topimage

2017-04

 - --.--.-- --


秋晴れ - 2008.10.16 Thu

画像 024

昨日の夜香港から戻りました。
香港にいる間はあまりはっきりしない天気だっので、今日の秋晴れは気持ちがいいです。

出かける時にはまた蕾だった庭のシュウメイ菊が
満開に咲いています。家に誰もいなくても、ちゃんと花を咲かせて
帰りを待っていてくれたようです。
20081016141932.jpg

ララとチロリンも留守の間、元気だったようです。私が留守にする事に慣れたようで
「あっ帰ってきたのね」って位の反応です(T-T)
香港ではマカオ観光をしたり、上海蟹も食べました。遊んで来た分だけ体重に反映されるので、今日からは頑張って家事してます。よく働いて、よく遊ぶ。しばらくはこんな生活が続きそうです。

● COMMENT ●

三島キッドさん[i:63899]

コメントありがとうございます。なせか、行った次の日と、帰る日だけ晴れました。
ピークからの夜景は見えないので、次回の楽しみにします。日本の秋はいいですね。後でお邪魔します。

麻友ちゃん[i:63899]

コメントありがとうございます。
上海蟹は今の時期は
メスが美味しそうで
蟹味噌がしっかり入っていて美味しかったです。香港に夫が単身赴任しているので、旅館気分で何回も行く事になりそうです(^O^)

お帰りなさい。
10月の香港は一番過ごしやすい季節なのに残念でしたね。
上海蟹も走りですが、美味しかったのではないですか。
私も、14日から奈良と京都に4泊で行ってきました。

おかえりなさ~い(*'ー'*)ふふっ♪
上海蟹…その文字を見ただけで美味しそうです(。・ρ・)ジュル(笑)
でも旅行に行くのは、食べ物も楽しみだから仕方がないですよね♪
旅の思い出と美味しい思い出♪幸せですよね(*^m^*) ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/206-83af3a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンが復活しました。 «  | BLOG TOP |  » 10月になりました

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

