topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その言葉に。。。 - 2007.02.08 Thu

友の言葉に励ますつもりが励まされた

苦しみを乗り越えた友の何気ない言葉には

直向きだけど前向きな力強さがある

崇高なまでの想いが伝わって

病気を乗り越えられると信じてやまない



写真は夏になったら地下植えしておいて
もう何年も咲かせているシクラメンです
真紅で綺麗です
20070208175318.jpg



ー追記ー
明日から2,3日留守にします
福岡経由で湯布院に行って来ます
温泉に入るのが楽しみで~す

● COMMENT ●

Re: その言葉に。。。

ぴろりん~♪
温泉は気持ちがよかったです
治療が終わったら「バラクラ」や」「温泉」に行けるようになりますよ!
「バラクラ」は今年も行く予定にしてるので
会えるといいですね!

Re: その言葉に。。。

傷つけられたり、励まされたりします。
実際に経験したり、家族、身近な友人で体験していると
深みが有り真実味が有ります。

☆彡とわさんありがとう!! 何時も励まされ、勇気づけられています。
だからつい訪問してしまいます。 これからも宜しくね♪♪。

温泉気持ち良かったでしょう? 早く行ける様になりたいで~す。

Re: その言葉に。。。

三島キッドさん~♪ かえでくん~♪ くもりさん~♪
ながまち~♪ ki-rin さん~♪ 麻友ちゃん~♪
もんもちゃん~♪
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

今日無事に帰りました

でこぼこ珍道中だったけど
お天気が良くて美味しいものを食べて温泉に入って
楽しい旅行ができました
旅行記は後でゆっくりUPしますね

Re: その言葉に。。。

バイクは怖いですね。
でも命があってよかった。

由布院ですか!! とてもいいですよ~湯布院は♪
楽しんできてくださいね♪
温泉でつるつるかな?(^-^*)

Re: その言葉に。。。

言葉って元気を貰ったり、考えさせられたり
とても温かかったり、冷たかったり・・・
いろんな顔があるのですね
お嫁さん…びっくりしましたね。
でも、眼科でも異常がなかったと聞いてホッとしました!よかったですね。
事故は本当に怖いです。
湯布院!楽しんできて下さいね♪

Re: その言葉に。。。

こんばんは♪
今頃、ゆっくりとお湯に浸かっているころでしょうか
病気と戦ってる人の言葉は
何にも変えがたい強さを感じます
お友達が、病気に負けないことを祈ってます

Re: その言葉に。。。

お久しぶりです。
PCがよく固まるので 思い切って初期化しました。
きれいなシクラメンですね。毎年咲いているの?
家は種から育てたシクラメンに3年目につぼみができたのに、なかなか咲こうとしません。花軸が伸びてこないのです。「早くきれいな花見せてね」ってシクラメンに話し掛けていますが。

Re: その言葉に。。。

いいなぁ。湯布院。ちょうどあったかくってよかったですね。

お友達本当によくなられたらいいですね。

Re: その言葉に。。。

( +・`ω・´)b☆ とわさん!今度は財布忘れないようにね!
( ´∀`)お土産よろしくで~す

楽しんできてください

 とわさんさんの気持ちが素直だから、励ましの言葉が受け入れられるのですね。
 妻は毎年数鉢のシクラメンを買ったりいただいたりしますが、そのまま枯らしてしまいます。
 湯布院は楽しんでください。

Re: その言葉に。。。

ゆうこりん~♪ 黒ネコさん~♪ ゆきこちゃん~♪
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

コメントしにくい記事をUPしてしまってごめんね
明日から旅行に行って来ます
帰って来たらお土産話記事をUPしますね

Re: その言葉に。。。

励ますつもりが、逆に励まされることありますよね。

真っ赤なシクラメンキレイですね。
私のうちは、今年お花を植える時期を逃してしまったので、
寂しいベランダです^^;
春になったら植えよう。。。

Re: その言葉に。。。

苦しみを乗り越えた人の強さですね

お嫁さんよかったですね大変な事になったかもしれないのに
本当に良かったです
バイクは怖いですね~
お大事に早く良くなって下さい

Re: その言葉に。。。

友達の言葉にジ~ンとくることありますよね。
例のシクラメンですね。
綺麗です~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanarara.blog56.fc2.com/tb.php/71-ffb0b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡 由布院の旅1 «  | BLOG TOP |  » ほっとしました

Welcome to my Blog

Profile

☆彡とわ

Author:☆彡とわ
お気楽主婦です。
雲の上は晴れてるよぉ~♪
毎日笑って暮らしたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

大切なブログ仲間

このブログをリンクに追加する

Monthly archive

Category

Memory

全ての記事を表示する

なんでも掲示板

記事以外の話題もどうぞ~♪

最近のトラックバック

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしてます

STAR DUST

Lip Stick

NOION

ふわふわ。り

ミントBlue

