topimage

2017-06

無事に帰りました - 2006.11.10 Fri

こんにちわぁ~
昨日の夜遅く無事に帰りました

帰って来てから家事を早々に済ませて今日は生け花のお稽古でした

明日と明後日は仕事が入っているので
来週ゆっくり旅行の記事をエントリーしますね

コメントありがとうございました
少し落ち着いたらみんなの所にもおじゃまします

まだ写真の整理をしてないのですが一枚だけUPします
厳美渓の紅葉です

● COMMENT ●

綺麗ですね。

モミジが真っ赤で綺麗です!!

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

e-435麻友ちゃん 黒ネコさん かえでくん~
やぶ先生 もんもちゃん ゆうこりん
cokia さん 三島キッドさん さうざんどさん
ぴぽとちゃん ゆきこちゃん ki-rin さん


コメントありがとうございました
やっと旅行の記事と写真をUPしました

cokia さん 久しぶり~

もんもちゃん FC2仲間が増えて嬉しいです

三島キッドさん 福島 岩手 青森 宮城と
          まわってきました
   

こんばんは♪
綺麗な紅葉ですね
写真、楽しみにしています
こちらは、今からのようです・・・^^

引越ししました

なんどもお邪魔しますm(__)m

お引越ししましたので、こちらに http://monno31.blog83.fc2.com/
遊びにきてくださいませ♪
よろしくです~

おかえりなさ~い。
とっても色鮮やかに紅葉してますね~。
私も昨日、近くの公園を散歩しました。
こちらでも紅葉が始まってきましたね^^

 お帰りなさい^^青森は大分、寒かったのでしょうか?見事な紅葉ですね。
旅行記楽しみにまっています♪

お帰りなさい。

 綺麗な赤の紅葉ですね。
関西は、未だもう少しってとこです。

 なんか写真が楽しみだな。
早くみたいです。

 天気も良かったようで何よりでしたね。
 厳美渓は、一ノ関の近くでしたよね。
 10年位前に2泊でその近辺を旅行したことがあります。
 夜行バスで富山に来ました。
 これから神岡に行くのですが、今が紅葉の盛りだそうです。

こんばんわ!

あら・ご無沙汰しすぎているうちに素敵な所に行ってこられたのですね。
おかえりなさい。
色付いた葉が目に鮮やかでいいですね~。
間近に観られたなんて羨ましいです。
私は庭の数本の紅葉で季節を感じています(T_T)。
旅行記事、楽しみにしています。
まずはゆっくり楽しい旅のお疲れをとってくださいね~。

うひょひょひょ~っ
真っ赤でとっても綺麗ですね。
旅行記事、楽しみにしています。

おかえりなさい♪

おかえりなさい(^-^*)
旅行にお仕事に・・忙しいですね!

真っ赤できれいな紅葉!
旅行の記事、楽しみにしてまーすヽ( ´ー`)ノ

きれいな赤ですねえ。
今年の紅葉は当たりなのかな。
去年は・・今ひとつでした。

おかえり とわさん\(^O^)/また落ち着いたら見に来ますね

お帰りナさ~~い♪

とても綺麗な紅葉ですね~
旅行の記事楽しみにしています

今日からお仕事頑張って下さい

黒ネコのBGM聞こえませんか~><
黒ネコには聞こえるんですけど~

色々やって見ますi-241

おかえりなさい♪
楽しい旅行の後は、すぐ仕事なのですねo(TヘTo)
お疲れさまです♪
紅葉・・・本当に、真っ赤ですね
とても綺麗です♪
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/38-9aa36487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北の紅葉を追いかけて «  | BLOG TOP |  » 留守にします

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue