topimage

2017-05

明けましておめでとうございます - 2007.01.01 Mon

newyear9.jpg
07-1.jpg



新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


2007年はどんな年になるかな?と考えるとウキウキして来ます
いい年にしたいですね!




元旦の朝は今年一番の寒さでした
大きな霜柱が立ってました
20070101230217.jpg

● COMMENT ●

1さうざんどさん~♪
今年もよろしくお願いします

面白い記事期待しています~♪

お互いに楽しい事が沢山ある一年にしていきましょうね!

三島キッドさん~♪
今年もよろしくお願いします

大変な年末でしたね
どうぞお力を落とさずに
皆さんで力をあわせて送ってあげて下さいね

黒ネコさん~♪
今年もよろしくお願いします

こんなに長い霜柱はこの冬始めて見ました

二日の朝は寒くて目がさめました
布団の中にいても寒いと感じたのは
この冬になって始めてです
これからはこんな日が何回かあるのでしょうね
(((p(>o<)q))) ブルブル

ゆうこりん~♪
今年もよろしくd(゚ー゚*)ネ

霜柱の写真を撮ったのは
元旦の朝9時過ぎです
寒いから解けなかったですね

ki-rinさん~♪
今年もよろしくお願いします

元旦に氏神様にお参りして来ました
私の祈祷は
家族の健康と子供達が幸せに暮らしてくれるように!です
いつも自分の事ばかりです(笑)

ながまち~♪
今年もよろしくお願いします

元旦からお店が開いてるのだから
買い置きしておかなくてもいいのに
ついつい買いすぎてしまいますね

家もしばらくは同じ物を毎日食べる生活です(笑)

Booパパさん~♪
今年もよろしくお願いします

テレビ番組でチベットの事を放映してました
Booパパのブログで見た事がある所が
沢山映って嬉しかったです

今年はどんな冒険をするのか
とても楽しみにしています

くもりさん~♪
今年もよろしくお願いします

暮れの忙しさの疲れはとれたかしら?
4日から始動開始ですね

昨日は大阪境からお嫁さんと
お嫁さんのお父さんが来てくれました

盛り上がりすぎて。。。(笑)
にぎやかでしたよぉ~

さっこちゃん~♪
今年もよろしくd(゚ー゚*)ネ

もうお仕事が始まってるのかな?
患者さんはさっこちゃんを待っているから
ゆっくり休めないですね

今年も一人3役かんばってd(゚ー゚*)ネ

nari~♪
今年もよろしくd(゚ー゚*)ネ

日本はもう3日の朝です
年末年始の忙しさから開放されて
少しのんびりしてます

今日の朝食はお雑煮にしようか
ご飯を食べようか迷っています(笑)

 お正月は、喪中と言うこともあってのんびり夫婦水入らずで過ごしました。
これもなかなかいいもんです。

 とわさん宅は家族麻雀ですか?
これも楽しいですね。

 さてさて2007年楽しい年にしたいです。
おもしろい話が伝えられるよう頑張ります。

 お悔やみをいただきありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。
 お嫁さんとお父様が来られた頃でしょうか。
 身内が増えるのは嬉しいですが、お付き合いも気遣いをしなければなりませんね。

明けましておめでとうございます
     今年も宜しくお願いします

もう霜柱が立っていたんですね~
我が家の回りはまだのようです

幸多い一年でありますように♪

あけましておめでとうございます。
とわさんに出会って2回目のお正月です。
今年もよろしくお願いします。

霜柱、早起きの特権ですよね。
朝がゆっくりの最近は見ることがなくなりました。今度、早起きしてお散歩してみます。

あけましておめでとうございます

2007年はどんな年になるのでしょうね
世界中の人が
幸せいっぱいの年になりますようにe-266
今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね
昨日から 年越し蕎麦 3杯目
買いすぎちゃった。
3年分 年越したらどうしよう?

★★明けましておめでとうございす★★   
    今年もどうぞよろしく。
     とわさん家も健康に留意され、
     安寧にお暮らしされるようお祈
     り申し上げます。
     Booも今年も冒険します。

   

あけましておめでとうございます。
大晦日はレンジフードの清掃に励んでおりました。
掃除っていうやつは大嫌いですけど、やりだすとすごく集中できますね。一心不乱ってこのことかっておもいます。
そのご褒美なのか。新年を迎えた記憶がございません。ええ呑みすぎです。
でもちゃんと着替えてベットの中でしたよ。正月の朝はね。
4日にならないとジムが開かないから体なまりますね。

あけましておめでとうございます。
なかなかお邪魔できなくて・・・
でも、今年もマイペースで頑張りますので
末永くお願いします(pq’v`☆)

明けまして おめでとう ございます。
本年も よろしくお願いします♪

日本は 早いなぁ
シミジミ 時差を感じますょ

それでは 良いお年を(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/58-b8d8cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しのんびり «  | BLOG TOP |  » 良いお年をお迎え下さい

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue