topimage

2017-06

いよいよ明日は。。。 - 2006.12.23 Sat

こんばんわぁ~

 コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
 明日 ゆっくりレスしますね

いよいよ明日はクリスマスイヴです
みんなどうやって過ごすのかしら?

私は今年最後の仕事があります
明日は「有馬記念」です

前売りは16万枚売れてるそうです
いい席を確保する為に1週間も前から並んでいる人もいます
その情熱を他に向けたらいいのにとは言いません
大切なお客さまです(笑)

16万人も入ったら足の踏み場もなくなるのでは?
どうなってしまうか今から気が重いですが
頑張って来ます


09-1.jpg


では 素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい



追記
ディープインパクトはすごかったですね
私達は部屋で実況放送を聞いていたのですが
勝った瞬間は(┬_┬)ウルウルしてしまいました

2006年ファイナルセレモニーでは
花火もあがりました
冬の夜空にあがった花火は綺麗でした


photo

● COMMENT ●

ながまち~♪
20歳前でも学生でなければ
勝馬投票券は購入出来ます

高校生が来ていて
係りの人の怒られてます
どうして高校生って解るのでしょうね?

千葉から四国は遠いし
四国から千葉までも遠いですね
同じ距離か(笑)

もんもちゃん~♪
気分はどうですか?
早くつわりが治まるといいですね

競馬に情熱を燃やすのも悪くはないですね~♪

麻友ちゃん~♪
フランスの競馬レースに出た頃が
人気のピークでした
今年の「有馬記念」は11万人でした

今までのレースの疲れをゆっくり癒してほしいです

さっこちゃん~♪
ずっと北海道って思っていました(笑)

北陸と言えば 鰤に白海老ですね
って食べ物しか思い浮かばないのかよ?(笑)

息子との会話
ディープインパクト 買ったの?
あのね 馬券は 20歳以上でないと買えないの知ってる?
へー そうなん? 
中山競馬場 すごい人やろなあ?
それって 何処にあるん?
東京の方、千葉かも?

競馬に全く興味のない 親子の会話でした。
もう 北海道に帰ったのですね。

ディープインパクト、頑張りましたね。
(って競馬はよくわからないのですが)
一週間前から並ぶ人がいるんですね・・・
その情熱を違うことに・・・ねぇ?(笑)

こんばんは♪
お疲れさまでした♪
テレビで見ました!
ディープインパクトの走りに惚れました!
競馬を真剣に見たのは初めてでしたが
感動しましたv-238
引退するのが残念ですが
仕方が無いのでしょうね?

お蔭様でクリスマスイブの夜勤は
無事終わりました。
外泊からもどられた患者様から
ケーキe-239のお裾分けを頂きました。

それから・・・わたしは北海道ではなく
「北陸」です・・・(^∇^;)

nari~♪
今頃はクリスマスブッフェかな?
記憶がなくなるまで
飲みすぎないようにね(笑)

ゆうこりん
テレビで見たのですか?
私達は放送を聞いてました

いつかディープの子供建が走る時にも
この仕事にたずさわっていたいです

三島キッドさん~♪
「中山大障害」は前の日の
土曜日に行なわれました

有馬記念の日は障害コースも開放されます
芝生は馬の足を痛めないように
ふかふかです
私が見た事あるのは
チクサク障害だけですが
すごく高いです
こんな高い所を超えるのかと思って
びっくりしました

無事故で一年の仕事を終えて
ホットしました~

さっこちゃん
クリスマスイヴの夜勤は無事に終わりましたか?
お疲れさまでしたぁ~

北海道は吹雪だったのでしょ?
「ホワイトクリスマス」はあこがれだけど
住んでる人は大変ですね

さうざんどさん~♪
クリスマスサンデーのお仕事お疲れ様でした

私も無事に終わりました
ホットしましたぁ~

メリークリスマス♪

有馬記念ですかぁ・・・
そう言えば?
以前の職場に 詳しい男性がいてね?
10年くらい前に 賭けた事あるなぁ~
でも 私は 外れたけどね(笑

仕事 頑張ってね(^^)/

☆彡とわさん、きっとお仕事で忙しいんだろうなぁって思っていました。
有馬記念、ディープインパクトも
引退ですね。淋しいなぁ~

 本当にそう思います。寒空の下、徹夜で並ぶ気力と体力を活かせば実現できることが多いと思います。
 16万人の観衆が押し寄せると、裏方さんの皆さんも大変なのでしょうね。
 無事に事故も無く済むことを願っています。
 昔は、大障害レースが年末の最後にありましたが今はあるのですか。

ご無沙汰してますm(。≧Д≦。)m

今年のクリスマスイブは夜勤です(>_<)
ふぇ~んv-292

有馬記念?

今年最後のお仕事でしょうか?
私もクリスマスサンデーで忙しいと思います。

 私は競馬のことは全然解りません。
「有馬記念」ですか?
人が一杯なの?
近頃は若い女性にも人気があるそうですね。
私も生で見たら、やみつきになるかもね、
何でもはまるタイプだから、、、
 お仕事頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/54-e399a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これってどうなの? «  | BLOG TOP |  » 価値観の違い?

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue