topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


生け花展 - 2006.10.07 Sat

今日は銀座に生け花展を見に行って来ました

20061007204701.jpg


10時半に待ち合わせだったけど10時には着いてしまったので
ベローチェでプリモカフェを飲んで時間をつぶして
ビルの谷間の久しぶりに見えた青空をパチリ!
20061007205422.jpg


この花展はいつもすごい人なのだけど
今日は3連休の初日だし時間も早かったからすいてました
写真を撮りながらゆっくり見る事ができました

中は↓こんな雰囲気
20061007205943.jpg


お花を見終わって出てくると 
お菓子やお漬物を販売してるのはどういう訳?
で 買って来ちゃう私って。。。

お昼は久しぶりに「つばめグリル」で
『つばめ風ハンブルグステーキ』を食べて来ました
熱々で美味しかったです

食後の散歩はウィンドーショッピング!
掘り出し物が見つからなかったので
何も買わずに帰って来ました



中秋の名月は雨で見れなかったけど
今日は満月です
お月見をしましたか?

● COMMENT ●

e-415マロンままちゃん~♪
願い事をするのは 月か星ですね
月と星は夜空に一緒に出ているからでしょうか?
今日も月が見えます

このテンプレートはとても気に入ってます
画像を入れても 罫線がずれないように
作者の方が苦労されたようですよ

いけばな展にランチに・・とっても優雅~
お月様きれいだったですね。私、お月様とっても大好きなのです。心が洗われるような力をもってるような気がします。とわさんのブログ、ほんとどんどん素敵になりますね。うらやましい~~

e-414すみれのはなちゃん~♪
お久しぶりです!
どうしたのか?心配してました
また ブログでお話が出来る状態になって
安心しましたぁ~

大阪には一年に一回位は行きたいと思っています
神戸まで足をのばせたらいいなぁ~♪

e-415sumomomoちゃん~♪
暴風雨だったのですか?
自然に はむかうとろくな事にならないです

ぶらりとお出かけは何処にいったのかしら?
明日 写真を見に伺いますね

とわさん、こんにちは~

非常にご無沙汰しました・・・
坊ちゃん、ご結婚されたのですね。
遅くなりましたが 「おめでとうございます!」

大阪にこられたらここまで足を延ばしてくださいな。
神戸もいい町ですよ。

以前は、お月様きれいで楽しみで見ていたのですが、地震以来(地震のとき、大きくて赤くて非常に非常に綺麗なお月様でした・・・)別の意味で見るようになってしまいました(悲)

こんにちわ^^

良いお天気ですね。
のびのびと休日を愉しんでくださいね。

暴風雨は過ぎ去って、伊達も良いお天気になりました。

私も、ぶらりと散歩に出かけます^^

e-415もんもちゃん~♪
そうそう そのセットにまんまとやられました(笑)

私も月を見る時にうさぎを探してしまいます

こんばんわ♪

生け花素敵ですね~(^-^*)

芸術の秋(生け花)→食欲の秋(お菓子と漬物)・・・
うまい具合にセットにされてますね(^_^;)

満月ではないけれど、最近お月様をよく見ます。
うさぎさんは餅をついてるのかな~? って
やっぱり私は食欲の秋です(笑)

e-415三島キッドさん~♪
ライオンキング ロングラン公演をしていて
5000回を超えました
私は2回見ました
チャンスがあったらぜひ行ってみて下さいね
席を予約する時は 通路側がいいですよ
その理由は行ってみてからのお楽しみです~♪

e-415ゆきこちゃん~♪
ほぼ同時期にこのブログに引っ越して来ましたね
私はくもりさんつながりで
何気なくここにして良かったと思っています

芸術の秋ってわけでもないけど
楽しんで来ましたぁ~♪

e-415さっこちゃん~♪
台風並みの低気圧の影響で
海や山で遭難が相次ぎました
まだ風が強いそうです くれぐれも気をつけて下さいね

e-415くもりさん~♪
早起きして損したって思うのは若い証拠です
綺麗なおねえさんがいたからダンスを始めた理由は
役所さんと同じですね~♪

 コーラスラインは、良かったようですね。
 日本人が演じるミュージュカルはどうかなと思っているのですが・・・
 ライオンキングを観た友人が、とても良かったと言っていたので劇団四季の舞台を観てみましょうかね。
 品川のお客さんに訪問していた頃は、つばめグリルはよく利用しました。
 

e-415黒ネコさん~♪
花展を見に行くとお花の種類の多さに驚きます
こんな生け方もあるのかと とても勉強になりました

今日も晴れてるからお月様が見れると思いますよ

e-415ki-rin さん~♪
子供は天王寺勤務に変わる前は
梅田に勤務してました
私も梅田には何回か行きましたが
散策はまだです

一年に一回は大阪に出て行く予定ですので
その時は色々教えて下さいね~♬

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

e-415ゆうこりん~♪
つばめグリルの手作りパンの中のバジルパンも
美味しいですね
トマトのサラダも。。。うぅぅぅ また行きたい!

青空と月 同じ物を見ていて嬉しいです~♪

おはようございまーす。
生け花展にミュージカル。。。芸術の秋ですねぇ~。
ミュージカルはまだ見たことがなくって私も行ってみたいんです。

つばめグリル!私も去年遊びにきたときに初めて連れてってもらいました。アルミ箔の中をあけるのが楽しみです。

それにしても、FC2がブログ1位に選ばれてたなんて知りませんでした~!何かうれしいですね。

おはようございます。
「芸術の秋」を楽しまれていますね(pq’v`☆)
銀座で生け花を見て、お食事にショッピング!
いいな~v-238憧れです!

こちらは昨日までずっと天気がv-279悪くって、
まだ月を見てません・・・
今日からは天気が回復するそうなので、今夜あたりは見れるかな~v-280

明け方の雲の合間の十六夜月

早起きは損した気分
ダンスは綺麗なおねえさん先生がいたからでしょうねぇ。

いけばな展

とてもステキですね
こんなにセンス良くいける事が出来るとどんなにステキでしょう

満月見損ねてしまいました><
お外に出ないとダメですね
きれいなお月様に会えませんでした

こんばんは♪
生け花展、とっても豪華で素敵ですね♪
お花っていいですよね~
コーラスライン、に生け花展に、とわさん、充実してますね♪
息子さんの結婚式も素敵なお式になったようで。。。
おめでとうございます
大阪はミナミの方なのですね~
ミナミは私もよく解らないのですが
キタ(梅田)なら、ご案内できるかも?ですよ~

つばめグリルのハンバーグ、私も大好きです。
今日は久しぶりにスカッと晴れて、透き通るような青空でしたね。私もしばしば眺めていました。
そして、見ましたよ。月。綺麗でしたね。
とわさんと同じ物見てたんだなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/28-f67a68f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休も終わりです «  | BLOG TOP |  » コーラスライン

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

