topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんな事言われても。。。 - 2006.09.28 Thu

子供は仕事がらよくいただき物をします

先日も
 ↓を2袋もいただきました
20060928180517.jpg
クリックする大きく表示されます

2袋も食べきれないので
3時のおやつで食べようと職場に持って行きました


そうしたら仕事場のみんなに大好評!
何処で買ったの? 私にも買って来て!コール(笑)


そんな事言われても困ります

みんなに配った後に入っていた袋は捨ててしまったし
いただき物だから頂いた方に何処で買ったの?って聞いたら
催促してるみたいだし。。。
そんな訳だからと職場のみんなにはあきらめてもらいました


そうしたら昨日また頂いて来ました(笑)
今度は袋は捨てないで ほしい人は自分で探してもらいます


コーヒーの香りがするし 程よい甘さで
寒天は健康食品だから好評だったのかな?




写真は青紫蘇の花
青紫蘇の花は白で 赤紫蘇の花はピンクなのはなぜかしら?


クリックすると大きく表示されます

● COMMENT ●

e-415ki-rin さん~♪
テンプレートの数はFC2が一番多いのかな?
このテンプレートはまだ変えようと思わないです

結婚式は無事に終わりました
ホットしました!

e-415ゆきこちゃん~♪
結婚式はすべて二人で計画して
質素だったけど和気藹々と和やかな
とてもいい結婚式でした
幸せそうな二人に顔して見て みんなが幸せな気持ちになりました

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

e-415ペキニーズBooさん~♪
もう出発してしまいましたね
くれぐれも気をつけて下さい
途中経過報告を楽しみにしてます

いよいよ今日が晴れの日だったのかな?
どんな式になったのかな~。

うちも青じその花が咲いています。
今年の夏はだいぶシソが活躍してくれました。
育てやすくていいですね!!!

こんばんは♪
いよいよ明日になりましたね
素敵な一日になりますように。。。

2500種類もあるのですか~
凄いですね、私も記事に合わせて楽しみながら変えてますが、そんなには無いですよ
又、次に来たら変わってるかしら?
楽しみにしてます~

こんばんは。
明日中国へ行きます。1ヶ月少し留守をしましてブログコメントができませんが、どこかで時間があればお邪魔します。
Booは今日ハイキングに行きました。多分喜んでいたと思います。
記事に関連したコメントでなくすいません。
お元気で!

e-415もんもちゃん~♪
コーヒー飴は有効ですか?
寒天ブームは今は下火になりましたね
その頃に作られた商品かも?

コーヒー!

私も仕事中、意識を失いそうになるとコーヒー飴をなめて
しのいでます・・・。
寒天入りなら体にもよさそうですね~
寒天が流行った時に作られたのかな?

e-415マロンままちゃん~♪
このコーヒー寒天は全国版ではないみたいです
私も見た事無かったです
子供が頂いてこなければ知らなかった商品です

テンプレート変えてばかりで
そっと前のにもどしても誰も気がつかないのでは?って
言われてしまいました 確かにそうかも?(笑)

e-415三島キッドさん~♪
デパ地下ですね?
最近デパ地下に行ってない~~

コーヒーゼリーはやわらかいけど
このコーヒーはしっかりと歯ごたえがあります
ゼラチンと寒天の違いでしょうか?

e-415ゆうこりん~♪
ゆうこりんは今使ってるテンプレートと似ているでしょ?
シンプルだけど華やかなのが好きです

母乳を飲ませてるのですか?
食べるものには気を使いますね
コーヒーは母乳を飲ませてる間は
ダメなのではないでしょうか?

e-415さっこちゃん~♪
前のテンプレートはすごく可愛かったですが
アイコンのリボンが大きすぎるのと
記事の部分の右側が開きすぎるのでいやで
交換してしまいました
わがままですネ!

さっこちゃんも体に気をつけてね~♪

e-415としみぃさん~♪
フフフ それって催促かしら?

売ってるお店は解りました
子供の職場の前の小さなコンビニのような
お店で売っていたそうです
そこで買って持って来てくれたようです
手ぶらで来てほしいです

e-415ぴぽとちゃん~♪
あああ ダイエットとは気がつきませんでした
寒天ダイエットするのには食べやすい商品です
美味しく食べてダイエットがいいですね~♪


e-415ながまち~♪
関東と関西では味が違いますか?
カップ麺 今度チャンスがあったら食べくらべてみよう

e-415黒ネコさん~♪
毎日のように素敵なテンプレートが更新されるから
新しもの好きの私は心が動いてしまいます(笑)

コーヒー寒天はあんまり甘くないです
甘い物が嫌いなんですか?

e-415麻友ちゃん~♪
このテンプレートすごく素敵でしょ?
FC2のテンプレートランキング一位作品です
初めて使った薔薇のも空の雲を描けるのも
この方の作品ですよ

本当は最初の薔薇のが一番好きなのだけど
三つにわかれてのであきらめました

コーヒー好きでしたよね
コーヒーの香りがいい寒天です


おいしそうですね

見たことないです。こんな寒天~
とってもおいしそうですね
寒天だからヘルシーだろうし・・・
またテンプレートかわったんですね。
おしゃれです

 珈琲寒天とコーヒーゼリーとは違うのでしょうね。寒天とゼリーパウダーは似ていますが違うのでしょうからね。
 コーヒーゼリーが好きなので、『高島屋日本橋店』のケーニヒスクローネに買いに行きます。
 

うわっ。模様替えされている。素敵~
炭焼珈琲寒天、美味しそうだなぁ。
食べてみたい。珈琲好きの私にはたまらないわ。

おはようございます。
またまた模様替えですね!!これも素敵!

もうすぐ10月ですね・・・ホント早い!って言うか早すぎる!!

お身体には十分気をつけてくださいv-34

やはりすごいブロガーだぁ~
びっくりしたよ

で何処で売ってるのぉ?

こんばんは^^

 ダイエットしているときの
お菓子にちょうどよさそうですね~。
眠くて小腹が減ったお仕事中に
もってこいの「コーヒーと寒天」の
組み合わせですね^^

おいしそうですね。
早速 スーパーで探してみたい。
でも 関東と関西 微妙に 売っているもの違うから 無いかな?
カップ麺も 関東と関西 味が違うらしいよ。

甘くないなら食べてみたいな~

コーヒーの寒天なんてはじめて見ました
あんまり甘くないのなら食べてみたいな~

今回のテンプレートもステキですね♪

こんばんは♪

このテンプレートも素敵ですね♪
花時計がおしゃれです♪
寒天は体に良いといいますよね♪
コーヒー好きの麻友もとても興味津々です(笑)
お店で探してみます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/24-2f18f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に終わりました «  | BLOG TOP |  » いつもの事なのに

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

