topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


1週間が早すぎる - 2007.01.12 Fri

先週は土、日、月と仕事だったので
1週間がものすごく早く過ぎた感じがします
明日と明後日はまた仕事です

みんなの所には月曜日にゆっくりおじゃまします

では 楽しい週末をお過ごし下さい



写真はブドウパンとウィンナーパン
ブドウパンは今日の生け花の新年会に持って行きました
20070112222932.jpg


ウィンナーパンは明日職場に持って行く予定です
最近パンばかり焼いてます(笑)
20070112223004.jpg

● COMMENT ●

Booパパさん~♪
簡単美味しい価格も手頃な中華レシピを
ぜひぜひのせて下さい
料理のレパートリーも増やしたいです

ながまち~♪
調べて見たら横浜でした
解りやすい所にあるので今度横浜に出た時には行ってみます
教えてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

黒ネコさん~♪
このブドウパンはラムレーズン入りで
甘くてとても美味しいです

ララはパンは食べませんが
チロリンはパンが好きですよ

風ちゃん 鈴ちゃんはどうかな?

年明けからお忙しい様子ですね。
そして1週間、1ヶ月、季節とめまぐるしく去っていきます。
パンを焼く、のは憧れです。欧米の家庭では多いとききますが、なんか文化的生活の最たる匂いが。Booパパは、それではと中華料理をブログで公開しようかなあと、馬鹿なことを考えています。

とわさん、すみません
『一鶴』は 千葉でなくて 神奈川 かも?
関東地方に3.4軒あります。検索してみてください。美味しいので お薦めします。

美味しそうだ~~
ブドウパンウインナーパン
どちらも大好物
あまったらでいいですよ~~
黒ネコにも食べさせてニャ^(笑)
あまる別けないですね~
こんなに美味しそうなんですもの

さっこちゃん~♪
少し元気になりましたか?
千葉も今年は暖かいです
暖かいと家事が忙しいです
今日みたいに天気がいい日は
何処かに遊びに行きたかったです

おはようございます。
ホント毎日早いですよね~(>_<)

今年はやっぱり暖冬なのでしょうか
雪が全く降りません。
今日も晴れ間があります。
嬉しいのですが、異常気象だなぁと心配です。
パンおいしそうですね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今年こそ時間みつけてパン習おうかな・・・

やぶ先生~♪
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

この写真のパンはもう全部無くなりました

お昼はパン一個で足りますか?
あああ 食べらない時もあるので
パンをかじりながら往診に行くのかな?

私は一応11時50分に病院に入るのは
やめるように心がけています

もう1月も半分終わっちゃいました。
時の流れに振り落とされそうですねえ。
年をとってきた証拠かな。

パン・・1個でいいからほしいなあ。お昼ご飯に。

ぴぽとちゃん~♪
(*^_^*)うんうん いっぱい食べてくれたら嬉しいです

本当は手作りパン屋さんで買って来た方が安くて美味しいはずなのに
自分で作ったパンの方が美味しいなんて
自己満足で思っています(笑)」

ほめられるとまた作ったりして
それの繰り返しです
楽しいからいいよね~♪

としみぃさん~♪
今週もパン教室があって
新しいパンを習います
どんどんレパートリー増えて来ます

職場の評判は。。。(笑)
めげずに来週も何か作って持って行く予定です

ゆうこりん~♪
そろそろ職場復帰したくなってきたのかな?
まだまだ子育てだけを楽しんで下さい

1月の開催も後1週だけです
2月は東京に行きます
3月4月は中山
競馬ファンじゃないのに馬を追いかけて
一年があっという間です(笑)

1さうざんどさん~♪
もう新入学用品ですか?
あ ひな祭りもありますね
季節の先取りは大変だぁ~

職場の友達に「あなたも凝り性ね」って言われました
当分パン作りは続くと思います(笑)

テスト!頑張って下さいd(゚ー゚*)ネ
遠い千葉から応援しています

ながまち~♪
シャープのヘルシオは高いですね
私もほしかったけど買えないけど
その下のタイプにしちゃった

新製品が出来れば値段がさがるから
それまで我慢ですね~

もんもちゃん~♪
まだまだつわりがひどいですか?
早く治まるといいですけど。。。
食べられるものはあるの?

