topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コーラスライン - 2006.10.06 Fri

昨日は雨の中 劇団四季ミュージカル
コーラスラインを見てきました



ストーリーはここ

オーディションの受けた17人のプロフィール

17人それぞれの生い立や人生を語るストーリーに
自分の人生をも重ね合わせて いつの間にか引き込まれていって
最後には17人全員合格させてあげたいと強く思いました

フィナーレの「ONE」は最高でした

夢に向って一生懸命に生きてる!ってすばらしいですね




写真は四季劇場
ライオンキングの旗が立ってるけど
見て来たのはコーラスラインです(笑)
20061006154724.jpg


● COMMENT ●

e-415くもりさん~♪
ダンスを始めたきっかけにはならなかったのですね
では ダンスを始めたきっかけは何だったのかしら?

ブロードウエイやハリウッドがアメリカンドリームの
代表だけど 日本では今は大リーグにも。。。
夢が大きく広がって来てますね

e-415ゆうこりん~♪
だんな君の気持ちはよ~く解ります
ミュージカルを見終わって何日も経っても
踊りはちょっと無理だけど
メロディーは頭の中でぐるぐる回っています

子育てが落ち着いたら
二人で見に行って下さいね!

e-415さうざんどさん~♪
私も唄と踊りがふんだんに出てくる方が好きです
一緒に歌って踊れるればもっといいかな?って
それは無理ですね(笑)

コーラスラインは全国公演で
やっと東京に来たので
子供の結婚式も無事に終わったので
思い切って見て来ました 
主婦は何かと忙しいから思い切りも大事ですね

e-415黒ネコさん~♪
お仕事してるとお休みの日はどうしても家事にあててしまいますよね
この3連休の利用してお出かけってどうですか?
あっ!でも 風ちゃん 鈴ちゃんが寂しがるか?

e-415もんもちゃん~♪
ええええ ミュージカルのタダ券も当たった事があるのですか?
恐るべしもんも運!
少し分けてほしいなぁ~♪

歌って踊れるパン屋さんって最高ですね!

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

e-415麻友ちゃん~♪
結婚する前に彼女の家を訪問した時に
梅田の四季劇場の前を通りました
マンマミーヤをやっていますね
私は東京で見ましたが  
歌って踊れる(私が踊ってどうする?)
すばらしいですミュージカルです
チャンスがあったらぜひ見てほしいです

昔映画で見た。
その頃は自分がダンスをやるなんて思いもよらなかった。

ずっと前にブログに書いた。
レスンスタジオの行き帰りチャリをこぐ
それがN.Yの街並みだったら。どんなに好いかッテ
はい。この映画の影響モロです。

わかかったらナァ。。。orz

私もミュージカル大好き。
私の夫君、ちょっと単純な所があって
ミュージカル見た後は劇団員もいいなぁなんて
言いながら、電車の中で踊りだしそうでした。
しばらく、見に行ってないので行きたいです。

 わー!コールラインご覧になられたんですね。
私は昨年京都劇場でのステージを見そねこしまい
とても残念に思っています。
 あのミュージカルは絶対みたいです。

 私は昨日「四季」の「鹿鳴館」を観劇しました。
私はどっちかいうと、ダンスや唄がふんだんに出てくる
お芝居の方が好きです。
少し難しすぎたわ。居眠りしてしまった。不徳の致すところです。


みて見たいですね

ミュージカルもお芝居もここのと頃見にいっていないです
ゆっくりと過ごす時間が欲しいです

こんばんわ♪

おお~ ミュージカルなぞもう何年も見てないなぁ・・・。
たぶん、何かの抽選で当たったタダのミュージカルを
見たのが最後。

夢があるっていいですね(^-^*)
私も歌って踊れるパン屋さんになりたいです(笑)

こんばんは!

麻友もミュージカル大好きなのですが
宝塚オンリーです。
四季もすごく観たいのですが、
なかなか行く機会がありません。
いいなぁ~♪
ここから近いと梅田や広島・・・
観ようと思えばいつでも観られるように思うのに
なかなか・・・・
観て見たぃです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/27-8c05021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生け花展 «  | BLOG TOP |  » 祝ブログ日本一

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

