topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝ブログ日本一 - 2006.10.05 Thu

私が引越しをしたここのブログが日本一になったそうです


月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております
  ↑
  FC2ブログスタッフ談


このFCブログスタッフの記事ををトラックバックして
100万円プレゼントに応募してみました(笑)


私がこのブログで気に入っている所は
テンプレートの数が多い事(約2500種類)
過去の記事の管理がしやすい
記事を書き込む時にプレビューが見られる
アクセス速度が速い
ファイルのUPの容量が大きい事です
WMAファイルをUP出来るともっといいけど。。。 

FC2でもブログ友達を作りたいと思っていても
あまりに数が多すぎて 他のブログにコメントしたくても
何処へ行っていいか解らないので
HPに行かなくても新着記事や更新記事が見れる機能があるといいと思います

テーマを決めてブログを書いてる人が多いので
私もこれからは何かひとつテーマがあってもいいなぁ~って思います





写真はムラサキシキブの実
もうこんなに紫に染まってました
20061004195336.jpg

● COMMENT ●

e-415sumomomoちゃん~♪
自分はさっさと引越したのだけど
今 MSNにいるブログ仲間のみんなには
そのままそこに居てほしい気持ちなんです
我がままですね(笑)

ムラサキシキブはやはり紫の実の方がその名前に
ふさわしいですね

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

e-415黒ネコさん~♪
こちらこそよろしくお願いします

共通のテーマがあると
新しい仲間が出来やすいですね

BGMはMACHIさんの
「オータムハート」って曲です
穏やかな曲なので気に入っています

おはようございます。

たしかに、MSNは画像のアップに時間がかかりすぎて嫌になってきました。
クリックしなくても大きな画面が出ればと思っています。

ムラサキシキブが綺麗ですね。白いのも「ムラサキシキブ」と呼ぶので可笑しなものです。^^

msnもいいんだけれどこう不調では><

こちらはテンプや色々変えることができて楽しいですよね
黒ネコはmsnの時と同じ風鈴コンビの事を書いているので
ニャンコのお友達ができてきました。

これからも宜しく
音楽変えたんですね
とてもステキです♪

e-415三島キッドさん~♪
こちらこそよろしくお願いします

私は新しい物好きでなんでも新しい方に飛びついて
失敗する事も多いです(笑)

e-415としみぃさん~♪
WMAのファイルはもうひとつ持ってるサイトで
UPしてリンクしてます
2MByteまでしかUP出来ないので
音楽中心ならWMPが使えるMSNがいいですよ

e-415さうざんどさん~♪
PCの事は私もいろんな人から教えてもらいました
私が教えられる事はなんでも教えますよぉ~
いつでもカキコして下さいね~♪

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

e-415ぴぽとちゃん~♪
MSNのフォトアルバムの機能は
何処にもないです
でも そのすばらしい機能が重くなる原因だから
仕方が無い事です

MSNのブログは大切に保存しておきます!

 MSNの仕様変更後に不具合が連続したときに、他に引越ししようかと思ったのですが愛着もあり続けることにしました。
 MSNは利用者が少ないようで、お仲間が共通している方が多いのも続ける理由です。
 確かに、このブログは反応も早くてコメントもしやすいですね。
 これからもよろしくね。

おはようさん♪
そんな事言われると引越し考えちゃな>笑
確かにファイルアップはMSNより大きいよね♪

僕も先日作ったけど8MBまで一気に・・・・これはいいね♪
あらっWMAは無理なんだぁ~
こないだやってみて失敗したのはそのせいかな?
MP3で保存してないからやはりWMAが使えないと・・
音楽命・・・>笑

尊敬します。

 :☆彡とわさんのように、自分で思うように
PCを使いこなせると、いろんなことが、たのしめるのだろう
けど、悲しいことにまだまだ未熟で思うように使いこなせません。
 最初の頃に比べると、いろんなことに挑戦できるように
なったとはいえ、まだまだの状態です。
 今のところで楽しんでおきます。
これからもご指導下さいませ。

 こんばんは^^

 MSNは重くて使いづらかったなあ、と思います。でもフォトアルバムは好きでした。

 ムラサキシキブとても綺麗ですね~、食べたくなってしまうけども、食べられるものではないんですよね^^;小学生の頃に意味もなく石ですり潰して遊んでました。


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/26-0ebee7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーラスライン «  | BLOG TOP |  » 無事に終わりました

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

