topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


10000ヒット - 2008.02.15 Fri

RIMG0010.jpg


カウンターの数字はあまり気にしてませんでしたが
今日 10000ヒットしていました。

いつも暖かいコメントをくれるみんなのおかげだと思って
感謝しています。

最近、いやなコメントが多いし
ブログにアクセス出来ない時も多くて
引越しも考えていました。
でももう少しこちらで続けて行く事にします。

更新が滞りがちな、つたないブログですが
これからもよろしくお願いします。

明日と明後日は仕事なので
みんなの所には日曜日の夜にゆっくりおじゃまします。

● COMMENT ●

ゆきこちゃん~♪
コメントありがとうございます。

ゆきこちゃんの所もですか?
同じ人の様な気がしています。
本当にいやなコメント消すのがいやになりますね。

こちらこそこれからも
よろしくお願いします~♡

1さうざんどさん~♪
コメントありがとうございます。

いやなコメントの内容が同じようなので
たぶん同じ人だと思います。
見つけたら削除するしか方法がないようです。

めげずに細々とですが更新して行くつもりなので
こちらこそよろしくお願いします♡

1万ヒットおめでとうございます~!!
最近たしかに、変なコメントおおいですよね・・・。
スパム・・・・。あたしも消しては書かれ消しては書かれ・・・の
繰り返しで、ちょっとうんざりしてました。

これからもよろしくお願いします~。

おめでとうございます

 いろんな方のところでいやなコメントが多いのを耳にします。

私はしばらくあける気がしません。
ちょっとショックでいます。


いつもコメントを下さる方には申しわけないと思ってます。

そんなことがあっても皆さんの所にはお邪魔しようと思ってますのでよろしくお願いしますね。

それにしても10000ヒットですか?
すごい数ですね。
いつまでも仲良くしてくださいね。
私はとわさんはネットの親友と思ってますから、、、、

Mayumiさん~♪
コメントありがとうございます。

mayumiさんも10000ヒット!
おめでとうございます。
mayumiさんとのお付き合いも長いですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ki-rinさん~♪
コメントありがとうございます。

ki-rinさんもでしたか?
私の所も前は全然なかったのに
いつの間にか来るようになったのです。
あまり気にしないようにします。

富士山!綺麗でしたよ。
富士山がずっと綺麗に見えて幸せな一日でした。

くもりのちはれさん~♪
コメントありがとうございます。

本当に長いお付き合いですね。
お互いにパワー全開ではなくなったけど
ボチボチ頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします。

モナカさん~♪
コメントありがとうございます。

モナカさんのブログはアクセス数が多いので
いやなコメント多いでしょ?!
コメント来る度に削除して行くしかないですね。
めげないで頑張ります!

ぴぽとちゃん~♪
コメントありがとうございます。

つたないブログですが
これからもよろしくね。
仲良くして下さい~♪

Mrs.☆彡とわ

今晩は~ おめでとう(*^^)vv-342
嫌なコメントありますよねぇ、気にしない気にしないです~w
私も気が付いたら10000に成ってました(笑)
私のは背景が暗いから気が付きませんでした(*^^)v

大昔を入れたらどの位かしらね、お互いに頑張っていますよね!!
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは♪
10000ヒットおめでとうございます
皆さん嫌なコメントでお悩みのようですね
私も同じで、しばらくPCを開けるのが嫌なときがありました
今は落ち着いてるようですが・・・
ネットの世界はひとつ間違えると恐いですね
でも、悪いほうに考えないで、又気持ちが向けば~と気楽に考えるようにしました(^^)

↓盛りだくさんのツアーだったのですね~
富士山、私も憧れの山です(^^)
本当に「美しい」と言う言葉がぴったりの山ですよね
関西にいると、なかなかお目にかかれないので
昨年、新幹線から見えた富士山、ホテルから見えた富士山には感動しました
修学旅行で見た逆さ富士、もう一度見て見たいです(^^)
今、時間を気にしないで、ゆっくりと富士山を眺めたい気分です

こちらも(こちらこそ)ご無沙汰しております。
今日yahooのほうに昔を懐かしむ記事を書いてみました。思えばとわさんとも長いお付合いですね。引越しても元のところを残しておけば好い思い出になるものです。

10000~v-352v-354v-352おめでとうございま~す v-308

これからも☆彡とわさんの素敵なブログに寄らせて下さいね ♪

いやなコメント、 ☆彡とわのところも増えてるんですか?

私も。。。

近頃そういう声があちこちから聞こえるようになってますね。
何故~~??? って v-412v-359 してしまう私ですけど、 その度に退治して行くより仕方なさそうですね。
めげずにお互いv-91 しょうね e-343

ご無沙汰しております^^;


 とわさんのブログは読む度に
 幸せな気分になれます♪
 そんな方達がたくさん訪れ
 10000ヒットになったんだと
 思います。

 おめでたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/191-55fb1a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何してるのかな? «  | BLOG TOP |  » 日帰りバスツアー

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

