topimage

2017-05

(ノ_<。)うっうっうっ  - 2007.01.05 Fri

お正月も今日は5日です

子供は昨日から夫は今日から仕事初め
私も明日から仕事が始まります

今日は暮れに行けなかった美容院に行って
綺麗になって?(頭だけだけど)仕事初めに臨みたいです


新年早々から兄が妹を殺したと言ういやなニュースが入って来ました
テレビは各局ともそのニュースでもちきりです

「夢が無い」って言われたから?。。。。。 

やりきれない気持ちです(ノ_<。)うっうっうっ




写真はララです
カメラを向けたら隠れました(笑)
やりきれない気持ちを癒してくれます
20070105071546.jpg

● COMMENT ●

ゆきこちゃん~♪
今年もよろしくお願いします

このような事件がまた起きるのではと
思わせるような新年になってしまいました

何処か何かが違って来てしまいましたね

ki-rinさん~♪
今年もよろしくお願いします

お正月はにぎやかでした
妹達4人が手伝ってくれるので
おもてなしも思ったよりは大変ではないです

子供に「命」の尊さを教えるのは大人の
大切な務めですね
私も原点にもどって考え治します

もんもちゃん~♪
その後具合はどうですか?
くれぐれも無理をしないでね

おにいちゃんと妹の間にいる自分に注目してほしい気持ちが
極端な形で出てしまったのかな?

学校の週休二日制がゆとりの教育ができなくなって子供達がギスギスしてますね

ぴぽとちゃん~♪
どうしてこのような事件が起きてしまうのでしょう
日本人は人間としても大切な物を失って来てるのかな?

ララの毛はふわふわしてますよ

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ゆうこりん~♪
ララとチロリンにはいつも癒してもらってるのだから 優しく接してあげたいです

ゆうこりん家の子供達にも癒してもらってますよぉ~

あけまして(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
今年もよろしくお願いいたします。

年始から痛ましい事件がありましたね;;
私にも兄弟がいますが、憎まれ口は言われても、
殺そうなんて思いません・・・。
血の通った兄弟なのに、悲しいです;;

我が子の遺体を見つけてしまったお母さんも
相当なショックだろうと思います・・・。

こういう事件がなくなればいいのになぁ。と
思わずにはいられませんね。

明けましておめでとうございます

賑やかなお正月も終わってしまいましたね
家族がどんどん増えて、皆が揃うって素晴らしいです
そのおもてなしをされる、とわさんはもっと素晴らしいです~

明日からお仕事頑張ってくださいね
私も昨日から働いてま~す

悲しい信じられないニュースが又も・・・
今年もなくなることはないのかしら(><)
「命」の尊さを感じてほしいです

今年もよろしくお願いします(^-^*)

動物はほんとに癒してくれますよね♪
つわりがきつくて寝ている私を
コロが踏みつけていってもやっぱりかわいい♪
と思っちゃいますもん(笑)

勉強だけでなく、命の大切さや周りの人への
思いやりも教えてあげないとダメですよね。
自分のことばかりじゃダメだぞ日本人!!

痛々しい事件ですね。
妹さんの言うセリフも浪人を繰り返し
恐らく相当、追い込まれているであろう
人に言う言葉にしては酷なものだと思います、が、そんな一言で殺してしまうのは
理解を超えてしまいます。酷すぎますね。

 ららちゃん、毛並みが気持ちよさそうです

せっかくいる大切な兄妹の争い、悲しい気持ちでいっぱいです。
ララちゃん、可愛いですね。
家の中に癒してくれる動物や子供がいるっていうのは幸せですね。

1さうざんどさん~♪
本当に理解に苦しみます

かっ!として殴って怪我をさせてしまった!で収まらないものなのでしょうか?
悲しくやりきれない気持ちです

黒ネコさん~♪
新しい年が明けて
希望に満ちた気持ちでいたのに
やりきれないですね

最近このような悲しい事件が多いから
今年こそは無いようにって思っていたのに。。。(泣)

マロンちゃん~♪
今年もよろしくお願いします

とりあえず頭だけは綺麗になりましたぁ~

事件があったご家庭は両親と長男は
帰郷したのになんで娘さんは行かなかったのかしら?
娘さんも行っていればって。。。思うのは私だけでしょうか?

 私も今朝このニュースをテレビで知りました。なんとコメントして良いか解りません。
「殺人」そんな簡単にできますか?
その心理が解りません。おぞましいです。
「人をころす。」そんな簡単なことでしょうか?つらいです。しかも妹よ。
 そんな事件おこってほしくないわ。

やりきれない事件ですよね~
何を思ってこんな事件を起こしたのか~
悲しすぎる事件です

ララちゃん隠れてるつもなんだ~~
可愛いお顔が見てえるよ

遅遅ですが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ニュースびっくりしましたね
悲しすぎる事件です。被害者も加害者も
家族の方々も・・・
同じような年恰好の子供を持つ親として
考えさせられます・・・

カットに行って美しくなられましたか?
よかったですね
マロンママは、年末も年始もトリミングしてません(笑)

やぶ先生~♪
その後テレビではニュースは見てないのですが
パソコンを開くとHPに記載されてる
ニュースが目に飛びこんできて
知らなくてもいい事まで知ってしまいますね
悲しいしやりきれないです

あっ 髪の話題はタブーでした?

としみぃさん~♪
今年もよろしくお願いします

あっ 昨日の記事にコメントしてくれたのですか?
コメントも一緒に削除してしまったのかしら?  m(。-_-。)mペコ!

本当に誰か渇!!!を入れてほしいです

人間、思わぬ形でコンプレックスを直撃されると激昂することがありますからね。
言った方もまさか殺されるとは思わなかっただろうなあ。
どっちも可哀想だ。

頭・・綺麗になる要素がないな・・しくしく。

コメントどっかにとんだみたい>笑

あけましておめでとうございます
今年もよろしく(´エ`*)ネー

痛ましい事件ですね
今の世の中に喝!!!!!!!
うちは8日からです
そろそろ体内時間を治そうかなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/60-afdefd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野鳥の観察? «  | BLOG TOP |  » 少しのんびり

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue