topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1週間まとめて更新 - 2017.06.24 Sat

月曜日は座談会だった。
20人も集まると冷房が効かない。
来月は扇風機を用意しておこう。

火曜日は友達と3人でデパ地下に買い物。
ランチはお寿司だったけど、いまいちだった。
浅草橋の魚河岸日本一のランチのお寿司の方が美味しいと思う。
お腹がいっぱいだったけどスイーツは別腹
マンゴーとイチゴのタルトは変わらぬ美味しさだ。

水曜日は台風のような天気だった。
風邪とひいて咳がひどかったのでひたすら休養した。

木曜日はひまわりだった。
9人集まった。
トマトソースのニョッキと、ベトナム風春雨サラダ、花豆をシャトルシェフで煮た。
花豆の皮を柔らかくすのはお酒入れるといいらしい。

金曜はお花のお稽古
直立形でグラジオラスと透かし百合を活けた。
百合がまだ開いてないけど、開いて来たら綺麗だと思う。
風邪で食欲がなかったけど、先生の家でお昼をみんなで食べられたから
これで風邪は回復してくると思う。

今日土曜日は午前中美容院に行って来た。
髪がうっとおしくて耐えられない状態だったので、すっきりした。
午後からは庭仕事
小さくなった鉢を一回り大きい鉢に植え替えた。
花柄摘みと草取り。
2時間も頑張ったら疲れてしまった。

P1000009.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/254-fa11860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ララの命日 «  | BLOG TOP |  » 最後の言葉

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

