topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から12月 - 2006.12.01 Fri

今日から12月ですね

今年の流行語大賞は「イナバウワー」だそうです

荒川静香選手が金メダルをとった日が
遠い昔のような気がするのは私だけでしょうか?


明日から12月の仕事が始まります
24日の有馬記念まで 頑張ります!






写真はウィンナーロールパン
いっぱい作ったので明日仕事場に持っていって
おやつに食べようと思います

20061201224727.jpg

● COMMENT ●

e-434ゆきこちゃん~♪
有馬記念は入場券が必要ですよ
今年は大相撲の横綱が来るし
ディープインパクトのファイナルランなので
花火もあがります
相当混むと思います
気合を入れて来て下さいね

ウィンナーロールパンおいしそ~!
私も久しぶりにパンを焼きたいなー。

イナバウワー・・・。何かずいぶん昔の気がしますね。

有馬記念ってやっぱりすごい人ですか・・・?
行ってみたいなぁ~。
今年はディープインパクト最後ですよね。
きっと多いんでしょうね。。。

e-435麻友ちゃん~♪
具合が悪いのに来てくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
咳は止まりましたか?

麻友ちゃんは子供達と一緒に色んな行事をしてるので余計に一年が早く感じるでしょうね

12月も何かと忙しいけど
お互いに頑張りましょうね!

e-435黒ネコさん~♪
昨日はウィンナーロールパン
今日はぶどうパンを作って持って行きました
美味しいって食べてくれると
調子にのってまた作ってしまいます

ニャンコのイナバウワー
 ↑
 えええええ 風ちゃん鈴ちゃんの特技ですか?
見たい!


e-435さうざんどさん~♪
パン作りは楽しいです
家族はあまりパンを食べないので
自分で食べる食パンだけは冷凍しておいて
後はせっせと作ってはご近所や友達にあげてます
迷惑かな?(笑)

そうですね 何があっても毎日笑って暮らしたいです~♪



e-435三島キッドさん~♪
フランスパン生地のウィンナーロールパン
美味しそうですね
フランスパンはまだ習ってないです
早く作れるようになりたいです

本当に一年があっという間ですね
ブログをしてると
あっという間の一年を少しだけ
振り返る事が出来るからいいですね

e-435sumomomoちゃん~♪
久しぶりです~~
まだ雪にはうもれてないですよね(笑)

だんだん寒くなって来たので
トップのイラストの猫のようになりたいですね

e-435もんもちゃん~♪
ブログのパンの先生のもんもちゃんに
ほめてもらってすごく嬉しいです
これからも頑張ります!

2日間の仕事が終わりました
今年の12月の仕事は大変の事になりそうです
特別ボーナスでも出してほしいなぁ~♪

e-435ゆうこりん~♪
このウィンナーパンは
パン教室で習ったレシピです
もう何回も作ってますが成型が難しくて。。。
少しだけまともなのが出来たので
仕事場に持って行きました

2000年は「おっはー」でしたか
2000年は私にとっても
思い出の年なので覚えておきます

こんばんは♪
もう12月ですね・・・
本当にあっという間で、なんだか寂しい気もします
でも12月はクリスマスや楽しいことだらけだから
楽しく1ヶ月過ごせるといいなぁ~♪
とわさんも忙しいでしょうが、体調に気をつけて下さいね♪

ウインナーロール!美味しそうです♪
こんなものまで作れるなんて!
食べたい~♪(笑)

ウインナーロールパン美味しそうですね
美味しいおやつになりましたね

イナバウワーて今年だったんですね
ニャンコのイナバウワーで盛り上がってましたねそう言えば

本当にあっとゆうまの一年でした

[オリンピック、今年でしたっけ?既に去年のような気がしていました。

 今年もあとわずか、楽しく暮らしていきたいです。
楽しめない事ほど、苦しいことはありませんもの。色々感謝しています。

 パンつくり楽しそうですね。

]

 いつも買うパン屋さんで、ウインナーパンを買いました。
 フランスパンに生地の中に入っていて美味しいですよ。
 アテネ五輪が遠い昔のような気がしますし、1年経つのがアット言う間に感じますね。

こんにちわ。

師走ですね。

暖炉の絵が暖かそうで、ほっとします。

ウィンナー入りのロールパン!!

美味しそうです^^

食べたいです^^;

ウインナーパン、大好き!ヽ( ´ー`)ノ
おいしそうに出来たじゃないですか~♪
競馬場に食べに行こうかな?(笑)

これからどんどん寒くなるけれど、
お仕事頑張ってくださいね~!

ウインナーロールパン、おいしそうです。
私は、今メロンパンが焼きあがりました。
見た目イマイチ、味もイマイチ。
多分、アップしないと思いますが・・・・。
再度、挑戦することにします。

今年の流行語はイナバウワーですか。
真緒の生まれた年の流行語なので覚えておこっと。
ちなみに淑乃の生まれた2000年の流行語は
「おっはー」でした。
新聞記事を切り取ってタイムカプセルに入れてみました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/46-fd48ddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考える事は同じ? «  | BLOG TOP |  » 振り込め詐欺だったのかな?

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

