん~♪

コメントありがとうございます。
今年は最後に来て痛い思いや
大変な思いをしてしまったので
来年はきっと良い年になりますよ。
いつものmayumiさんらしく
アクティブに行動して下さいね。

kirinさん~♪

コメントありがとうございます。
南天と葉牡丹も合いますね。
この南天は生け花の仲間からもらいました。
枝の剪定は難しくて先生に手伝ってもらいました。
いつものお花代を節約した生け花です。(笑)

さうざんどさん~♪

コメントありがとうございます。
今日は雨だったので
買い物だけして後はのんびりしてしまった分
まだお正月の準備万端とは行きません。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
オフ会が出来るといいですね。

くもりさん~♪

コメントありがとうございます。
来年は5日が土曜日なので
いつもより長く休めますか?
貴重なまとまった休みを有意義にお過ごし下さい。

モナカさん~♪

コメントありがとうございます。
この南天は一緒に生け花を習っている仲間の家からもらいました。
活けるまでの鳥達に食べられないように
気を使ったみたいです。

こちらこそよろしくお願いします。
ジョージアからの情報!楽しみにしています。

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

色糸勉強になった一年でした
ありがとうございます<(_ _)>

モダンな感じのする生け花ですね^^

 一年は本当にあっという間だったと思います。


 来年もよろしくお願い致します。

Mrs.☆彡とわ

今年は色々お世話に成りました。
来年もお互いの良い年で有るように祈ると共に
元気で仕事と遊びと多いに楽しみましょうね!!

私は来年は気をつける年なので、自分にも言い聞かせています!! (笑)

素晴らしい新年をお迎え下さいね~v-278

佳き年

こんばんは♪
とわさんの所にくると、いつもホッと温かくなって
帰ってます
南天、私は何年も前に作ったアートフラワーの
葉牡丹と一緒に飾りました

来年も宜しくお願いしますv-22

お正月

 早々とお正月のいけばなもいけられて迎春ムードですね。お子様も帰省されるようなので楽しいお正月でしょうね。

 とわさんにはいつも心温まるコメントや、お気遣いしていただいてとても感謝しています。
私にとってはとても大事な大事なお仲間です。
一度ぜひ、お目にかかりたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。
健やかにお正月をお迎えくださいませ。

今年もたくさんお便りありがとう。お世話になりました。
わたしはまとまって休みが取れること以外新年といっても変ったことがない(おきない)がここ数年のパターン。ことしもそれで行きたいと思います。
とわさんにとっても。来年がいいお年になるようお祈りしています。

年末のご挨拶

南天で難を逃れる!
なるほど、 ねぇ。
我が家にも絶対必要な南天です ♪
でも☆彡とわさんみたいに活けられないよぉ v-395

今年も仲良くお付き合い、有難う、☆彡とわさん。
来年も宜しくね~v-435

ながまち~♪

コメントありがとうございます。
四国からの情報ありがとう。
ブログを通して色んな話が出来てよかったです。
こちらこそ来年もよろしくね。

今年一年 お世話になりました
いろいろな写真 たくさん見せていただいて
自分も 旅行した気分になれました。
来年も よろしくね
来年が とわさんにとってよい年でありますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/181-a272ee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 仕事収め

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

