topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬本番 - 2008.01.17 Thu

毎日寒い日が続いています。

今日は起きたら雪が積もっていました。
gazou 634


日中はどんどん陽がさして雪は溶けてしまいましたが
みんなの所はどうだったでしょうか?

こんな寒い日はプールのウォーキングは休みたいなぁ~と思いましたが
頑張って行って来ました。
水温は一年中同じなので、今日のように寒い日は
水の中の方が暖かいです。

バスで通っている人達におやつに「ブッタークーヘン」を焼いて持って行きました。
アーモンドが香ばしくて美味しいパンです。
gazou 637


午前中に落ち込んでしまうような内容の電話がありました。
電話をかけて来た職場の友達は
誰かに話したくて。。。と言ってましたが
聞いた私は誰にも話せないタイプなので
やりきれない気持ちでしたが
プールでウォーキングしていたら気がまぎれました。

一生懸命歩いている時には考え事は出来ないのですね。
休まないでプールに行ってよかったです。

● COMMENT ●

ゆきこちゃん~♪

コメントありがとうございます。
毎日寒くて半冬眠状態です。(笑)
早く暖かくなってほしいですね。

ブッタークーヘンは簡単! 美味しい!パンなので
ぜひ作ってみて下さい。

電話をくれた彼女はなぜか月曜日になると
電話して来ます。
職場でもストレスが大きいみたいです。

昨日はこっちも雪が積もりました~。
寒い日が続きますね!!

そのブッタークーヘン・・・。
買ったのかと思いました~!!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

落ち込む内容の電話はつらいですね~。
その後、どうでしたか?気にしないのが一番ですが、なかなかそうもいかないですよね。
プールいってよかったですね。

黒ネコさん~♪

コメントありがとうございます。
この雪は17日に降った雪です。
日曜日は千葉も雪は降りませんでした。
早く暖かくなってほしいですね。

こちらは降ってなかったです
期待してたんですけどね

クーヘン美味しそうですね
☆彡とわさんのセンスのよさがこんなところにも出ていますね

ウォーキングするだけでいやなこと忘れられますよネ

三島キッド さん~♪

コメントありがとうございます。
女性ってどうしても人の事が気になるようです。
三島キッドさんようにきっぱりと
聴かないようするのも大切な事ですね。

Miss.Mayumi さん~♪

コメントありがとうございます。
今夜遅くになって雪が降る予想です。
明日の朝は通勤が大変ですね。

私は明日はフリータイムなので
のんびりしてようと思っています。

映画は何を見ようと思ったのですか?

kirinさん~♪

コメントありがとうございます。
ラッピング用品はここで買ってます。
色んなのがあって迷ってしまいます。
http://www.cotta.jp/index.php

電話をくれた彼女とは昨日も今日も
職場で会いましたが話が出来なかったので
たぶん明日また電話があると思います(笑)

 17日の雪は、我が家のベランダと周りの雑木林に積もり綺麗でした。
 今夜から明日にかけて積もるようですね。
 
 人が聴いて落ち込むような話を、聴いて欲しいからと聞かせてしまう人は迷惑ですね。
 とわさんは、優しいので聴いてしまうのでしょうが、私だったら聴くこともありませんし、聴いてくださいと言う人もいないと思います。

Mrs.☆彡とわ

此処の所本当に寒いですね!! 東京も今晩から雪が降るそうです~w。
月曜日の朝は銀世界かしらんv-276

とわさんはプール・ウォーキングで張り切って、
温水とは言え結構冷たいですね^^
私はリハビリに張り切りました(笑)

お互いに張り切って仕事と遊び楽しみましょう~
昨日六本木ヒルズに食事に行きましたけれど、
映画は取り止めにしました。

風邪等引かないように、、、。v-287

おはようございます♪
美味しそう~っていつもコレばっかりですが(笑)
とわさんは、お味ももちらろんですが
いつもラッピングまで素敵なので、プレゼントされる方は嬉しいでしょうね~(^^)

こちらは雪は積もりませんでしたが、チラホラ・・・冬本番です
今週末はいいお天気になってくれるといいのですが

電話の方、元気になられるといいですね

ながまち ~♪

コメントありがとうございます。
明日と明後日は職場で彼女と会いますが
そんなの関係ねぇーの精神ですね。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

もんもちゃん~♪

コメントありがとうございます。
いやな事があった時は
お散歩もいいと思います。
しんちゃんとコロちゃんが一緒だっと
もっといいですね~♪

mugenさん~♪

コメントありがとうございます。
mugenさんもジムも本格的に始動ですね。
お互いに頑張りましょう!

こんな風にラッピングすると買って来たみたいに見えるらしくて、本当に作ったの?って言われました(笑)

モナカさん~♪

コメントありがとうございます。
千葉は今日は今年一番の寒さでした。
また雪が降るかもしれません。
(ノ_<。)うっうっうっ

電話ではついつい言い過ぎになってしまいますね。
私もあまり人の事は言えないです。

ブッタークーヘンはパンです。
レシピはこれです。
http://home-baking.net/bread/butter-kuchen/butter-kuchen.php

寒いですね
でも 香川は はらはらと舞う程度の雪です。

誰かに 話すと すっきり ってことありますが、聞いたほうは 次に話せるわけでなし なんか もんもんすることってありますよね。そんなの関係ねぇー って 聞き流すのが良いかも?

雪、積もったんですか!
こちらはパラっともしませんでした・・。
辛い内容の電話、聞く方もつらいですよね・・。
運動とおいしいパンはモヤっとした気持ちに
有効ですね~!
私もしんちゃんコロちゃんとお散歩しようっと!

初雪

私も朝雨戸をあけてビックリ!でした。
真夜中に降ったのですね。

昨日私も久しぶりにジムに行きましたよ。
お正月のお餅の分をどうにかしないと・・・。

「ブッタークーヘン」美味しそう!
出会えたお友達はラッキーでしたネ。

こんばんわ

千葉も雪?!
バージニアもでした!
そして私もオーブンでコーヒーケーキを焼いて・・・。
ただし、 私のは☆彡とわさんみたいな本格的な素敵な焼き菓子じゃないんです~~v-395

ウォーキングに行ってらして良かったですね。
エクササイズって良い効果があるんですよね。
気が紛れて晴れ晴れなさったでしょう。。

私も昨日は日本の友人から電話があって気の沈む様なお喋りをしてしまいました。
彼女も深刻な、 そして私も!
でもお互い様だから結構気が晴れてしまって~v-398

「ブッタークーヘン」?
すっごく美味しそう~♪

ゆうこりん~♪

コメントありがとうございます。
あの電話の事はもう忘れるようにします。

落ち込むような電話は本当にパスしたいですね。

おおっ。美味しそうです。

落ち込む内容の電話、私も嫌いです。
だから、私は自分の誕生日は
絶対に働かないようにしています。
私の職場、嫌な電話多いんですよぉ。
↓お茶会、いいですね。
素敵なカップが沢山。そして、
素敵な作品。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/184-a4de39e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロシアンコーヒー «  | BLOG TOP |  » 今年も続けて行きます。

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

