topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ヴェネツィアのカーニバル - 2010.03.03 Wed

春を告げる4つのカーニバルをめぐる旅をして来ました。
最初はヴェネツィア

サンマルコ広場はすごい人でした。
gazou 295



美しい衣装を来た人たちが沢山いました。
gazou 331

gazou 308


お面も売ってました。
カラフルでした。
gazou 291



ゴンドラにも乗りました。
家の中に水が入って来てますが
家の中がどうなっているのか見たかったです。
gazou 278

● COMMENT ●

麻友ちゃん~♪

コメントありがとうございます。

ブログの更新はままならないけど
相変わらず元気です。

4つのカーニバルをめぐる旅をしてきました。
ベニス以外のカーニバルの記事は
また更新しますね。

お久しぶりです(///∇//)テレテレ
素敵な旅行してきたのですね。
写真を見ていると、とても不思議で、でも何だか引き込まれました。
水の都・・というけれど、本当に家の中にも水が入っているのですね。
サンマルコ広場も素敵ですが、ゴンドラにも乗ってみたいです(*'ー'*)ふふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/237-105a30d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » ソウル一人旅

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

