topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ランチ - 2008.09.02 Tue

gazou 863

今日は久しぶりに友達とランチをして来ました。

インターネットはじめたばかり頃にチャットと知り合ったから
住んでいる所がまちまちなので、真ん中を取って
丸ビルの5Fのイタリアンのお店で会いました。

前菜、パスタ、メイン、デザート。 どれも美味しかった!


今日これたのは6人、知り合ってからもう6年以上経つかな?
知り合った頃よりは会う機会が少なくなったけど
こうして会えると、話がつきなくて、お腹がいっぱいなのに
もう一軒お茶を飲めるお店に入りました(笑)

今度またいつ会えるか解らないけど
これからも細く長くつきあって行けるといいなぁ~って思っています。

● COMMENT ●

モナカさん~♪
コメントありがとうございます。

私もたまの出張なら大歓迎なのですが。。。
一人暮らしだと食生活がおろそかになりがちなので
野菜を沢山とるように心がけています。

はい後でお邪魔しますね~♪

ご無沙汰です!

ご主人様は香港に暮してらっしゃるんですね。
それはお寂しい・・・
たまの出張なら大歓迎! という非情な私ですけど長期というのは大変ですよね。

でもこの日はお友達との交流で楽しめて良かったですね~♪

そうそう・・
3週間ぶりに更新しました。 (苦笑)
また遊びに来てね~♪

三島キッドさん~♪
本島にお久しぶりです。
お元気よかったです。
こちらこそまたよろしくお願いします~♪

とわさん
 ご無沙汰でした。7ヶ月ぶりに再開しました。
 またよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/199-ea014b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛の花 «  | BLOG TOP |  » 今日からまた一人

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

