topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


身体測定 - 2006.11.21 Tue

今日はプールで身体測定がありました


えええええ 聞いてないよぉ~ 
体重測定の日は昼ごはんを食べて行かないのに
しっかり食べてきちゃったじゃんと
ブツブツ言いながら測定してもらいました


いつもは体重と体脂肪率が計れる体重計で測定してましたが
新しい体重計で 体重 体脂肪率 推定骨量 内臓脂肪レベル
筋肉量 基礎代謝量
 を測定しました


最初に身長と年齢を設定します
イケメンコーチがセッティングしてくれるので
年齢をごまかそうとしたけど 正しい数値が出ないと測定してる意味がないので
正直に言いました(ノ_<。)うっうっうっ


体重は少しだけ減っていたけど 体脂肪率が、、、、


家の体脂肪計では体脂肪率はもうちょっと少ないのに
どっちが正しいのかしら?って
少ない方が正しいと思ってしまうけど(笑)

基礎代謝量が4桁だったので まぁ~よかったとしておきます







写真は庭の片隅でひっそりとけなげに咲いてる水仙です
春に咲くはずなのにどうした事でしょう?

20061122213544.jpg

● COMMENT ●

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

e-435麻友ちゃん~♪
麻友ちゃんは定期的に測定してるのですか?
恐ろしい体重計ですよね
イケメンコーチに年齢を正直に言ったら笑ったので
もう話したくないです(笑)

麻友もフィットネスで測定します。
本当は、頻繁に測定した方がよいと言われますが
何だか怖くて(笑)「また今度また今度」と先先に・・・
私はひとりでこっそり測定しますが
とわさんにはイケメンコーチがついているんですね!
なんだかいいなぁ~(((^┰^))ゞ テヘヘな~んて
水仙綺麗ですね・・・でも、どうしたのかな?
季節を間違えるくらい、暖かかったのかな?
でも、可愛い花を一足お先に見せてもらえて
嬉しいです♪

e-435ながまち~♪
ダイエットは無理なく楽しく続けられるのがいいよね

水の中では地上では体が重くてできないよう事が
無理なく出来るので 私には向いているみたいです

e-435ゆうこりん~♪
自分で設定したら 身長も年齢もごまかすから
やっぱりダメだと思うわ(笑)

すごいですね、その新しい体重計。
沢山計れちゃう。
イケメンコーチじゃなくて、自分で設定できると
良かったですね。ハハハ

近くに 市営の温水プールあります。実家の母がウォーキング 参加しているけど、スイミングキャップかぶって 水着着て ああ 考えるだけで無理。プールに行く前に 別の方法でダイエットしないと・・・・・。

e-435もんもちゃん~♪
プールで歩いてるだけではなくて
ストレッチ体操もしてるのですが
そのカリキュラムを作ってるくれる先生がいるのです
年に何回か健康講座の講師もしてくれてます
たぶん その先生の勧めで
その恐ろしい体重計を買ったのだと思います
(ノ_<。)うっうっうっ

e-435かえでくん~♪
体脂肪率は悪い結果でした
ただ 内臓脂肪はたまってなかったけど。。。
また半年後に測定はあります
それまでにはなんとか体脂肪率を減らしたいですよぉ~

e-435黒ネコさん~♪ 
そのイケメンコーチったら
 私はさっさと年を言ったら ぷっ!って笑ったのですよぉ~
 失礼でしょ?
 もうバレンタインにはチョコはあげない事にしました(笑)
 

e-436さうざんどさん~♪
プールの歩け歩けや活け花はもう何年もやってるけど
進歩がなくて。。。
パン教室は最近行きはじめました
お友達が出来たので楽しく通えそうです
私は几帳面ではないので
休まずに行くって事は出来なくて
だらだらと行ってますが長続きはしてます
何事もそんな感じです(笑)

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

e-436ki-rinさん~♪
私も誘惑に負けて今日は会席料理と食べて来ました
美味しかったけど。。。
後が怖いです~

恐怖・・・

そんな恐ろしいもの・・・しかもイケメンコーチが測定・・・Σ( ̄□ ̄lll)
最近恐ろしくて体重計に乗れません。
でもスカートのウエスト部分の具合で、体重の増減の予測がつきます(笑)

水仙が咲いてるんですね・・・
うちの近所、朝顔が咲いてます(笑)

とぅとぅ、その体重計に足を踏み入れてしまったんですね(/_\;)
すべてを明らかにされちゃったんですね(/_\;)
( ̄□ ̄;)とわさん!気を落さないでくださいね!!!

え!(^^ゞそんなに悪い結果じゃなかったって!?

(o‘∀‘o)エヘヘヘヘヘ

凄いですねそんなおそろし物あるんですか~

一つでみんな調べられるんですか~
優れ物ですね~
人には見られたくないですね~
この頃の体重増加では(笑)
ましてやイケメンコーチの前では><

 最近、体重計が恐ろしくて乗れない。
きちんと健康管理しないといけないのに、、、
どうしましょう?
 :☆彡とわさんはプールに、生け花に、パンつくり、ご趣味が広いのね。引き出しが一杯。ますます憧れちゃうわ。
 

[色:666600]こんばんは♪
今は一つの機械で全部が測定できるすぐれものがありますよね
本当に合ってるのかしら?と思ってしまいますが・・・
私も今日、測定することがあって
体重と体脂肪にショックをうけてます^^;
ん~真剣に体重を落とさないといけないわ~
でも、誘惑に負けてしまうki-rin...
/色]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/41-5abdd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高尾山 «  | BLOG TOP |  » 絶対に先に食べる派です

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

