topimage

2017-05

 - --.--.-- --


仕事して来ます - 2006.10.28 Sat

今日は仕事に行ってきました
明日も仕事があります

「秋の天皇賞」なので とても混むと思うけど
頑張ってへそくりを稼いで来ます

みんなの所に行けなくてごめんなさい
明日ゆっくりお邪魔しますね~♡



写真は金曜日にお稽古して来た生け花
開く形です
20061028214801.jpg

● COMMENT ●

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

黒ネコさん くもりさん コロちゃん
もんもちゃん としみぃさん
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

先週の仕事は無事に終わりました
日曜日は「秋の天皇賞」だったのでとても混みました

くもりさん~♪
 そのおっさんに馬券を頼んだ人は
 無印の9番でとれたのかな?
 競馬場で働いてるのに どの馬が勝ったのか解らない私って。。。

コロちゃん
 はじめましてよろしくお願いします

としみぃさん
 へそくりはしっかり隠してますよ ふふふ

もんもちゃん 
 私ってリアルでも 紛らわしいやつなんです
 夫に叱られてます(笑)

黒ネコさん
 活け花は月に2回行ってます
 なかなか進歩がなくて。。。
 センスの問題ですね(ノ_<。)うっうっうっ


仕事お疲れ様でしたぁ~
へそくりは見つかれば意味がないから
注意してね>笑

くもりさんのコメに笑わさせてもらいましたw

こんばんわ♪

お仕事お疲れ様です。
私も初めてこのスレを読んだなら、とわさんて競馬やってるの?
と思っていたかも・・・(笑)
お花、素敵です♪ シンプルだけど、印象的。
うちのミニトマトはとうとう枯れました(T_T)えぐえぐ

こんばんは

初めて書かせていただくかな?
いろいろ徘徊してて忘れてる俺。。。
お花の趣味に競馬となんか飛んでる方なんですね。
そうだ、俺の分もへそくり作ってくれませんか?

>「秋の天皇賞」なので とても混むと思うけど
>頑張ってへそくりを稼いで来ます

えっ!?天皇賞でへそくり稼ぐの!って一瞬思っちゃいました。

さっき駅のほーむででっかい声で電話してるおっさん。
『おまえなぁ。7 8 9 と聞いたけどほんまにええんかぁ。言っとくけど、9番なんて無印やでぇ。ええんか、よっしゃぁ』

頑張ってへそくりを(笑)

土曜日曜お仕事ご苦労様です

いけばなを習ってるんですね~
☆彡とわさんは趣味が沢山あるんですね
羨ましい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/33-ed941df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただき物 «  | BLOG TOP |  » 虹色の独楽?

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

