topimage

2017-06

Valentine Day - 2008.02.14 Thu

今日はValentine Dayですね。

毎年子供と夫にチョコレートをあげていたのですが
子供も出て行ってしまったし
今年は夫にもチョコレートはあげませんでした。

夫の会社も義理チョコが廃止になったらしく
毎年困る程チョコレートが集まるのに
今年は一個も無しです。(笑)

その代わりと言う訳では無いですが
チョコレートのパンを焼いたので 
ハートの形になってないけど、これで我慢してもらいました。
gazou 809

● COMMENT ●

ゆきこちゃん~♪
コメントありがとうございます。
形も可愛いし、美味しいパンですね。
ココアパウダーとチョコチップは常備してま~す♪

(*゚┏Д┓゚)ハッ!!
とわさーん。私もまったく同じパンをつくりましたーー!
今通ってるパン教室のイベントだったんです~!!!
おいしいですよね~!!!
焼いてすぐ写真を撮り忘れた・・・・・。

モナカさん~♪
コメントありがとうございます。
チョコチップス入りのこのパンはとても美味しいパンです。
くるくる巻くだけなのですが、ハートの形にならなくです。
(ノ_<。)うっうっうっ

チョコレート! 一個位は食べたかったです。

チョコパン?
美味しそうですねぇ e-266
☆彡とわさんのパンや焼き菓子、 本当にお上手。
☆彡とわベーカリーって呼びたくなるくらいよ v-341

義理チョコの定義がよく分からないんですけど、 廃止とは良いアイディアですよね。
それこそ商業主義に乗せられてのチョコレートのやりとりなんて意味ないですもん。 
なぁんっちゃって。 戴く分には文句ありませんけど、 ね。。v-411

mugenさん~♪
コメントありがとうございます。
チョコレートが一個もないのも寂しいですよ。
このパンは仕込み水を牛乳にして
バターも使ってるのでとても美味しいです。
見た目程甘くないです。

今日、銀座に出たついでに三越に寄りましたが、チョコ売場の混雑にはびっくりです。
みんな何箱も購入していましたが・・・義理チョコでしょうか?

我家も夫が頂いたチョコの食べ係りは私でしたが、だんだん少なくなって来てホッとしています。

ハートのチョコレートパン美味しそう!
チョコレートより魅力的!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/189-37e396d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰りバスツアー «  | BLOG TOP |  » 2年ぶり

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue