topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディープインパクト - 2006.11.27 Mon

ディープインパクト が勝ちましたね

私は競馬はやらないけど競馬場で働いているので
昨日のレース結果は気にしていました

フランスでの事は関係者の責任?で
ディープインパクトには何の罪もないので
このまま終わってしまうのは可愛そうだなって思っていました

昨日のレースでは人間のエゴに振り回される事なく
本来の強さを発揮して勝ってくれて本当によかったです

今年最後のG1レースでディープインパクトにとっても
最後のレースとなる有馬記念もぜひ勝って
オグリキャップの時のようなスタンディングオベレーションを
してあげてほしいものです

その時は私は仕事中ですが
どんなに忙しくてもたとえ残業になったとしても我慢します

歴史に残るであろう名馬の最後のレースを
仕事をしながらしっかりと見届けたいと思います





写真は我が家のカレンダーのディープインパクト
やはり 顔が長いですね(笑)

20061127230607.jpg

● COMMENT ●

e-435パパけんじさん~♪
始めまして コメントありがとうございます

他に強い馬がいないから
強さがめだつのかしら?

強運も実力の内のいいますから
それみ強さのひとつなのではないでしょうか

去年の有馬記念は勝てなかったので
今年はぜひ勝って有終の美を飾ってほしいです

訪問してくださりありがとうございます。
ジャパンカップ、3連単取りました。
馬券とっていながら言うのもなんですが、
私はディープインパクトが強いのは認めるのですが、
ずば抜けて弱い世代の馬なので素直に評価できないところがあります。
すみません。

e-436もんもちゃん~♪
ホースセラピーってあるんですよ
私も体験してみたいけど
体重が・・・馬が可愛そうで乗れません(笑)

確かになが~~い顔ですね

昔々、阿蘇で乗馬体験をしたきり
お馬さんを見る機会はありませんが、
走る姿は優雅で力強くて好きです(^-^*)

それにしてもディープインパクト、
馬の中でも超面長のような・・・・(笑)

e-436ゆうこりん~♪
私の職場の会報をとわさんの職場にも送っているんですよ
 ↑
 ええええええ そうなんですか?
 チャリティオークションは有馬記念が終わった後にやってます
 
 JRAのCMをしているスマップの仲居君も
 来るかな?
  
 有馬記念はお祭りみたいな感じです
 朝からウキウキして仕事をします(笑)
 

 

e-435三島キッドさん~♪
ディープインパクトは人間で言えば
一流中の一流の馬です
本当に綺麗な姿ですね

ぜひ勝ってほしいですね~♪

e-434黒ネコさん~♪
この写真は今年の一月のカレンダーです
お客さんに配ったもので
私達もやっと1部もらったのです
それだけすごい人気でした
去年の最後のレースは負けてしまったので
今年はぜひ勝ってほしいです

私も馬券を買うことはありませんが、馬は大好き。サラブレッドはかっこいいですよね。
有馬記念も是非勝って欲しいです。
私もディープインパクト応援します。
でも、いいなぁ。とわさん、競馬場で働いているの。
私の職場の会報をとわさんの職場にも送っているんですよ。
騎手のチャリティオークションをした際にご寄付いただきましたので。えへっ。

 馬券を買うことはありませんが、サラブレッドが走る姿は好きです。
 ジャパンカップはニュースで観ましたが、後方から差していくのはけた違いの強さでしたね。
 有馬記念も勝って、引退の花道を飾れるでしょうね。
 

ディープインパクトさすがに強かったですね~
フランスのことは残念ですが
このまま素晴らしい成績で最後までいってもらいたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/44-e0519909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り込め詐欺だったのかな? «  | BLOG TOP |  » 後一枚になりました

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

