topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


考える事は同じ? - 2006.12.04 Mon

マイレージのポイントの一部が12月で失効してしまうので
来年2月9日に特典チケットでグアム島に行こうと
予約センターに電話したら 午前便も夜便も満席でした
(ノ_<。)うっうっうっ

寒い2月の連休を利用して暖かいグアム島に行こう!って
考える事はみんな同じなんですね


1歩も2歩も出遅れてしまいました 残念です

特典チケットは国内もOKなので
福岡空港までのチケットに交換する事にします
空港でレンタカーを借りて
行きあたりばったりで温泉めぐり旅が出来ればいいなぁ~と思っています






写真は近所の公園の美形さざんかの木
ちゃんと管理してるので
こんな美形になるのですね
見習わなくては(笑)
20061204140859.jpg

● COMMENT ●

e-435nari~♪
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

チケット取れました
空港で引渡しですが
私の身分を証明するものが必要だそうです

前は簡単にとれたのに
きびしくなりました

チケットが取れたんだね~
良かったぁ(*^0^*)

思いっきり 楽しんできてね♪

私は 3月20日前後の予定です。
格安チケット 探さなきゃだわん

それじゃぁ またね(^^)/^^^

e-436もんもちゃん~♪
福岡には友達がいます
連絡をとってついた日の夜は夕食を一緒に食べよと思っています

チケットがとれたので
安いホテルを探さなくては。。。

もんもちゃんは熊本でしたね
熊本には次の機会に行きますねぇ~

e-436nari~♪
福岡には2月9日10日11日と行く予定です
今日チケット取れました

3月に日本に里帰りですか?
楽しみですねぇ~♪

さざんかの宿って歌は私も知ってますよぉ~

グアムー!いいなぁ・・・って
福岡になっちゃいましたか。

最近年のせいか(おいおい・・・)
海外より近場の温泉、とか思っちゃう私です(^_^;)

熊本にも来て欲しかったな~
機会があったら、ぜひ馬刺し食べに来てください♪
(あっ 職業的に馬刺しはダメですかね?(^_^;))

マイレージ利用して 福岡に・・・
2月に行くんですね?
おしかったなぁ~

3月20前後だったら 私も帰国するので
お会いできたかも知れなかったのに(残念

話変わって?
さざ~んか~♪の~♪ 宿~♪って
有りましたよね・・・
ハハハッ 私って?オヤジみたいだネッ!

e-436ゆきこちゃe-435ん~♪
ゆきこちゃんは無事にチケットできてよかった!
本当に無期限にしてほしいですよね

私も今月でマイルがかなり失効しそうだったので、年末帰るときに!って思ったら1日違いでダメでしたぁ・・・夫の休みが・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

で、仕方なくどうしよーと思ったけど、ICクーポンで15000円分に替えて、航空券の支払いに使いましたw

無期限にしてくれたらいいのにぃ~・・・

e-435マロンママちゃん~♪
グアムには3連休出来る時が増えたので
またいつか行けるチャンスがあると思います
福岡で温泉に入って美味しいものを食べてきます
 

e-436さうざんどさん~♪
根気と慣れですよ
それから 時間が必要ですね
お仕事が落ち着いたらゆっくりやってみてくださいね

キャナルシティーと中州ですね
φ( ̄^ ̄ )メモメモ
湯布院は絶対に行こうと思っています

グアムは残念でしたね。でも、グアムは逃げないから、また貯めていってください~
福岡いいですね。20年ほど前に一回だけ行った事があります~。楽しい温泉旅行になりますように!!

 いつも、いつもご指導ごめんなさいね。
感謝しています。
よっぽど、頭がわるいんかと思いますわ。

 さて、福岡に行かれるんですか?
福岡には娘が嫁いでおりまして、何度も行っております。温泉は良いですね。
是非、湯布院に行ってください。楽しい町です。楽しめます。
それからキャナルシティーもいいし、中州で美味しいものなど召し上がって下さい。
楽しみですね。

e-435ながまち~♪
私はローマ字打ちです
カナ打ちは出来ない~~
後 ノートパソコンも使いにくいです
使い慣れてる自分のパソコンが一番ですe-275

e-435三島キッドさん~♪
毛蟹をもらうのも良いですね
家もそのハガキが来ていたけど
特典チケットの交換にする事にします

ごめんなさい 気にしないでね
息子のPCは ローマ字打ち。 私は カナうちなので。
ボケ防止には 私の場合、ローマ字うちの方が良いかも。 かなり頭使いました。

 グァムは行ったことが無いのですよ。
 そんなに混んでいるのですか。
 私も年末で失効するマイルを、毛蟹と交換しました。
 かなり貯まったので、来年は妻と沖縄に行く予定です。

e-435Booパパさん~♪
あらら マイレージのポイントを貯めてなかったですか?
もったいない!
スターアライアンスと言って
少し余分なポイントかかるけど
提携してる飛行機会社の特典チケットも
もらえるのですよぉ~
今度からためておいて下さいね