パンは優しいだんな様に作ってもらってね

ゆきこちゃん~♪
ゆきこちゃん夫婦合作のベーグルも美味しそうだったわぁ~
今度 ベーグルにも挑戦してみます

ウィンナーパンはお惣菜パンの定番だけど
美味しいですよね~♪
家族にも好評です

三島キッドさん~♪
競馬場ではテレビに向って叫んでいる人を見かけます 相手には聞こえてないと思いますが。。。(笑)

パン焼き少しは進歩してるのかな?
そう言ってもらえて嬉しいです

('-'*)オハヨ♪
  コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ki-rinさん~♪
今年は暖冬なので仕事に行くのも楽ですね
お正月の中休みなのでお客さんの入りは少なかったです

ウィンナーパンは温めて食べました
自分で作ったのを喜んで食べてもらえると
とても嬉しいです~♪

こんばんは^^
パン、とっても美味しそうです♪
私が、とわさんの職場にいたら
確実に「あの~、もう1個頂いてもいいでしょうか・・・」とちゃっかり貰っているかもしれません。

 パンって、色々と手作り出来るんですね。
買うことしか頭に無いので写真を見る度に
凄い、凄い~!!!の連続です(笑)

お仕事お疲れ様でした☆
今日は幾つ当てたかな>違う!
パンのレパートリー随分増えましたね♪
職場の評判を聞きたいです>笑

ふっふっふっ。
とわさんの職場は知ってますよぉ~。
怪しい30代女性がまぎれていたら
私かもしれないですよ。
気をつけてください。
転職しようかなぁ。馬大好きだし。
そんな簡単に転職出来ませんよねぇ。グスン。

 1週間、アッという間に過ぎ去っていきますね。私は販売の仕事をしていて、季節の先取りをするから余計に月日の経つのが早く感じます。
もう新入学用品の売り込みです。

 近頃パンを良く焼くんですね。
楽しみが増えて良いですね。
焼きたては美味しいからみんな喜ぶでしょう。近くだったらいただきにまいりますのに。残念です。
お仕事頑張ってください。

私はもうじきテストです。
勉強もせずに呑気に構えています。

随分 わたしも パン焼いていません。
オーブンがいつ壊れるか解らないから
シャープのヘルシオが欲しいの。チラシチェックしているけど8万台より安くならない。
お茶飲み会と職場。次焼いたら宅急便でお願いね。

ずるいわ~ 私がパン焼きお休み中に
おいしそうなパンをたくさん焼いて~!(笑)

私も焼きたい・・・けど、だんなさんに
焼いてもらおうっと(^_^;)

私は今週は長ーく感じました・・・。
早く元気になりたいもんです(´ヘ`;)とほほ・・

いや~~ん。
おいしそ~!!!!(。・ρ・)ジュル

私はお惣菜パンがすきなので、
ウィンナーパンが食べたいーー!!
とわさんの職場の人になりたいです・・・ (* ̄- ̄)遠い目‥

 今日と明日は冷え込むそうですが、競馬場は熱くなりますね。
 美味しそうに焼き上がっていますね。
 いつも買うパン屋さんのフランスパンの生地のウインナーロールが好きです。
 写真を見ても、パン焼きがお上手になったのが分かりますよ。

こんにちは♪
とわさんは、今日もお仕事ですね
寒い中、お疲れさまです

ブドウパンもウィンナーパンも
とっても美味しそうですね(^^)
今頃、職場の方と戴いてるころでしょうか~
羨ましいです~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/62-6292e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も行きます «  | BLOG TOP |  » 野鳥の観察?

Welcome to my Blog

Information









Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

