topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお年をお迎え下さい - 2006.12.29 Fri

年末寒波が押し寄せて雪が降ってる所もあるそうで
スキー場にとっては恵みの雪だそうです

この冬は寒暖の差が激しすぎますね
風邪などひかないように
みんな元気で新年を迎えて下さい

千葉は一日中冷たい風が吹いていました
今日で簡単大掃除は終わりました
明日は今年最後の買い物にデパ地下に行って来ます

2日には大阪から結婚した子供のお嫁さんとお父さんが来ます
子供は2日から仕事なので来れないのに。。。(笑)
私の妹達家族も来るので賑やかにお正月になりそうです

12月のブログの更新は今日が最後になります

今年もお世話になりました

みんなのおかげで楽しいブログ生活をおくる事ができました
感謝しています

来年もみんなにとっても素敵な年になりますように!

そしてこれからもよろしくお願いします


写真はお正月の活け花です
松は枯れて黄色になっているのではなくて
「蛇の目松」って言う松です
20061231094548.jpg

● COMMENT ●

黒ネコさん~♪
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします

やっとお節を作り終わって
これから年越し蕎麦の準備をします

では良いお年をお迎え下さいd(゚ー゚*)ネ

本当に早いですね~
今年ももう終わり
本当に色々ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします
良いお年を♪

さうざんどさん~♪
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

活け花は2年位習っています
お花は先生が選んでくれます
とても良心的な値段で選択くれて
高いのは「蛇の目松」だけです

最後の最後までお仕事なんですね
頑張ってd(゚ー゚*)ネ

今年もあと、一日、とわさん宅はお正月の準備が整いましたね。
「蛇の目松」初めて聞きました。
いい感じにいけられていますね。
どのくらい習っておられるのでしょうか?

 本当に今年は色々親切にしていただいて感謝しています。来年もHELPすると思いますが
見捨てないでくださいませ。
 私は明日もう一日仕事です。

麻友ちゃん~♪
こちらこそ楽しいブログ生活でした

来年はもう少し「詩」が書けるといいなぁ~って思っています
いままで通りによろしくd(゚ー゚*)ネ

かえでくん~♪
ん? URLが出てないよ
もう一度来てURLをカキコして下さい

お正月も仕事なんだね
お年玉に狙いを定めてガンガン売って下さいd(゚ー゚*)ネ

ゆうこりん~♪
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ゆうこりんは今年は大仕事をしましたね
どんどん大きくなって来る
ゆうこりん家の子供達に癒されます

子供達に囲まれて楽しいお正月をお過ごし下さい

とわさんのブログにお邪魔するのは本当に楽しくて♪
本当に本当に、ありがとうございました♪
来年も、よろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね♪
ではまた来年です♪

賑やかな正月いいなぁ~(*´ェ`*)俺は賑やかな仕事ですけど・・・

l|i|ll|i _| ̄|○ il|i|ll

今度からこのアドになったので
よろしくです とわさん^^

昨日は、気持ち悪いくらい暖かくて、今日はとっても寒いです。風邪を引かないように気をつけましょうね。
今年も1年、とわさんとの会話、楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ながまち~♪
MSNのチャット仲間で
ブログで交流が続いているのは
nariとながまちだけだよ
これからもよろしくd(゚ー゚*)ネ
毎日更新できなくてもいいから
続けていこうね~♪

一年間 綺麗で楽しいブログありがとうね
よい年を迎えます。とわも良いお年を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/57-64dd6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 迷子猫

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

