topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お供え物 - 2006.08.09 Wed

台風の影響で千葉は雨が降っています

何だか毎日忙しかったけど 今日はのんびりと
椎茸を煮ながら パンを焼きながら記事をUPしてます


パンは相変わらず上手に出来ませんが
玉子やハムをはさんで食べようと思います

椎茸は細く切って揚げ玉やきゅうりと一緒に盛り付けて
冷やし蕎麦にして お盆に妹達が来た時に食べようと思っています


今年はいつもより早くお盆のお供え物を飾って 提灯ももう出しました


私の父と母 愛猫ナナちゃんがもどって来ます
あっ ナナちゃんには煮干もお供えてしてあげなくては・・・(笑)


台風の進路にあたる皆様くれぐれも注意して下さいね



P8090197.jpg

● COMMENT ●

Mayumi さん~♪

コメントありがとうございます。
三島キッドさんの所から、こちらにまで来てくれて
ありがとうございます。
お元気そうでよかった!
私も元気です。
一年前から、こちらに移動しました。
MSNはそのままにしています。
つたないブログですが
またよかったらこちらに遊びに来てください。
私もそちらのスペースに遊びに行かせていただきます。

ご無沙汰してます。

とわさん、お元気そうで何よりです。Mr.三島きっどの
所からお邪魔してます。
随分MSNではお世話に成りました、、、。
あれから何年経つでしょう~w

私はMSNから抹殺されて、他で立ち上げましたが、
慣れている所が良くって懲りずに又MSNでSpaceを
開いてます。

とわさんもMSNは辞めたのでしょうか? 
今ではBlog流行で何処でも競争ですね!!
自分の居心地が良いSpaceが一番です~w
とわさんもますます頑張って下さい。
v-254

 了解しました。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
 調整してみますので、明日14日の15時以降に再度試してください。
 よろしくお願いします。

三島キッドさん

アクセス制限されているようです
入れませんでした

リクエスト画面が出たので
記入して送信しました
見てみて下さい お願いします!

 ある事情で、私のブログにアクセス制限をしました。
 今、交流している方々はアクセスできるようにしたのですが、アクセス可能か試してみていただきたいのです。
 アクセスできない場合は、ご自身のコメント欄で知らせてください。よろしくお願いします。

三島キッドさん としみぃさん kirinさん ゆうこりんゆきこちゃん ぺこぽこママちゃん 梅ちゃん
麻友ちゃん しゅうめいぎくちゃん さうざんどさん
cokiaさん くもりさん なり~♪ nonさん
かえでくん
コメント v(*^ー^*) ありがと♪

まだまだ引越しは完成してないです
いずれBGMも入れたいなぁ~なんて思っています

ここのサイトはテンプレートがいっぱいあって
全部見るのに半日くらいかかりました(笑)
使い勝手もいいし
解りやすいので
もし引越しを考えてるならお勧めですよぉ~
時間がある時に見てみて下さいね~♪




太字の文ただいまぁ (。・"・。)ノ ァィ

( ´∀`)ニコッ 遊びにきたよ!リンクもしたよ! 

やっぱり、とわさんセンスいいよね!!!

いい感じに仕上がってる!

俺も時間あったら引っ越そうかなぁ~

で!そろそろ水ヨウカンを・・・(*´ェ`*)ポッ


台風気をつけてくださいね!( +・`ω・´)b☆

ひなたぼっこの・・・

nonです^^
お引越しお疲れ様でした^^
使い心地はいかがでしょうか~。またゆっくり遊びに来ます~^^!

こんにちわ。

とわさん。
こんにちわ。
いろいろと勝手が違うので戸惑います。

またよろしくお願いいたします.