Booちゃんは寒さに負けるような子じゃないですね~♪

e-435かえでくん~♪
頭と腰は軽いです
お尻がちょっと重い。。。(笑)

グアムは若いカップルばかりだと思います
その中に混じっておじさんとおばさんが
「恋人岬」に行こうとした
ずうずうしさがいけなかったのでしょうか?
(ノ_<。)うっうっうっ

e-435ki-rinさん~♪
福岡に行ったら何を食べようかな?
今から楽しみです

有馬記念の事を考えると気が重いですが
やるっきゃないので
気合で頑張ります!

e-434黒ネコさん~♪
湯布院に行った事がないので
行ってみたいです

Christmasバージョンテンプレート
トップの画像と壁紙を変えました
また違った雰囲気でしょ?

e-435くもりさん~♪
もう少し先になったら
福岡のお奨め美味しいものを聞きに
そちらに伺います
その時は教えて下さいね~♪

e-435やぶ先生~♪
寒いと指がかじかんで公演がうまく行かないでしょ?
公演じゃなくて 講演でしたね(笑)

e-434sumomomoちゃん~♪
凍らないで下さいね
今年はまだ灯油を買ってないのですが
値段はどうですか?
北海道では灯油の消費量も半端じゃないでしょから
灯油代を稼ぐのも大変ですね

e-435ゆうこりん~♪
福岡には私の友達もいます
夫と一緒だからうまく調整できるか解らないけど会えたらいいなぁ~♪

福岡行きのチケットは2ヶ月前発売なので
来週になったら予約します

e-435ながまち~♪
前の壁紙が重かったのだと思います
 m(。-_-。)mペコ!

むすこさんのPCですか?
人のPCって使いににくいですね
その人の癖が出るのかな?

e-435としみぃさん~♪
えええええ 福岡は北海道より寒いのですか?
っていう事は北海道に行って方がいいって事?
福岡も北海道も食べ物が美味しそうですね~

マイレージはいいですね。結構たまるんですね。小生は何度も乗るのに未だにマイレージをしていません。是は早くからしてないと、いまさらという感があり、そのまま現在の失敗に至るという損な性分です。
それにしても海外や国内線で使えるのはいいなあ!

キャンプは天気がいい分、今年一番の冷えでとても寒かったです。

ぇぇぇΣ(☉д⊙ノ)ノ グ・グァム?

まぁ今回は残念でしたけど

その とわさんの腰の軽さに

ぇぇぇΣ(☉д⊙ノ)ノ ビックリです;

こんばんは♪
温かいグァムは残念でしたね
でも、福岡は美味しいのもが沢山あるから
それもまたよし!ですね~

有馬記念まで、体調を整えて頑張ってくださいね♪

残念でしたね
福岡で温泉三昧してください

またまたステキなテンプですね♪

博多は食いモンがうまか!!

いいなあ、私は3月に島根に講演に行く予定があります・・会場は沖縄にしてくれないかなあ。

暖かいところに行って見たいです。

北海道は真冬日で、冷凍庫の中にいる状態です><

早く春にならないかなぁ^^;

グアム旅行は残念でしたね。
でも、福岡に行かれるんだったら、
温泉ともんもちゃんにも会えちゃうかも。
福岡便は取れると良いですね。

重すぎて pc すぐ 固まってコメント出来ませんでした。息子のpcだけど使いづらいです。福岡の温泉楽しんでね。

こんばんはぁ~
使えるものはつかって
遊んじゃいましょうw
福岡は、親戚がいて何度も行きました
でもねぇ~1月だったかな?
北海道より寒かったじぇw
暖房が軽微なんだよね~~
風邪だけはひかないようにして下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/47-7f57d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか忙しかった «  | BLOG TOP |  » 今日から12月

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

