topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


韓国ドラマ - 2008.10.29 Wed

画像 102

韓国ドラマにはまっている友達も多く、ドラマの内容が話題になった時には
全然興味がなかったので、話題についていけませんでした。

そんな私がなぜか?はまってしまったのがこれ

月、火、水の週3日の放送で、今週の放送分は今日で終ってしまいました。
来週が待ち遠しい!

豪華キャスト4人の恋の行方が楽しみです。

● COMMENT ●

麻友ちゃん~♪
コメントありがとうございます。

「パリの恋人」は私は見てなかったのです。
レンタルビデオで見ようと思っています。

「オンエアー」はまりますよ。
ぜひ見てくださいね。

モナカさん~♪
コメントありがとうございます。

お久しぶりでした。
お元気でしたか?

私もなかなかみんなの処には行けなくて
すいません。
またよろしくお願いします。

韓国の言葉は難しそうですものね。
吹き替えか字幕スーバーが無いと無理だと思います。

おはようございます!
麻友も全く韓国ドラマに興味がなかったのですが
職場の人に借りて「パリの恋人」を見て、はまりました。
HPに飛んだらいきなり「パリの恋人」が目に入って(笑)
見て見たィと思いました♪レンタルでてるかな?
探してみたいと思いました(*'ー'*)ふふっ♪

ご無沙汰でした。

韓国ドラマが観れる時代になってるんですね。 
俳優さんたちも日本で随分人気がある様子。
世界はひとつ、 ですね、 今や。

アジア系のスーパーでDVDをたくさん貸し出してるので見ようと思えばそれも可能なんですけど言葉が分かりません~~(苦笑)

久し振りに更新しました。
よかたらまた遊びに来てね~♪

ゆうこりん~♪
コメントありがとうございます。

本当に久しぶりでした。
韓国ドラマは「冬のソナタ」だけは見ました。
私はペ・ヨンジュより パク・ヨンハの方が好きでした。
まだレンタルビデオは発売されてないのと思います。
もう少し待った方がいいですね。

あの夜景の写真は香港島です。
九龍側から撮影しました。

お久しぶりです。
香港の夜景綺麗ですね。
私の友人の旦那さんも香港に転勤になり、
香港と日本を行き来してるんです。

PC復活おめでとうございます。
良かったですね。

韓国ドラマ、見ちゃうとはまりますよね。
冬ソナに出ていた、パク・ヨンハが出ているし、
パリの恋人の脚本家なら面白そう。
私はレンタルビデオに探しに行って探してきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/209-0b72f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月になりました。 «  | BLOG TOP |  » 衣替え

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