ピンポーン? お邪魔しま~す

こんばんは~

トップの 薔薇の画面が素敵ですね~
ピンクって 優しい色ですよね。。シミジミ

色々と 画面を工夫されて
トワさんの PCに対する苦労が?
分かるような~(笑

私も サボってないで?
更新しないとネッ  フフフフッ(^0^)

引越しなんですか?
ぼくの場合は別宅って感じで・・
どっちが本宅かわかりませんけどね。
実は空家がもう一軒あったりするんですが
そちらはず~っと空き屋だと思います。

お引越しおめでとうです♪

優しい感じのブログができましたね~
とってもきれい♪(^-^*)♪

ナナちゃんの煮干、てんこ盛りでお願いします(笑)

引っ越しされると聞いてちょっとさみしい気もしましたが、素敵なとわさんらしいお部屋がふえたってことですね。
これからもお邪魔させてください。
ピンクの色合いがロマンティックv-254v-238で落ちついた感じで素敵です。
絵文字も使えるようで。
この絵文字ボーダフォンの絵文字と同じで気楽に楽しく使えそうですね、でもここの雰囲気壊してしまうかな、v-12
椎茸煮は麺類に御飯に重宝しますね。
家族が揃う盆休みに私も多目に作ります。

お盆

 お引っ越しされたんですね。
素敵なお部屋だこと。私も自由に出来るのなら、好きなように出来るのでしょうが、PCはやっとこさの状態なので、もう少し頑張ってみます。
 是非、私のところにも寄って下さいね。

 もうお盆の用意をされたんですね。相変わらず
きちんとした方。見習わなくちゃ。
これからもよろしくね。

可愛いですね!

こんばんは~
女性らしくて素敵ですね。v-254
MSのも素敵ですが、私も引っ越したくなってきました。

お盆のお供え、うちもしていますよ。
孫が「おいちそぉ~」と指くわえてうろうろしていました(笑)
これからもよろしくおねがいします。

お引越しおめでとう!というべきなのでしょうが
なんだか寂しいなぁ~
なんて思いながらこちらに来たのですが・・・
素敵!と開いた瞬間思った麻友です(笑)
実は・・・麻友も引越しを考えていて
でもMSN も捨てきれないので、どうなるか分かりませんが、今色々見ているところです。

お引越しおめでとうございます^^
こちらもとても素敵なブログですねー♪
これからもどうぞよろしく☆

こんにちは。引越しおめでとうございます!!!
こちらも相変わらず素敵ですね~(pq’v`☆)

もうすぐお盆ですね・・・
お盆が終わるとあっという間に夏が終わるって気がします。ほんと早いですね・・・

また、お邪魔します(@^▽゜@)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お引越しお疲れ様で~す。
なんか、今回のことでMSNを引越した人
いっぱいですね!

もうお盆なんだぁ。
何か実家を離れてるので、何もしてません。
今年は盆帰れないからなぁ。
帰りたい~!

きゃ~っ。引越しされてるぅ。
引越し先も、とっても素敵v-238
とわさんのセンスが光ってる。
今後も楽しみ。

私も、引っ越しましたが、リンクの方法がわからず、
悪戦苦闘。とりあえず、ロゴは変更できました。
ボチボチやりますわ。

こんにちは^^

お引越しされたのですね
私も今回、考えたのですが
思い切れない自分がいます^^;
又、こちらにもおじゃましますね~
使いがってなど、また教えてください~♪

今年は

お盆にイベントがないのでゆっくりしようと思ってます。母が亡くなって27回目のお盆…

 とわさんも引っ越されたのですか。
 お仲間で3人目ですが、MNSは改善しないと引っ越される方が増えますね。
 早朝というか深夜の3時頃は、かなり強い雨だったので心配しましたね。
 とわさんのお住まいは洪水の心配は無い地域なのですか。
 お盆のお迎えをきちんと準備しているのですね。
 20年前まではきちんとお迎えしていましたが、最近はすっかりサボっていて両親から叱られますね。
 今年は久し振りにお迎えしてお供えもしましょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/2-071b5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の梨は・・・ «  | BLOG TOP |  » 新たなスタート

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

