topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越して。。。 - 2006.08.15 Tue

このブログに引っ越して来て 引越し荷物?も大分片付きました(笑)


最初の薔薇のテーマはとても気に入っいたのですが
記事が見にくいのでこのテーマに変更しました
テーマを作成してるのは同じ方です

シンプルなテーマを選択してカストマイズする事も考えましたが
プロのような人が沢山素敵なテーマを作っているので
お借りする事にしました

このテーマのTopの空にはマウスで雲が描けます
BGMにあわせるように雲がまわりますので
時間があったら遊んで行って下さい
上のブログタイトルの素直な気持ちでをクリックすると雲は消えます


コメントする時に記事の下のコメント欄を選択する所の
一番左側に別窓が開くタグがあるので
2面にするとコメントがしやすいと思います
利用して下さいね

● COMMENT ●

(^^)こんばんは

移転について
いつも有難う御座います。
動作環境の不適にて、やむを得ずサイトを移ることと致しました。下記アドレスですので、お立ち寄りください。

msnブログ訪問は継続したいと思いますので今後とも宜しくお付き合いください。(^^)
移転先:http://chart1.cocolog-nifty.com/

太字の文

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

としみぃさん~♪
雲を描けるテンプレートを作った人はすごいでしょ?
世の中にはすごい人が沢山いるのですね
今回外に出てみてはじめて解った事です

やっぱりとわさんは
すんごいなぁ~ww

はやおきどりさん~♪
しゅうめいぎくちゃん~♪


コメントv(*^ー^*) ありがと♪
千葉は台風の影響でしょうか?
雨が降ったりやんだり 晴れたり忙しいです
とても蒸し暑い朝です

こんばんは~
今日は雨のようですね。
久しぶりの雨ですこし涼しくなるかなぁ~
と淡い期待を・・・

こんばんは

お盆で留守してました。
そうですか、私も引っ越すかどうか思案中です。
また、直ぐきま~す(^^)

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

1さうざんど さん~♪
掲示板に投稿できなかったですか?
投稿する時に数字が出るので
その数字を半角で記入してください

画像 お待ちしてま~す~♪

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

マロンママちゃん
空に雲が描けるのは私が作った訳ではなくて
お借りしてます
楽しいですよねぇ~♪

憧れの☆彡とわ様

 素敵なページになっていますね。ますます憧れちゃうな!どうして?パソコンはご自分で勉強されたんですか?
私はどうも苦手です。でもブログをやるまでになりました。

 BBSですが昨夜投稿したのですがアップされないんです。どうしてかしら?
 

おしゃれですね~

さすが、とわさん!!おしゃれ、おしゃれ!かっこいい~
雲で私も遊ばせてもらいました
どこのブログでもすぐに完璧にできるとわさん尊敬です
これからも遊びにこさせてくださいね

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

ぺこぽこママちゃん~♪
お盆休みは忙しかったのですか?
TDLには来たのかしら?
楽しかった?


しゅうめいぎくちゃん~♪
あらら 大丈夫ですか?
夏バテには何がいいのかな?
私は夏には強いから夏バテってした事がないです
ビタミンCを補給するのはどうですか?


ながまち~♪
雲で遊ぶのは飽きないですね
私も入るたびに遊んでます(笑)


Yuuさん~♪
お帰りなさい~
海はどうでしたか?
日に焼けたかしら?
今年の夏はスカッと晴れた日が少ないですね


もんもちゃん~♪
このテーマは作ってる人は
プロみたいな人でもっとすごいのもありますよ
春 夏 秋 冬で変えて行こうと思っています
楽しみしていて下さいね!



なんと・・・ 雲で遊んじゃいました(^-^*)

とわさんのブログは遊び心があっていいなぁ♪
私のは食べることばっかりだし(笑)

☆ こんにちは~!! ☆

なんかちょっといない間に、
すばらしい出来栄えになっていますね。
雲にはびっくり!!!

いつもなら帰省の後は、ごろごろしてるんだけど
体の痛いのも吹っ飛びそうです。(^^♪

マウス置いたままにしていたら 雲でまっ白になってしまいました。 あはは

こんにちは~

暑いですね。
雲でしっかり遊ばせていただきました。
楽しいおまけつきですね。
夏ばてしないように!私はしっかりバテバテですぅ

こんにちは~。残暑が厳しいですね~。
お盆休みは忙しく終わってしまいました。

雲書けました!おもしろーーいv-238
やっぱり、とわさんはブログの達人だぁ!!!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントv(*^ー^*) ありがと♪

三島キッドさん  ki-rin  麻友ちゃん
sumomomoちゃん ゆうこりん ゆきこちゃん コメントv(*^ー^*) ありがと♪  
ゆきちゃん 爆笑!

私も書き方が悪かったので直しておきました

みんな雲で遊んでくれて。。。 作った方も喜んでると思います(笑)

わぁぁ。すごーい。
すでにFC2マスターしちゃってますね~。
私は相変わらず意味不明なので、
何もいじっていませんwww

雲で遊んでしまいました。
「素直な気持ちで」っていうのを、とわさんのブログの
題名のことだと思わなくて、素直な気持ちでクリックしたら
雲が消えるのかと・・・必死でクリックしてました^^;
もちろん、消えない・・・。邪念を見破られたか・・・。

さっそく、雲で遊びました。
「おもしろ~い」と感動しました。

時計も素敵。

時計!

時計が埋め込まれているんですね。
気づきませんでした。

しゃれていますね。^^

面白いですね!早速雲で遊んでしまいました!
色んな機能があるのですね!
実は、もうひとつブログ作ってみようと思っています。
即引越しという訳ではないのですが、もしそちらが使いやすかったら考えることにして、ちょっと遊んでみたくなりました(笑)
とりあえず、ウェブリブログで制作中です!うまく出来たら連絡しますね。遊びに来てください♪
なんていいつつ、前回のように即退会かもしれませんが(笑)

こんにちは~♪
ほんとだ~雲で遊ばせて頂きましたよ~
楽しいね♪MSNのブログ、突然コメントが出来なくなって
今、???状態です
プレビューを開こうとしたら、エラーが発生しましたって出て
消えてしまいます。記事の投稿はできたみたい^^;
意味が分かりません~(><)
本当に、引越ししようかしら・・・
とわさんみたいにスムーズに出来たらいいのだけど
きっと、私はまごまごしてなかなか出来ないと思う^^;

2回目の白いレース?のテーマも綺麗でしたよ(ありましたよね?)

 こんにちは。
 雨が降ったりやんだりしていますが、蒸し暑いですね。
 昨日は、親戚の方々と楽しい時間を過ごせて良かったですね。
 私は長男のですが、兄弟を取りまとめるのができずに、ほとんど行き来がありません。
 弟の専務とも会社で毎日顔をあわせますが、必要なこと以外話しをしません。
 
 アクセス制限を解除しましたので、アクセスできると思いますので遊びに来てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/6-28e6084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポインセチア? «  | BLOG TOP |  » いつもより早く。。。

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

